テロリストに恋してる! 来てやった2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






スカイプで知り合った毛フェチの方に提供してもらったネタなんだけど、詳しい雰囲気を忘れちゃって、なんかこれ違った。どうだったかなー(´・ω・`)毛フェチさんがしゃべってるネタには萌えたんだけどな~!

拍手ありがとうございます!
通販系で色々わざわざありがとうございます!!><。漫画の感想も嬉しいです、あんな突っ込みにくい漫画に・・・・(ノ_・。)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
宮城の体毛を愛する会
兼、忍の体毛を愛する会、
書記のもえ毛です。ちがう、もえ田です。
運刑事さん、こんばんは!

宮城の無精ひげ、頂きました。
ごちそうさまでした!
仕事まみれで埃まみれの汗まみれ、

疲れきった宮城が大好きです!(全力で主張)

疲れている時ほどしたくなるという、
えっろい展開を妄想してしまいました。
風呂場でしたらいいんじゃないでしょうか。
忍にシャンプーしてもらったらいいんじゃないでしょうか。
忍の下半身のシャ(略)

前作の来てやったがシュールで、
あの忍の感じがうんこぷクオリティ!と
思えて、可愛くて、にこにこしてしまいました。

にこにこしながら、さようなら!

もえ田 2009/07/15(Wed)00:33:09 編集
Re:宮城の体毛を愛する会
もえ毛さんが書記だと、誰が会長なんですか!?もえ毛さん以上の方がいるとは思えません!!

仕事まみれで埃まみれで汗まみれでギトギトな宮城と対称にキレイな忍、萌え~~!!!!!宮城にはずっとくたびれていてほしいです。
疲れているときほどしたくなるって宮城にはありそうですね。それをどうやったら18禁じゃなく済ませられますかね!?もえ毛さんの発想はいちいちおやじですよね。たまりません。

来てやった1はちょこっとリア充できたから、ちょっとだけシュールめが書けました。シュールってゆうか電波ってゆうかって感じですが。
また暇なときにスカイプしてくださいっ!
2009/07/15 21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]