テロリストに恋してる! 宮城受け 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城受け風テロ

検索ワードを見てると、時々「宮城受け」で来る人がいるし、ピクシブで純テロタグの一番最初の絵宮城受けだったような気がするし、結構宮城受けも需要あるんだ(・∀´・*)!自分もリバ好きだから普通に宮城受けいい。でも忍以外とはいや!学部長でも許さない!書いたけど、
前に小説読んでて、忍が宮城じゃない人と致されそうになってて恐ろしくてパソコンを閉じた。あの後宮城が助けに来てくれるんなら読みたいけど、どうなんだろう。宮城も忍も絶対浮気したらいやだよ。

12巻が出るって妹から教えてもらった。テロはないらしいですね、構わない。
ミニマム野分とかなんか言ってたけど本当なのかな?野分だったらミニマムじゃなくて、中学生の頃が見たい。それか「わっちゃん」って呼んでるおっさん達との絡みが見たい。
宮城のミニマムが見たいけど一生見れそうにないな。宮城は多分年の離れたお兄さんがいるんじゃないかな!社交的だけど、忍の日常の扱いがひどいから年下の兄弟はいなそうだし、女の扱いもひどいから男兄弟しかいないんじゃないかと!どうかな~。親はたぶん、先生とケンカラブしてるからお母さんが厳しくて、かな?宮城の親がよくわからない。先生の看病するのを許すんだから、結構おおらかかな。とにかく宮城父はモミアゲとヒゲ生えてそう。宮城の戸籍トウホンが欲しい~~~~~!!><

*通販状況
7/13までに入金された方に今日発送しました。
土日でこつこつ作ってた荷物セットがなくなってしまったので、次から発送がちょっと送れちゃいます。遅れてもいいって言ってくれた方と、遅れても許してくれそうな人は後回しにしちゃいます、すみません!
通販関係のお問い合わせや、申し込み訂正お願いメールなど、返信が必要なものには全てお返事してます。もしメールが来てなかったら、お手数ですがメールしていただくか、左下のメルフォからお願いします。

つづきから拍手レス→

>砂乃さん
おそいかもしれないけど、よかったらお名前教えてください!

>就活
そうゆうんじゃないので大丈夫です!妹が美大行きたいってゆうけど、美大お金かかるからやめるって言ってるからその分のお金を作りたいなって思って!

>ご指摘
私は気にしてないから気にならないんですけど、不快な気持ちになるのはまずいので変えてみますね!どうもご指摘ありがとうございます。言われないと一生気づきませんでした!

>たんくさん
すごく嬉しいです!!><*ありがとうございます!!たんくさんのメッセージだけであと3年は幸せな気持ちを維持したまま生きられそうです!プリントアウトとか信じられません、神様もいるんですね、感動です!もっとキレイな絵書きます!

>かしわもちさん(じゃなかったらすみません)
mii作ってみました!トモコレって面白いらしいですね。友達の友達はホモらせてたみたいなのでぜひ、頑張ってみてください!!ところで宮城と伯母さんって何の話ですか
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
通販、ありがとうございました!!
うんこぷさんこんにちは★

今日、純愛!?テロリスト・エロリストに恋してる!・先生!エッチして!の三冊が届きました!!
三冊ともとっっても面白かったです^^
今日だけで数え切れないほど読み返しました←
やっぱりうんこぷさんのイラストは最強ですね>u<●
忍はかわいいし宮城は大人だしイアンは...やっぱり不思議でした(笑
そして何より、手書きのお手紙に感動しました☆
うんこぷさんが私の名前を書いてくださっただけでも嬉しいのに、加えて宮城と忍の素晴らしいイラストまで!!!;
一生大切にします!
そして今度また機会があったら書いてほしいです^^
それでは、本当にありがとうございました♪
これからも体に気をつけていろいろ頑張ってくださいね'U'
応援しています!
美香 2009/07/17(Fri)18:33:16 編集
Re:通販、ありがとうございました!!
美香さんこんばんわ!同人誌届いてよかったですー!><。これで胃の痛みの一つが和らぎました。
読んでもらえて嬉しいです、ほんとありがとうございます!!次もし出せたら、もっと面白く書けるようにします!!ほんとうにありがとうございますーー(ノ_・。)うぅっうっ

紙喜んでもらえてよかったです。クロネコは手紙入れちゃだめなので、あれは手紙に似たなにかってことでお願いします!
あんな紙でよかったらまた書きますね!!また美香さんの家に何かを送るときに入れておきます。それってどんな時ですかね。

とってもありがとうございました!がんばります!!
2009/07/18 23:04
無題
こんばんはー
今日はお姉ちゃんに
大人しめのコメントしろって
言われたので
大人しくします★

宮城受けって、
ある、んですね…
私はいやです…
宮城は忍が可愛くて
耐え切れなくて
襲っちゃって
それに忍が強がりつつ
めちゃめちゃ可愛い反応するのが
大スキなんです……

宮城父のモミアゲとヒゲは
吹きました。
そして分かりすぎて
ツボりました。
笑いをありがとうございました。



今回は大人しーく
文体もはっちゃけずに
書いてみました!

ではまた今度ー。

梨多 URL 2009/07/17(Fri)20:54:56 編集
Re:無題
梨多さんこんばんわ!!大人しめのコメントありがとうございます!もしはっちゃけたくなったら、よかったらメールください~!

宮城受けに本気でドン引いてて萌えました。やっぱり若い女の子にはおっさん受けは辛いですよね!!私もオッサン受けって好きじゃないんですけど、愛したおっさんなら受けでも大丈夫でした。きっと梨多さんも高校卒業したら、はっと宮城受けに目覚めたり目覚めなかったりすると思います!

でも私も忍が強がりつつ、赤くなってる姿が一番好きです。かわいいですよね!
2009/07/18 23:07
ありだと思います!!
『宮城受け』ありだと思います!!

うんこぷさんのイラストみて、ドキドキしました(≧▼≦)
いつもかわいいしのぶちんがかっこよくみえました(o>ω<o)

やっぱりしのぶちんも男の子なんですね!!
くるめ 2009/07/17(Fri)21:49:50 編集
Re:ありだと思います!!
くるめさんこんばんわー!!ありですよね!!!宮城って不幸だし、忍は男らしいから、結構普通にありだと思います。
忍だから宮城の全部知りたいって思って、やっちゃうかもしれないし・・・・ああ、萌えます。無理矢理やられちゃう宮城いいですよね。

一度も入れたことないなんて忍の男としての性が許さなくてって感じですかね!!!!原作でもやってほしいけど無理ですよね・・・・(´・o・`)
2009/07/18 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]