テロリストに恋してる! 鋼のテロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます><。うれしいです、通販ちゃんとします。今完璧な通販を行うために情報収集してます。
入金方法は郵便振替にしようと思ってるんですが、郵便はムリ・この方法ならできるってゆうのがあったら気兼ねなく言ってください。その方法を調べまくるので(`・・´)


昼休みに急いで郵便局行って口座作ってきた。
帰り道にべんの家に寄って、「じゃ~ん通販用ゆう便口座~!!」って見せたら「おま笑。それ笑。通販用じゃねーし笑」って言われたけど、お得意のウソだと思ってムシした。
でも一応家帰って、フリーゆうダイヤルに電話してお姉さんに教えてもらった、本当に口座間違ってた。また明日あの郵便局行って、口座作んのか。(´・o・`)

7月4日にサーチさんでエチャがあるみたいでやったーー絶対いくーーー!!!って大喜びしてたら、その日はウィン図の初日ライブだった。(´・o・`)でも夜・・・夜行きたいな~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんはー!
通販大変だと思いますけど頑張ってくださいね!

イベントの時はド緊張のために頭真っ白だったんで、
うぃんずの話とかできる余裕なかったです;
私もいっぱい話したかったんですけど!

うぃんずライブは初日用事で行けないんです。
本当に悲しいんです。
そして川口リリアも行くはずがいけなくなってしまい(単なるスケジュール管理のミスなんですけどね;)初参戦は国際フォーラムだったり。

一緒にライブとか参戦できたら楽しそうですね。
チキンな私が出来るのか、て感じですけど。
というかそんなことできるならあんなに緊張したりしないですよね;

うぃんずライブ初日楽しんできてください!!

またちょくちょく覗きますね(^о^)!
air 2009/06/30(Tue)23:19:16 編集
Re:無題
airさんこんばんわー!!なんか文字だけ見てた今までと違って、なんだかairさんの名前がやたら可愛く感じます。

今回初めてのウィン図ライブ初日でどきんちょー!です!!!!しかも今回のライブってなにやるかさっぱりわけわかんなくて未知ですよね!!絶対ネタバレしないようにします。
私ライブでは一緒に歌ったりライト振り回したりうるさい女なので、一緒に参戦するのはairさんに悪いのですが、ライブ中のairさんはとっても見たいです!
あと国際フォーラム私も行きますー!!!!何日ですか??私はたぶん13日です!初めての会場だから面白そうですよね~~~!!><*
お会いできたら嬉しいです!!!
2009/07/01 20:48
こんばんは!
イベントお疲れ様でした!
楽しんで来られたようで何よりです^^*

少し気が早いんですが、通販の件で質問いいですか??
えと、郵便振替で大丈夫なんですが、振替用紙に本のタイトルとかって記入しないといけませんよね?
その・・・窓口だとタイトルを局員の方の目に触れると思いますので、略か何かでも構わないのでしょうか?(“新刊各1種ずつ計2冊希望”とか・・・)
ATMにすれば良いのですが、操作が慣れなくて;;すみません・・・;

あと、ちなみに郵便振替以外の通販は、私自身は為替での受付しかしたことがないのですが、最近は専ら郵便振替が多いですよね~。
為替だと、住所を教える必要がありますが、同封のお手紙などが嬉しかった思い出があります^^
申し込む側としても、お手紙書くのが楽しかったりとかv
便利なのは、やっぱり振替かな・・・?と思いますが・・・。
でも結局、うんこぷさんのご都合のいい方法で構わないと思います。
私は、ご本を拝見出来れば何でも!

それではでは。また遊びに来ます☆
ゆめ 2009/07/01(Wed)00:43:46 編集
Re:こんばんは!
イベント楽しかったです!><*なんか終わった当初は終わっちゃって寂しいのと自分の馬鹿さに落ち込みまくってたんですけど、今すごい楽しかったって思えてきました。こうゆうのって時間差なんですね

質問ありがとうございます><。助かります!!
払い込み用紙に本のタイトル書いてもらうことはないので大丈夫です!言われて気づいたんですけど、絶対書きたくない本のタイトルですよね。エロリストとか、Hしてとか、書いて郵便局の人に渡すわけにいかないですよね。
そうゆうのもちゃんと書いておいた方がいいですね!!ありがとうございます!(`・∀・´)

為替って自分で買ったことないから未知なんですけど、ゆめさんのお話聞くとすごい良さそうで惹かれます。お手紙もらえるとか最高ですね!!!
私の都合なんて優先順位の一番下だからどうでもいいんですけど、そうすると端数とかって為替だとどうすればいいんですかね?!って書いてる間に切手の存在を思い出しました。

毎度ゆめさんありがとうございます!
2009/07/01 20:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]