テロリストに恋してる! 来てやった3 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つづき→








おわり
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こ、これは!!
かわい過ぎますー><
この後の2人を妄想するだけで、ニヤニヤがとまりませんw

うんこぷさんの漫画、本当に大好きです!
これからも応援してます。
では、ごちそう様でしたv
ハルタロ 2009/07/18(Sat)23:30:12 編集
Re:こ、これは!!
ハルタロさんこんばんわ!
妄想するのっていいですよね。見えすぎたらだめなんですよね、むらむらするチラ見せ程度で抑えておくと、鼻息が荒くなっていいですよね!!そんなハルタロさんの漫画が好きです。
拍手ばれて正直はずかしんだんですが、これからも別人をよそおって拍手しにいきたいです!!!その時は知らないふりしてください!
2009/07/19 21:40
通販ありがとうございましたm(_ _)m
うんこぷさんおはようございます♪
本昨日無事届きました(*^_^*)
可愛い封筒がもったいなくてしばらく開けられませんでした。ようやく開けたら中身も可愛くてまた開けられなかったです(笑)

3冊ともすっっっっごく面白かったです!
どれも全部可愛くて面白くて、やっぱりうんこぷさんはテロの神だと思います!
私は特にコピー本がお気に入りで、キャーキャー叫んで何度も見ます。しかし読みすぎてしわしわにしてしまいました…(T_T)

そこで質問なのですが保存用にコピー本だけまた通販するのは可能でしょうか?お忙しいでしょうから手の空いた時で構いません。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

これからも応援してます。がんばってくださいませo(^-^)o
らん 2009/07/19(Sun)07:13:01 編集
Re:通販ありがとうございましたm(_ _)m
らんさんこんばんわ!荷物喜んでもらえて嬉しいですー!!!やたら封筒グッズにお金つかったので!!よかったです!!

面白いと感じてもらえて神様に感謝です。次もしまた同人誌を出すときが来たら、これよりもっと面白く描くので、よろしくおねがいしますっ!!(ノ_・。)
保存用とか恐れ多すぎですが、買ってくれるんなら全然お願いします!速攻で普通に何の問題もなく送れるので、気軽に申し込んでおいてください、ありがとうございます!いらなくなったらそのままスルーで全然いいので!!

がんばります!><。ありがとうございました!!
2009/07/19 21:43
惚れました
初めましてです!
いきなりすみません、物凄く萌えました!!
忍ちんが宮城教授の匂いにこーふんしてて、可愛いなぁ!萌えるなぁ!…と思っていたら教授が見てたとか!!!!
まさかのオチに惚れました(^u^)

この後の展開がとっても気になりますwwwはたして不幸攻めはどうするんでしょうか?w

テロ組可愛すぎるのではないかと思います!
うんこぷさんの絵もとっても可愛いですし、お話も面白くて萌えました!


長文に変態な内容で失礼しました(汗
更新楽しみにしています!
ばる 2009/07/23(Thu)21:59:20 編集
Re:惚れました
ばるさん初めまして!!こんばんわ!

忍には宮城のくさい匂いでも興奮してもらいたいです。宮城この後どうするんですかね!はたして不幸攻めは~ってとこに吹きました。襲ってほしいけど、そしたら宮城てきにハッピーだから、不幸な感じで襲うってどうなるんですかね???中村先生に書いてほしいです!

テロは可愛すぎます!!!コメントありがとうございます!
これからもぼちぼちしていくのでよかったら見て下さい~!
2009/07/23 23:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]