テロリストに恋してる! ピーマンプレゼント 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギさん誕生日企画に参加したくて…


ウサギさんお誕生日おめでとう!!!!!!

同人誌の通販今週いっぱいで受付一時停止します。
ご利用ありがとうございました!
【鬼畜ネクタイ】完売しました。キャンセルで出たちょっとの分は3月の大阪に持って行きます。3月の合同誌は今のところ余ったら私のとこで通販する予定です!よろしくお願いします~!

妹の誕生日プレゼント、教えてもらったBL漫画あげたらすごい喜んでました!!><ありがとうございます!!
う「じゃあ~~~ん!誕生日プレゼント~~!」
妹「きゃー世界一初恋ーーー?!!!ありがと~~」
う「そんでこれハルタロさんからね!お勧めのBL漫画教えてもらったのよ」
妹「え?ハルタロさんって誰?」
う「そんでこれがRICAさんから!」
妹「え?誰・・・??」
結局オススメされたBL漫画全部買っちまいました。ネットで注文するまでに教えてもらったやつだけ。厳選しようと思ってたのに、「この人の趣味気になるな・・・この人が面白いってどんな漫画だよ」って感じでポチポチと、(´・o・`)
そんで妹にあげたらどっかに隠しちゃって、読ませてよって言っても、「私への誕生日プレゼントでしょ??」みたいな。先に読んでから包めばよかった・・・くっ

続きから拍手レスです!!まさかの2週間溜めになってしまいすみません!返事不要でもありがとうございました!!
なんてコメントしたか思い出せないかもしれないけど、返事読んでやってください→

>RICAさん
高野さん最高にかっこいいですよね。なぜかよくわかんないけどかっこいいです。RICAさんオススメのおやじ受け買ってみました!!妹がちょうどふんどし大好きなので!!まだ感想は教えてくれないんですけど読みながら奇声はあげてました。どうもありがとうございます!!RICAさんの趣味が知れて嬉しいです!


>アイザワさん
こんにちわ~2度目のコメントごちそうさまです!エチャではありがとうございました!全然アイザワさんの絵見れませんでしたが!
プチではアイザワさんに挨拶しようと思ってわざわざ「アイザワさんいますか?」って聞いたのにアイザワさん本人が思ってたよりも美人だったからそのままきょどって帰ってしまいました。目に焼き付ければよかったです!


>「~~コミックですが、「ボーイズラブ専門レビューサイトちるちる」をご存知でしょうか?~~」
アニメのテロが見たかったですよね!!それを言い出すとキリがないので心に楔です。
ちるちる教えてくれてありがとうございます!!すっごい面白いですね!!あれ見てるだけで軽く10時間は突破しそうです。ほんとあんなの知らないで今まで尼ゾンのレビュー見てたので、いやあ~もうすごいありがとうございます!!


>「りっちゃんかわいいです!!高野さんもかっこいいo(*>ω<*)oにしても、懇願受けとか、うんこぷさんいつの間にか立派な腐女子に…笑~~」
ただ横沢さんが乱れながら懇願する姿が見たいなって思っただけなので、腐女子てきにはまだまだです!o(*>ω<*)o夢結び濃い結び買いました~~!!テロ好きな人向けなら買うっきゃないです!!まだ読めてませんが

>AKIRA2さん
お礼の忍パンツありがとうございました!!保存しました!!つけ麺さんのテロはいやらしくて最高です(´・ω・`*)

>「うんこぷさんの世界一初恋の絵が忍ちんと野分にしかみえません。萌えます。」
もちろんそう見えるように描いてました!!!

>「こんにちは〜☆素敵な本を早急に発送していただき、ありがとうございました!!!!!お手紙も嬉しかったです♪共に昨日の深夜にニヤニヤしながら読みました(´∀`)ノ~~」
こんにちわ~~!★本の感想ありがとうございます!!!!!(ノ_・。)ぎゃー嬉しい!喜んでもらえてよかったです!!!全部の感想もらえてすごい嬉しいです!><。純愛テロ本家で出て欲しいですよねっ!!コメントめっちゃ嬉しかったです。これからもテロ頑張ります!!!

