テロリストに恋してる! つめあわせ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が本格的にやばい。二人の原稿の取立てしてる場合でねえ!!自分に取り立てなきゃ(´・д・`)もうばかばかばかばかばかばか!!!!!!

いつかのエチャログ↓

↑こうゆうマンガ書きたい
 
↑しのうさ     →いがらしさんに命令されて書いたうさxうさ

時間があったらポストカード作りたかったんだけど、どうかな・・・・・(´・д;`)ポストカード印刷するのってどこかいいとこあったらこっそり教えてください

つづきから拍手レスです!!返事不要もありがとうございます(><*)
押すだけ拍手は更新するとちょこちょこ押してもらえるんだけど、世界一のチアトリ漫画のときひとつも拍手が来なくて拍手の有難みに気づきました!いつも押してくれてありがとうございます!

>うさぴよさんへ
お仕事おつかれ~~!疲れぶっ飛んでよかった(´・∀・`)このド変態!

>「シチュエーションがよくわかりませんが朝から幸せな気持ちになれました。すごおおおくかわいいです!忍ちん。 」さんへ
宮城が誘ってみろって言って頑張ってあそこまで脱いだみたいな。自分もよくわかんないです。これからも忍ちんk頑張って書きます!!!

>くまくまさんへ
テストおつかれさまです!!(^∀^*)ごくろうさまです!!テスト中って色々溜まりますよね~~~わかりますわかります。じゃあもっとムラムラ系の絵書きまする!!

>中村苺さんへ
いちごさんって苺さんだったんですねーーーーーーーー!!あんとき原稿やりながら時々会話に入るという酷い行いをしてたんですけど、いちごさんに見られていたとは!!!!いちごさんってわかってたらもっと絡みたかったです、人見知りなもんで・・・・
トリチア好きさんは見てないかなって思って描いちゃいました。優は受けですよね。6月は苺さん来られるんですか???私サークル参加は今のとこ考えてないんですけど、一般では遊びに行くつもりなのでその時お会いしたいですっ!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私も猛烈に忍が宮城にお注射されてる漫画が読みたいです。
・・・なんだかとっても変態ですよね、すみません(>_<)
こういうシチュエーション大好物なんです。

しのうさ・・・?!
忍の相手は宮城しかないって決めつけてたんでその発想はなかったです・・・!
それもありかも・・・いやでも忍には宮城で、うさぎさんには美咲ですよね!
ポストカードとはとても良い発想だと思います。
もし手に入れることができたなら毎日飾って眺めます!
佳織 2010/03/05(Fri)22:59:49 編集
Re:無題
お注射いいですよね!!!私も猛烈に書きたくなってきました。変態なんかじゃないです!!テロ好きにはよくあることです!!

みんなでウサギさんを祝う場面だったけど、どうしても忍が書きたかったのでシノウサにしました!!忍に謝ってきます!!
ポストカード今回は無理っぽかったです(´・ω・`)でもいつか作るのでその時は受け取ってください!!
2010/03/08 18:35
無題
ぜひ描いてください!病院テロ描いてください!
あ、失礼しました、こんばんはうんこぷさん(^O^)
ナースな忍ちんとか!けしからんです!←
有難うございます、萌えを。

しのうさですかあw考えたことがなかったです
けどなんか頬を赤らめているうさぎさんも新鮮でいいですね(^p^)
うさうさは…ミラーズ?笑

拍手します!あと高校頑張ります!
レスいっつも有難うございます、元気出ます(;ω;)

でわでわ更新頑張ってください!
よすこ 2010/03/05(Fri)23:41:47 編集
Re:無題
よすこさんこんばんわ!!わかりました!!病院テロかきます!!
同人誌で書こうかなって思ってたけど、よすこさんも見られるようにネットでアップする方向で頑張りますね!気が変わって書かなかったらすみません!

ウサウサは自分との戦いです。セシルx黒セシルのような感じです!

私のレスで元気が出てくれるなんてよすこさんイイ子ですよね~!!!!ほんと有難いです!!こちらこそ元気でまくります><*
更新がんばりますっ!
2010/03/08 18:38
不思議だよー
うんこぷさんの影響からか、トリ受けの妄想しちゃったら案外いけてびっくりしたよ。
でも、千秋リードよりトリのリードのほうがいいなっ。「ほら、千秋のオレの中で大きくなってる」とか、トリ変態だから似合うー!

うんこぷさん原稿頑張って!

あと、柳瀬受けは最初から支持してたんだけど、そっか。柳瀬、トリが好きだったんだね!!
そーかそーか。
いいね。柳瀬→トリ→千秋って!!んで、ここに千秋妹とか千秋お母さんとか入ってきて、しまいにはアイツ、なんだっけ、トリの友達とかも入ってきて、牡丹と薔薇みたいな昼ドラドロドロとか^▽^
もう、世界一初恋じゃなくなるね。
筒池めいか URL 2010/03/07(Sun)23:42:44 編集
Re:不思議だよー
トリは、仕事中の千秋を無理矢理おそって、大人としてしちゃいけないことをしてしまったので、罪をつぐなわせるためにオロオロ千秋に抱かれればいいと思います!!
確かに初恋ではないね!

原稿がんばります!!一番遅れててすみません!!
2010/03/08 18:46
無題
お久しぶりです。何か蜂蜜って略して登場いたしました。
うさぎさん受けいいですね最近はもう某キャラのおかげでガチムチが素晴らしいと気づきました世界一の羽鳥受けに萌えた奴が通りますよ。

うんこぷさんのポストカードぜひほしいです^//^かわいいイラストの詰め合わせですよね…!
イベまでもうそろそろなのに全ての金を使い果たした私は絶対行けない気がしますが応援だけはしています。無理なさらずうんこぷさんのペースで頑張ってくださいね^▽^

それでは、失礼いたしました。
蜂蜜 2010/03/08(Mon)09:24:23 編集
Re:無題
お久しぶりです!蜂蜜さんっていつも読んでたので改名しても気になりません!!
ガチムチが好きなんですか??(´・o・`)マニアですね・・・・・・・

ポストカードは今回は作らないんですけどいつか作りますが、イラストの詰め合わせではないです!!!
イベント来られないんですね!蜂蜜さんはそうなんじゃないかと思ってました!!じゃあ蜂蜜さんにあげようと思ってた高級蜂蜜は家に置いておきます。残念です・・・渡したかったです・・・・

私のペースでガチムチっとがんばります!!!(^∀^*)
2010/03/08 18:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]