テロリストに恋してる! 宮城広場 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんこ!村のしのぶちんは、学校から帰ってくると、すぐ宮城広場に行きます。
「オレ、本物の宮城が帰ってくるの、待ってるから・・・・」
a0000593.jpg
拍手でmiiでしのぶちんの顔つくるといいですよって教えてもらったので頑張りました!忍が一生懸命虫とりする姿が萌える~っ!タヌキチとしゃべってるとこを宮城に嫉妬してほしいっ!!

*通販状況
7/12までに入金された方に今日発送しました!それですみません、宛先・宛名の漢字をいっぱい間違えちゃって半分くらいの方々が修正液で直した後があります><ほんとすみません。あとお手紙に私のミスでいらないテープが貼ってあります、すみません。

今回の同人誌を作るときに・絶対3冊作って・一冊は50p以上で・サイトでは載せてない感じの漫画・って決めて作り始めてみたんだけど、決める順序を間違えてたっ!
もう同人誌は書かないって誓ってたら、今日急に同人誌で描きたいテロが出てきた~><。もっと早く思いついていれば!!なんとなくページ数を数えてみたら80pくらいだった。それを書くお金も時間もないっ!今のままフリーターなら書けるけど、就活しなきゃならないし・・自分がもう一人いたらよかったんだけど、そしたら同人書く自分と、働く自分に別れようとして、どっちも同人誌書きたがって二人で奪い合って、そのうちどっちかが殺しちゃって結局一人になるからムリだな。
このテロ本を描けたら成仏できる気がするから、いつか描きたいな。宝くじ買おう。自分にあった仕事ってなんなのかリボーソの風太にランキングつけてほしい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題

忍ちん可愛いデスね~!!
梨多萌えちゃいます★

今日は学校がお休みで
仲良しグループで(8人組w)
カラオケにいってきました♪

久々にメイクしましたっ(笑)
試験中は干物だったから…^^;

明日もお休みなんだぁ~★
授業料返せってママがゆってる笑

だから今夜は妄想にふける←
思う存分ww
忍ほんっと可愛い…
こないだの試験受けてる最中に
忍の顔思い浮かんできて
焦った(ー▽ー;)
先生に脳みそ透視
されてるんじゃないかと
多少挙動不審に←←


そんな梨多なのデシタ~♪+゜

梨多 URL 2009/07/15(Wed)21:39:22 編集
Re:無題
可愛いですよね~!なぜこんな単純なフォルムで眉毛がつりあがってるだけのmiiな忍に萌えるのか自分でも謎です。愛の神秘ですね。

梨多さんがどんどん忍にはまっていってくれて嬉しいです!!世間では忍離れが起きそうなころあいなので、そんな現象からは目をそむけてこれからももっと忍にはまってください。
梨多さんレポートありがとうございます!!ハイテンションで梨多さんのコメント面白いです!!でも次からはもうちょっとテンション落としがちの落ち着いたしっとりコメントしてくれませんか!?大人な雰囲気のやつお願いします!!
もうすぐ夏休みになるから、このままハイテンションだと、危ない事件に巻き込まれたりしちゃうので、夏は人はテンション40%くらいがいいと思うんです!ぜひよろしくお願いします!
2009/07/16 22:54
無題
わわー褒めてくれて有難うございます;
テロ好きな人に宮城褒められるの1番嬉しいです。

うんこぷさんのブログ毎日来ても飽きないです。
もー可愛くて可愛くてブログごと抱きしめたいです。
とゆうかそのラブラブ宮城シートが超絶欲しいです。
無理矢理奪って忍君とうんこぷさんにボコられたいです。

就活頑張ってください応援してますモリモリ!
花織 2009/07/16(Thu)02:42:44 編集
Re:無題
花織さんこんばんわ!
アンケートでテロに押したんですけど、エゴが強くて涙です。時々でいいので宮城かいてほしいです。なんかこれ何度も言いましたね。侍とか萌えすぎました。

ブログごと抱きしめたいって言われたの初めてです!照れます!!!
宮城シートすごいですよね!実はすごく時間かかりました。ぜひもらってほしいです、忍ごと!
就活がんばります~~~!!どうもありがとうございます~!!!
2009/07/16 22:57
無題
うんこぷさん、なんか大変そうな。

個人的には、作品はもっと高くてもいいと思うんですが、相場とか、規定とかいろいろあるんでしょうか。

無理しないで、好きなことができるといいですね。
ぽこ 2009/07/17(Fri)00:26:35 編集
Re:無題
なんか大変ですけど、ぽこさんに比べるとたぶん1億分の1くらいの大変さだと思います!!ぽこさんの会社の掃除婦として働きたいです。
作品って私が書いたやつですか?!ただの趣味の一般ピープルの漫画なのであれくらいじゃないと書いた本人がいたたまれないので!><

好きなことしまくったので、これからは頑張ろうと思います!!普通にネット更新してますが、明日からです明日から!
2009/07/18 22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]