>「 今日届きました!!風邪ひいて寝込んでた所だったので「あれ?私テロあれば生きていけるんじゃね?笑」とか馬鹿なこと考えていましたwwもし、宜しければお友達にさせてください!← 」
風邪の時を見計らって発送しました!!どうもありがとうございます!!!私でよかったらぜひお友達になってください!!私もテロあれば生きていけますので!

>「~~先日の日記拝見して、世界一で大喜びでした!高野さん大好きですvCDのままだとめちゃステキな声ですよね。~~」
バレンタインの絵にありがとうございますっ!そういえば世界一初恋ってドラマCD出てるんですっけ!?なら声って決まってるんですよね!!かっこいい声みたいでよかったです!!アニメ楽しみですよね~~~~!!><*アップいっぱい出来るように頑張ります!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは!
プレゼントお役に立てたみたいで良かったですw
書いた後で友人に タイトル書かかなきゃ意味無いだろ! て突っ込まれてたのでホッとしました。
萌えと言うよりガチっぽくて笑えるので、うんこぷさんも是非読んでみて下さいw


絵がwうさぎさんまで受けにw
まぁ受けた事ありそうですよね。いいと思います!
ちょっとロマ好きさんの反応が気になりますw

ではでは!
ハルタロ 2010/02/21(Sun)00:54:25 編集
Re:無題
わ~~~~いハルタロさんこんばんわ!!サイト最高です!!
買いました~~!一番最新のやつ買いました!!早く読みたいです。

ウサギさんって最初は受けスタートだし、角先輩にも襲われてたし受け80%ですよね。ロマ好きさんは優しくてほわんとして心が広いので快く迎え入れてくれるって信じてます!!
2010/02/24 00:53
くまみて!
うんこぷさん、こんばんは!
ウサギさんが!ていうか後ろのくまが!
クマさんが見てる。くまみて。

これ、ウサギさんが美咲にこうしてみてくれって、
強要したのかなと思いました。
BL小説を描くのに、実体験が欲しくてという。
ウサギさんは美咲に対して貪欲だからな!

どっちが受けでも攻めでも、
うんこぷさんの描くものは面白いんだな!と、
改めて画面の前で爆笑しました。

もえ田 2010/02/21(Sun)02:08:36 編集
Re:くまみて!
くまみてって何のことかと思ったら、はじっこのクマを拾ってくれてありがとうございます!さすがもえ田さん!!

ウサギさんからこうしてみてくれって強要するなんて、そしたらド変態ですね!
「こうしてみてくれ」
「はあ!?まじありえないから!!やんないよオレ!!」
「じゃあ美咲にやるまでだ。」
「わ、わかったから!!やればいいんだろやれば!!」

「こ、こう?」
「…もっと紐ゆるくしろ…痛い」
「でも痛くなきゃ意味ないでしょ??」ぐいっ
「アッ」
「ウサギさん…」ドキドキ
「な、なにをしてる、?美咲??」
「ウサギさん大丈夫。ウサギさんの創作意欲、オレがビンビンに刺激してあげるから…」
「ちょ、まっ」

みたいな感じですね!萌えますね!!!

私リバ大好きなのでなんでもかんでもひっくり返しちゃうんです(´・∀・`*)いけない癖ですね★
2010/02/24 00:58
無題
こんばんわ!
今日本命高校の受験終わりました、いろんな意味で\(^O^)/
もう祈るしかないです。

てかうさぎさん誕生日だったんですね!おめでたい!
ロマはエゴの次に好きです!でもテロが好き!

でわでわ、更新頑張ってください(^ω^)
よすこ 2010/02/23(Tue)17:54:27 編集
Re:無題
よすこさんお疲れ様!!!!一生懸命頑張ったんだから、結果はきっとついてくるはず!!まずはしっかり休んでいっぱいネットサーフィンしてね!!!
ウサギさんは3/3が誕生日らしいです。
テロも誕生日知りたいですよね・・・・・・・

ってことはよすこさんはテロ→→→エゴ→ロマ
とゆう感じなんですね!!!!テロが一番なのはいいことです!!!
2010/02/24 01:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]