テロリストに恋してる! 通帳 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通販の入金の仕方、ゆうちょ送金と、郵便払込みにしようと思ってます。郵便払込のやり方はちゃんと説明まくります。それ以外がいいって方はご一報ください。郵便為替もやろうと思ったけど、調べたら手数料がすんごいかかるように変わったみたいなのでやめました。

拍手ありがとうございます~!押してくれるだけでも嬉しいです(´・・`*)メッセージもありがとうございます!一文字残らず幸せに噛み締めてます。昨日は寂しい夜だったので余計嬉しかったです。昨日寂しくて寂しくて、知らない外人とスカイプしたら楽しかった。
>ゆうちょの口座間
それを利用できる環境にある人はそっちの方が断然いいですよね!!教えてくれてありがとうございます!それにします。
>オートメイルは右手
誰も気づかないかと思ったけど、なかなかのインサイトをお持ちですね(`・A・´)
>Aさん
どうもありがとうございます(´;o;`)嬉しいです!!!

人生設計だと、
中学の時の友達の友くんが、今東工大に行っててそこを卒業して大手の会社に就職が決まったら、うちにきてプロポーズしてくれる予定だったのに、こないだ友くんに会ったら車の助手席に女が。
専業主婦になる夢は日に日に薄れてきた。フリーターでぷらぷらしてる場合じゃないから、就職したい。それか家政婦になりたい
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
少し日が経ってしまったのですが、先日のプチオンリーお疲れ様でした!右側で不審極まりなかった者です…。

改めてスケブのお礼が言いたくてコメントさせてもらいました!既にたくさん受けていらしたのに、快くOKして頂いてありがとうございました!ホントにうれしかったです…!!

お隣だったことが嬉しくて、同時にすごく緊張していたので、お声かえけた時に大分おかしなテンションで引かれたと思います…。すみませんでした…。少しでもお近づきになりたかったので…!

本も拝見させて頂きました!相変わらず忍がおバカでかわいかったです!それから宮城をカッコよく描けるのが羨ましいです…。

なんだか長々と失礼しました。
最後になりましたが、プチではお世話になりました!これからも陰ながら応援しています!^_^
2009/07/02(Thu)05:37:34 編集
Re:無題
楓さん!!><*こちらこそありがとうございました!!!楽しかったですーー!!前回のプチの時楓さんの本買って何度も読んでたので、隣で嬉しかったです!

スケブも書かせてくれてどうもです(´・ω・`*)私も描いてもらえばよかったのになぜかそれが思いつかなくて悔しいです!!!楓さんの忍、いやらしいオーラがむんむんで宮城がムラムラするより私がムラムラします。
楓さんが緊張してたことにビックリです。すごい堂々としてたので緊張してくれてて嬉しいです。私はもっとしてました!!!><

本読んでくれてありがとうございます(´・∀・`*)私も楓さんの何度も読んでます!!ポスカもありがとうございました!!!大切に舐めまわします!
またイベントでお会いできると嬉しいです!!プチではありがとうございましたっ(^∀^*)
2009/07/02 21:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]