テロリストに恋してる! バレンタイン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年のバレンタインの時に面白い漫画書きたいけど、なんも思いつかなくて、「もう私のテロはネタ切れだな。このブログも長くは続かまい・・・」とか思ってから1年。確かにネタは切れたけど、宮城受けという新たな方向性を見つけたから大丈夫そうヨカッタ(^∀^*)

妹の誕生日のお勧めBL漫画教えてくれた方どうもありがとうございます!!!
色々見て、これも欲しいこれも欲しいとか自分用とか買ってたら1万になっちゃったけど買ってよかったです。別に腐女子になったわけじゃなくて勉強用に買っただけです!


3月の大阪は合同誌です~!よろしくお願いします!でもテロ恋でもサークル申し込みした。テロサークル水増し作戦で!!!もしかしてテロのサークルはこの2個だけとかだったら嫌だな、

拍手とコメントありがとうございます!!!レスが唯一の趣味なのでたくさん返事できそうで嬉しいです。今色々作業がたまってやばいのでまた後日にレスります遅くなってすみません!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はっぴー☆ばれんたいん
はい!はーい(・∀・)/
どこにあるか分かった!!!!!
分かったから宮城の変わりに私が頂いてもいいですか?
手使わずに頑張るかr・・・(・∀・(←

ネタ切れたからっておかしな方向性に突っ走るのは辞めたほうがいいよ。
言っとくけどツンデレとかじゃないから!
多忙なうんこぷさんのために私なら後2コマで宮城受け完結させてあげるんだけど・・・どう?
うさぴよ 2010/02/15(Mon)23:43:30 編集
Re:はっぴー☆ばれんたいん
チョコがどこにあるかわかったんならその場所を言ってみなさい!!そしたら食べてもいいですよ。

うさぴよさん宮城受け今は嫌いかもしれないけど、完結したら、「もう宮城受けを描くのはやめて!!うさぴよさーん!!」って感じになると思うので!
うさぴよさんが描く宮城受けの続きはちょっと見てみたいけど・・・・・・
2010/02/19 19:58
無題
うんこぷさんのバレンタイン期待してたけど
期待通りー!!さすが☆

純粋な私は、この忍と向かい合ってる宮城を想像して興奮して寝ることにする!
めいか 2010/02/16(Tue)00:13:50 編集
Re:無題
期待どおりみたいでよかったです!!!30分で描いた甲斐あります!!

宮城に興奮するところからして純粋じゃないと思います
2010/02/19 19:59
無題
受験生にバレンタインも糞もねえ!とか思ってましたが
やっぱいいですね!バレンタインって(∀)
チョコ何処にあるんだろ~わっかんないなあ~笑

そういえば!今日第二志望高校の合格発表でした!無事合格できました(^^)
残るは第一志望校のみです!頑張ります!

うんこぷさんも更新頑張ってくださいね(^ω^)!!
よすこ 2010/02/17(Wed)17:19:02 編集
Re:無題
第二志望おめでとうございます!!!よすこさんやったね!!よかったです!!!
無事受験終わったらよすこさん祝いになにかするんでして欲しいことあったら何でも言ってください!!頑張ってください~~!!

はい、更新めた頑張りますっ!
2010/02/19 20:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]