テロリストに恋してる! 通販受付 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販受付こちらから


わからないことがあったら「terokoi.u★gmail.com」(★→@)までメールしてください

お申し込みから1ヶ月以内にご入金お願いします。それ以降は自動的にキャンセルになります。
1ヶ月以内に入金できなそうな時は、その旨、備考欄かメールにて連絡ください。

家に送られるのが辛い方は営業所止置きを利用してください。詳しくは→クロネコ その場合、お名前だけ自分のもので、住所・郵便番号は止置き営業所のものを書いて、備考欄に「止置き利用」とお書きください。記事真ん中で詳しく書いてますので一読お願いします!


通販の流れ↓

申し込む

通販フォームから申し込みしてください。
こんな画面が出て、↓
01.png

欲しい本の冊数を選んで、「カートに入れる」を押して↓
02.png

上に選んだ同人誌が表示されます。選び終わったら、「レジに進む」を押すと↓
03.png

メールアドレスと住所とお名前を記入する場面になります。
04.png
住所が間違っていないか必ず確認してください。
メールはできるだけPCメールでお申し込みください。携帯メールの場合、自動返信メールが届かないことがあります。


クロネコ営業所止置き利用する方は…
自宅に同人誌を届けられるとまずい人は、クロネコ営業所止置きサービスを利用してください。
詳しくは→クロネコ営業所止置きサービス
こちらで自宅から近い営業所を探してください。その住所を記入してください↓
05.png
お名前はご自分のお名前をお書きください。住所は営業所の住所でお願いします。
備考欄に「止置き利用」と書いておいてください。


自動返信メール

申し込みが完了すると、記入されたメールアドレスに自動返信メールが来ます。
申し込み内容が間違っていたり、24時間待ってもメールが来ない場合は、「terokoi.u★gmail.com」(★→@)までその旨メールください。


入金する

郵便振替口座を利用しています。メールに表記されてる振替口座にご入金お願いします。


・ゆうちょ銀行の口座を持っている場合、ATMでの送金だと手数料が無料ですみます。
・郵便局で青い印紙の振替用紙↓を使って入金する場合、70円~120円手数料がかかります。
※払込用紙↓
06.png
・他の銀行からも入金可能です。その場合手数料が多くかかってしまうので注意してください。

入金は1ヶ月以内にお願いします。

入金を確認したら、荷物つつんで発送します。入金してから1週間以内に荷物が届くと思います。
なにかわからないことがあれば、聞いてみてください!
 メールフォーム、もしくは まで
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
にゅにゅーん★

お姉ちゃん♪の
破壊力そんなあるんですかっ?笑

日本史だけ自信あり♪←
生物死亡…
立派な大人になれるかなぁ??
お姉ちゃんが言うなら
なれる気がする!

子供フォーエバー!って感じですね♪
純粋ですか?
はじめて言われました!笑

書いて下さるんですかーっ?
興奮して立ち上がっちゃいましたょ←

はい、ちょくちょく来ます♪
夏休み通いまーす(笑)

それじゃまたね、お姉ちゃん★

梨多 URL 2009/07/11(Sat)16:39:02 編集
Re:にゅにゅーん★
男が女の子におにいちゃんって言わせるのが意味よくわからなかったけど、最近わかるようになりました。梨多さんも大きくなると、お姉ちゃん♪って言って欲しくなるときがくると思います!

日本の歴史には覚えなくてはならないことが盛りだくさんだけど、生物なんてどうでもいいんです。宮城が忍のどこになにをつっこんでるのかなんて、梨多さんはまだわからなくていいのと同じ原理ですね。
梨多さんの妄想書きます!!ちょう萌えたので!!!
でも時々書く書く言って、そのまま忘れて書いてないままなことがあるので、私が忘れてそうって思ったらそれとなく教えてください。そうなる前に書きたいです!

学生は夏休みなんですね、ちょーーー羨ましいです。その前に宿題終わらせるんですよっ☆お姉ちゃん的に言ってみました。
2009/07/12 22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]