テロリストに恋してる! 欠けてるもの 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手どうもありがとうございますっ個別にお返事してなくてすみません!
>Rさん
プチではどうもです、お菓子もありがとうございました><RさんってサイトやってるRさんですか?違ったらなんでもないです
>右手さん
これからもわざと色んな間違い探しを置いとくので突っ込んでもらえるとありがたいです。全てわざとなのでほんとうにわざとなので
>壁紙ワイド
一番大きい壁紙を追加しておいたのでよかったらそれを・・・!
>藤沢市
え、うそ、私でよかったら遊んでください(´・∀・`*)藤沢市っていいとこですよね!神奈川県民の人って大好きです。

明日ウィン図の初日ライブっ!!><*初めて初日当選した!!!嬉しい!!!!
その後サーチさんのエチャ行きたい~~~~!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すごい欲目(笑)
忍ちんにかかれば欠点すらもカッコよく見えるんですね!
17も離れてて特別格好いいワケでもないおっさんなのに(笑)
宮城中毒すげぇ!!

美咲くんと忍ちんコンビ可愛いです><*
プチレポのヤツもすごい可愛かったです~vvvうんこぷさん美咲くん役すごいハマってますね!忍ちんがしっかりしててカッコいいし・・・あと妹さんがかなり可愛くて可愛い(´▽`)
ほんとうにイベントすごく行ってみたかった!
マンガ早く読みたいな・・・

チケット当選すごいですね!ライブ楽しんできて下さい☆
うさぴよ 2009/07/04(Sat)15:35:15 編集
Re:すごい欲目(笑)
うさぴよさんこんばんわ~~~~!
忍には欠点さえも愛しポイントなので欠点が見つからなそうですよね!!ほんとの忍はそんな馬鹿じゃないと思いますがっ><
最近美咲と忍が一緒にいることの可愛さに気づきました!!!

あとメールもありがとうございました(´・∀・`*)うさぴよさんのマンガすっごい読みたいです!!!!!ぜひください><
昔は初日のライブなんて絶対取れなかったのに、最近結構取れやすくなっちゃったのは人気が・・・・って感じですが、楽しくてよかったです!
2009/07/05 17:42
お久しぶりです!
お姉ちゃーん!
お久しぶりですっ★

来週の月曜日から
テストなんで、
勉強してて
息抜きに来ましたッ

てーかー!!!
忍萌えますねー♪
宮城のこと好きすぎて
欠点なんて見つけるなんて
至難の技なんだね!!!
もう萌えちゃいますけどォォォォ←

テスト勉強のストレスに
やられてる私には
直視できないほどに
可愛いィィィィィィィィイ((落ち着け




今日勉強中に
妄想ふくらみだしちゃって
収拾つけんの大変デシタww
テロとエゴで←←

日々脳内侵食してゆく
ロマ…
エゴ…
テロ…

チケット当たったなんて
お姉ちゃんすごい!!
楽しんできてくださいっ

あたしは12日に
福山さんのライブ行きます★
それを楽しみに
テストがんばってるんです
……どーでもよすぎて
反吐がでますね、スイマセン。

では失礼致しますッッ

梨多 URL 2009/07/04(Sat)19:02:53 編集
Re:お久しぶりです!
梨多さんお久しぶりです!!
来週の月曜からなのにずいぶん前から勉強してるんですね~えらいですね~~~!テスト頑張ってください!テストの後には素晴らしい夏休みが待っています!

すごい馬鹿なことでも忍がやってると萌えますよね。忍ってなんでこんなに可愛いんですかね。毎日忍の可愛さに溜息です。奇跡ですよね!

勉強中にどうゆう妄想が膨らんじゃったんですか?よかったらお姉ちゃんに教えてください。人の妄想だいすきです。

福山さんのライブ行くんですか~がんばってきてください!!テストで悪い点をとったら、チケットをお母さんにやぶられると思ってテスト頑張ってくださいね!
2009/07/05 17:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]