テロリストに恋してる! あれから4年・2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にごめんなさい><3月の大阪サークル参加します、ほんとにすみません(´;;`)最後最後詐欺してすみません(´;;`)

すあまさん(´∇`)>論文おつかれさまです!!わ~ってなってもらえてこっちがわ~~~><*って感じです!ありがとうございます(ノ_・。)
「~~もうポストが輝いて見えましたwww~~」>はじめまして!!同人誌届いてよかったです!!><本楽しんでくださってどうもありがとうございます(´;д;`よかったです~~~!とりあえず今はネットで宮城受けがんばりますっ!
鈴さん>こんばんわ!うぎゃー全部の感想ありがとうございますっ><。そんな風に楽しんでもらえてほんとに同人誌書いてよかった><。うっうっうおーっです!私も相手が忍なら、嫌いなオッサン受けも萌え対称です!テロマジックですよね!!!
「宇宙1面白かったです!」>宇宙規模でありがとうございます!!(´;д;`)
よすこさん>攻めぽいのに受けとかたまんないですよね!!襲い受けがベストオブ受けだと思ってます!
佳織さん>明日には同人誌届きそうです!!よろしくです!(^∀^*)私も宮城受けとか考えもしなかったんですけど、染まるもんなんですね・・・・・・
なかやさん>宮城受けですよねー!絶対なかやさんは宮城受けに食いついてくれると信じてました!テロ好きは若い子が多いから、オッサン受けはちょっときついものがあるんだと思います!
他にもお返事不要で同人誌の感想どうもありがとうございます!!届いたって言ってもらえるだけでも嬉しいですっ><

あれから4年
前回

※4年後で宮城受けなので苦手な人は注意してください。
※忍が大卒ですぐ弁護士になってるけど、普通はなれません。


つづきから→







つづく
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
計 画 通 り (*・∀・)

いきなり失礼いたしましたこんにちは!
大阪来てくださるんですね!見事なフラグ回収ありがとうございますウヘ!!
こりゃあ何があっても行かねばなるめぇ・・・

それにしてもやっぱり宮城はメンクイですね!忍といい忍姉といいヒロさんといい・・・

続きを座禅でも組みながら待ってます!
鬼喰い 2010/01/29(Fri)00:00:56 編集
Re:無題
計 画 通 り (*・∀・)

鬼喰いさんがコラザルをいないようにしてみました!!お隣の県なんだから来てみてくださいよ!!そんでスケブを書いてください!!!筆記用具なら私の使っていいんで!

メンクイって言われるとそんな気がしてきました。そうかこいつメンクイなんですね!自分では気づいてないけど!!
続き頑張ってのろのろ書きますー!!
2010/01/31 12:27
(`○´)
告訴!告訴!告訴!
人の話ちゃんと聞いてくれ!
宮城受け待ち遠しいとか意味分かんない(・∀・)

ケド今回はしおりのトコは萌えた!
しおりのコマゎ忍が可愛いです!!
バカ可愛くて愛しいです!!!
ついでに↓のまさぐられてる忍もハァハァ・・・(´□`*)

私のように若いピュアな女の子には宮城受けはキツイです´・∀・`
うさぴよ 2010/01/29(Fri)01:16:32 編集
Re:(`○´)
わかってる、ツンデレってゆうんでしょ??
告訴といいつつ、心では勝訴ってやつでしょ?わかってるわかってる(^∀^*)任せて!!!うさぴよさんの宮城受けへの素直になれない愛はしかと受け取った!

多分これから、目を覆いたくなるような宮城受けのシーンが来るけど、時々今回みたいな可愛い忍を出すから見るしかないね!!!
そんでいつのまにか宮城受けにはまってね!!そうゆう汚染計画なので!

若い女の子って、同い年じゃないか
2010/01/31 12:29
\(^O^)/
こんにちはー!!

大阪参加されるんですね!!!
嬉しいです♪

たとえ一緒に行ってくれる人が
みつからなくても
うんこぷさんに会いに行きますねッ\(^O^)/

今からとても楽しみです(^ω^)
ぅに 2010/01/29(Fri)08:39:53 編集
Re:\(^O^)/
ぅにさん!こんにちわ!
そうなんですせっかく通販申し込んでくれたのにすみません!

一人で行くとちょっと寂しいけど自由に色んなスペースを練り歩けるので結構楽しいものだと思います!!
ぅにさんに会えるの楽しみです!!><*よかったら声かけてください!きょどってると思うんですが
2010/01/31 12:32
無題
こんにちわ(^ω^)!!

いい意味でオチが見えないですな~。
でも攻めな忍ちんちょっと怖いです(^^;)
でも全然ありです忍攻め(゜∀゜)b

続き楽しみにしてます~(^ω^)!!
よすこ 2010/01/29(Fri)14:41:59 編集
Re:無題
よすこさんこんにちわ!!!(^∀^*)

オチ見えないですよね!!私もオチなんも考えてないのでだから見えないんだと思います!!
攻めの怖い忍に、攻められてびくつく宮城に萌えちゃうので忍怖いです。でも忍なら何しても可愛く思えるから奇跡の子ですよね!!!あ~可愛い・・・・

続きがんばります!!!(^0^)
2010/01/31 12:35
無題
宮城が19コマにいてうれしい!!!宮城の疲れっぷりが最高にいとしいです!!
すきすき!宮城!愛ラブ宮城!

辰已君の今後の活躍にも期待してます!ww

忍もちょ-かわーいーい><しおりの忍に全力で萌えた!ハァハァハァ

うんこぷさん大阪行くんですね!><めちゃうれしいです!!サークルで出られるなんて!!かなり感動です!漫画楽しみ過ぎていまから鼻息荒いです!
筒池めいか 2010/01/29(Fri)22:47:26 編集
Re:無題
めいかさんこんにちわ!!宮城がそんなに好きなんですね!ちょっと気持ち悪いです!!
辰巳くんいいですよね!なんか純情ってイケメンしか出てこなくてノイローゼになりそうだったので、辰巳くん作ってしまいました。坊主萌えですよね。

めいかさんが何を考えてるのか全然わからない・・・(´・o・`)とにかく大阪がんばります!!
小説楽しみにしてる!
2010/01/31 12:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 執事 HOME まさぐり >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]