テロリストに恋してる! 心理テスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心理テスト  ※一緒にやってみてね

恋人に求める条件を5つあげてください。

その条件に当てはまるAさんとBさん2人が目の前に現れました。けれどあなたは迷わずAさんを選びました。それは何故ですか??

答えを考えてから↓




リクエスト「心理テストをするテロ二人」心理テストはうさぴよさんから教えてもらった~!!(^∀^*)
ちなみに私は最後の決め手は目をそらしたからって思った。どんな人
アリスに壁紙追加してみました。トランプが可愛いけど全体的に雑だね、絵が上手くなりた~~~~~いっ!!><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは!
コメレスありがとうございました★
見た時は画面の前で「うわぁぁあぁぁ」って叫んでましたww

ダメ元でURLを入力しましたが、ブログの訪問ありがとうございます!
わ…私ごときの絵を褒めてくださるなんて…!?と思い色々ヤバカッタです。

宮城が顔を赤くしてるのが凄くツボでした(^▽^)
きっぱりしてる忍ちんもカッコイイ♪

うんこぷさん、今回も楽しい記事ありがとうございました。
URL 2009/08/29(Sat)23:17:26 編集
Re:無題
真さんこんばんわ!!(^ー^*)コメレスありがとうございましたなんてこちらこそコメントありがとうございます!!

人のブログ見るの大好きなのでURL貼ってて嬉しかったです!趣味は女の子の日記探索なのでっ!!
喪服の美咲よかったです!喪服って萌えますよね~~~!真さんはロマ好きさんですかね???12巻の美咲可愛かったです。
コメントどうもありがとうございます!!楽しんでもらえて嬉しいですっ!
2009/08/30 22:44
ホントにどんな人?
こんばんわ!
テロで心理テストしてくれてありがとうございました><*
忍ちんの「宮城だから」って可愛すぎです☆
運命だから、とかすでに5項目の内に入ってるんだろうな・・・↑の忍ちん、恋人に求める条件というか宮城に求める条件考えてるよね!忍ちん可愛いvvv
宮城の理由もそれっぽい。
血液型や星座もすごい納得!テロ好きの人の性格も、少なくともうちゎ当たってる!!
さすが、日々テロの研究してるだけありますね(゜▽゜)b/グッジョブ☆

ただ、うんこぷさんの「目をそらしたから」っていう理由がまったく分かんない。
なんで?なんで??
普通目を逸らさなかったからとかじゃないの?
あ、でも忍ちんはやましいことがあると目をそらすからね!・・・だから?
無理やりテロに結びつけようとしたケドやっぱり分かんない(・o・)
あ!でも、忍ちんゎ基本的に真っ直ぐだけど、宮城ゎ目逸らすことよくある気がしないでもない。
気になりすぎて眠い・・・。
うさぴよ 2009/08/30(Sun)22:50:34 編集
Re:ホントにどんな人?
うさぴよさんこんばんわ!
こちらこそ心理テスト教えてくれてありがとう~~~!もう一個のリクエストも書くから任せてください(`・∀・´)
運命はやっぱ5個の条件のうちに入ってそうですよね!
ふっっふっふっふ・・・テロ妄想なら任せてください!!!血液型と星座は結構自信あります!!ずっと考えた結果なので。
うさぴよさんも前に恋愛は追いかける派とか、ラブラブはあまり好きじゃないとか言ってましたもんね!!やっぱテロだけが超好きだと性格が似るんだろうね。

目をそらしたのがいいのは、なんだろう。ちょっとやましいことがあったり、自分に自信ない人のほうが好きだからかも。です!
堂々としてるより、ちょっと小さくなってる男の方がいいな~~~って思って!!(^∀^*)忍が目をそらすのとはちょっと違うけど、確かに忍が目をそらすのは燃えるっ!!!
気になって眠れないってのは聞くけど、気になりすぎて眠いなんて初めて聞きました!!さすがうさぴよさんです!!!
2009/08/30 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 12巻 HOME 星座 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]