テロリストに恋してる! プチレポ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオンリーでうちに寄ってくれた方ありがとうございました><。あと、ととさん、プチ主催してくれてありがとうございました!
今更な感じだけどレポートのようなプチ日記です。代理で美咲と忍マンガです。
つづきから→

初めてのサークル参加でした。同人誌売り場でさえ、2回しか行ったことないから不安ばっかりで大変でした><。

<イベント前>
買い物してるときにブルボソのプチシリーズが安売りしてて、「プチオンリーの差し入れにこれを渡そう!プチでプチって感じで!!」とか思ってプチ4本買った。冷静に考えればよかったです。
4本買うとくじ引きできるみたいでくじ引いたら当たって、またプチ4本もらって、またくじ引きできることになってまた引いたら、また当たってプチ4本もらって、計12本プチもらえた。売り場のおばちゃんも「あんた運いいねーー!!」って褒めてもらえていい気分だった!!!

前日までコピー本ができてなくて、前日午前にやっとコピー本表紙が書き終わってコピーして製本してたけど、製本が大変で、しかもコピーの裏表間違えてて大変だった。
製本が深夜の1時までなって、もう寝よう・・・とか思ったら支度してないの思い出して、支度してから寝たら2時になってた。
寝てたらいきなりドキドキしてきて眠れなくて起きたら4時で、「これやばい・・・・睡眠時間やばい」とか思ってもドキドキするから寝れないから、泣きながら、机に敷く敷布をミシンで縫った。前々日も寝てないから、睡眠時間がほんとに心配だったけどどうしようもなくて!(ノ_・。)

ミシンかけてから、朝ごはん作って、お昼ご飯のおにぎりも作ってたけど、ちょう食欲がなくて全然食べれなくて「やばいやばい・・・体調がやばい・・・・(´;o;`)」って思ったけど、もうどうしようもなくて、とりあえずゆでたまごいっぱい詰めといた。
電車で迷って予定時間より30分送れて会場についた~><なんかりんかん線だっけ??あそこで荷物みんな持ってなくて、うちの団体だけ大量に荷物持ってて恥ずかしかった・・・・・・・

<会場>
一番心配だった直接搬入が搬入されてるかどうかだったけど、島においてある荷物の中に自分のがなくて、こりゃ終わった・・・・・とか思ったら自分の机のとこに荷物が置いてあって感激して奇声を出してしまったのが恥ずかしかった。

となりのサークルさんがとっても優しくてほんとに助かった。机揺らしちゃったときも心の中で数億回謝った。となりのサークルさんがほんと優しくてよかった・・・・。スケブも書いてもらえた・・・・!!(´;∀;`)
色々始まる前に支度してて、コピー本でまだ製本してないのが30冊くらいあったから余った時間でやろうと思ってたのに、売り子がいきなり電話とりだして、

なぜか忙しいのに10時からずっとぴあに電話しまくってた。結局テニミュのチケット取れなかった。ファイナルなんだからもっと公演数増やしてくれればいいのにね。テンパリがこの辺で急上昇してきた。
それでまた支度してたら赤い服来たスタッフの男の人二人が書類見ながら、サークル前にきて、

すごいショックだったけど、仕事だから仕方ないよね・・・・・・・(´・・`)あっちも変な男同士を気にしない風にチェックしなきゃいけなくて大変だろうけど、その時はショックでーーーーーーー!!!><。「な、な、なにあの人たち!?!?」って感じだった。
その後、ととさんが来て、色々説明してくれて三角柱もくれた~かわいいっ(^∀^*)せっかく委託してもらったパンフなのに、置くスペースがなくて、机の下に置いていた。そんなのじゃだめなのに、

<イベント開始>

新刊全部くださいって買ってくれる人がいてすごい嬉しかったです><*ほんとうにありがとうございます!!最初の方はずっとあわあわしながら売ってた。
スケブもいっぱい書かせてもらえて嬉しかったです~~~><*

最初の方の人に描いたスケブはほんと酷かったので、もしまたスケブ持ってる時に会える機会があったら、またチャレンジさせてください(´・ω・`)あとスケブ描いてる間に買いに来てくれた方にお礼言ってなくてすみません!ありがとうございました!!
それで知り合いの人は後回しにしちゃってすみませんでした。Kさんとかちょう後回しにしたけど、やっぱり知り合いだから全然胃が痛くならなくてよかったです!!!

妹に買い物頼んでたのに、妹が私の分の同人誌を買い始めてくれたのが1時過ぎで、それなら私だって買いに行ける時間だよ!!って感じだった。妹は天然ぼけだからしょうがないんだけど・・・・。とてつもなくどうしても欲しかった、にしさんのコピー本と、テロの18禁のコピー本が手に入れられなくて、放心状態だった(´・ω・`。)

そんで差し入れで用意したプチはなんか恥ずかしくて結局全然渡せなかった。さらさんにだけ渡せた!でも今考えたらプチだからプチって面白いんだから渡しておけばよかったな(´・ω・`)

そんな感じで色々でした!!!><*お声かけてくださったりとっても嬉しかったです!!!

なんか立ち読みする人は結構買わないまま帰ってくから、何も立ち読まないで買ってくれる人に申し訳なくて、つまんなかったらこれって詐欺じゃん・・・とかな気分になったりしたんですけど、同人誌ってそんなもんだからって思って、今日立ち直れました><。
もしつまんなかったら、これからネットで頑張るので、それでキャッシュバックできるように頑張ります!!
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!><。

差し入れとお手紙ありがとうございました。イベント終わってからくらいは泣きながら読みました。同人ってすさまじい世界ですね!!!!私は今回ので胃がただれたんですけど、すっごい楽しかったです~~!!一生忘れません、ほんとうにほんとうにありがとうございましたっ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そんなにプチ当たったなら私にくれよ。
べん 2009/07/02(Thu)22:13:30 編集
Re:無題
500本プチ当たっても貴様にはやらぬわ
おまえにアク禁かけたはずなのに、なんでまだ来てるの???どうなってんの(´・ω・`)
2009/07/03 23:19
遠足の前日は興奮して眠れない
お疲れ様でしたっ!盛況だったようでなにより♪自分のお買い物しそびれたのは可哀想ですが…。(売り子忍ちんは、べんさんでしょうか?)

めっちゃ楽しそうですね!(≧∀≦)思い切って貯金使ってでも行けば良かったって気がしてきた…でもたぶん恐ろしくて独りじゃやっぱ無理かな…。

新妻!!!若妻!!!しかも美生足って!!!(*´д`*)ヨシノさん超萌え!!!のろけアイドル妻スメルが伝わってきましたっ☆
ヨシノさんの新刊は通販で買うので、届いたら封開けてすぐ嗅いでみます。勿論うんこぷさんのも嗅ぎまくります。鼻の穴かっぽじって待ってます。
変態指令、真に受けて下さって有難うございました!うんこぷさんが変態と思われてないか心配です。でも変態行為にも真面目で一生懸命なうんこぷさんが大好きですっ☆☆☆
柚子 2009/07/03(Fri)01:31:59 編集
Re:遠足の前日は興奮して眠れない
柚子さんこんばんわ!!!遠足の日はいつも眠れなくて、そのまま風邪引いて休んでたので、今回は風邪引かないだけよかったです!!
売り子は姉です~!ほんとはもっと忍とは違って優しい感じでした。

柚子さんも来れば生で匂い嗅げていい思い出できたのに!!もったいない!!
すごいのろけスメルがぷんぷんでした。でもちゃんと柚子さんから匂い嗅げって言われたからって説明したから、私の身は安全です。
私の本はコピー本が特にうちの匂いがすると思うのでそれをフガフガと嗅いでいただければと思います。よく油のくさった匂いがするって言われます。
2009/07/03 23:23
はろぅ♪
なぜそんな落ち込むっ(⌒▽⌒)/゜・:*受ける…胃がただれるとか…笑

うちにもプチちょうだい

テニミュ残念だったねぇ~~~

5万で売ってもいいよっ⌒☆+,:)
ポ得 2009/07/03(Fri)13:18:54 編集
Re:はろぅ♪
バナナが卑猥です。

べんとぽえさんは、そういえば胃腸炎で入院したときも病室で爆笑してくれたね。いい友達ばっかりで嬉しいです。
5万も払うかよ!!
今日アにプリovaを見たんだけど、なんであほべ様は自分からバリカンったの???アニメがちょくちょくこのみの意図をムシするの知ってるけど、あれは特に意味がわかんなかったんだけど、あれはなんでだか知ってる??
2009/07/03 23:30
笑った。
笑いました。
謝ったら許してもらえそうな人は後回しにしよう
、、、ってのが、妙におかしかったです。

やっぱうんこぷさんって
こういうlive感あふれる
レポート漫画って合ってると思いますよー、
ザクザクとすっとばして描いてるこの感じが
スンゴイ、スキです。

私、真性の隠れ腐なんで
なかなか表には出られませんが、
ほんと、臨場感あふれるレポート楽しませていただきました。
楽しそうですねーー。
コミケってこういう感じなんですね、
なんだか行ったような気になりました。笑
ありがとうございます!
小説家 2009/07/03(Fri)14:07:01 編集
Re:笑った。
こうしてみると笑えるんですけど、現場ではまじで笑えませんでした!

小説家さんには下書きなしで書くマンガをよく褒めてもらえるので、ほんとにlive感が好きなんだなーっと思います!!もっとlive感を高められるように、もっと適当に書けるように頑張ります!!

隠れ腐なんですか~。隠れてると体に悪いから、ちょっとずつ腐っぽいワードを散らばせていって、最終的にいつのまにか腐って認識されてたことに持って行ってみてください!
コミ毛がこんなもんかどうかわかんないんですけど、私はこんなんでした!
ぜひいつか行ってみてくださいっ!!!><*面白いので!!
2009/07/03 23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]