テロリストに恋してる! Gキブリ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっといかがわしい絵が一番上ですみませんでした(´・o・`)最近頭にもやがかかったみたいに眠くてネットサーフィンだけで終わっちゃう。夢だったか現実だったかわからなくて、夢で見たテロ漫画↓




殺虫剤やる宮城の姿がかっこよかった(*´・ω・`*)夢に出てくる宮城は5倍かっこよかった

前に大学の掃除してた頃、夏に大量にゴキブリが出て、しかも掃除用具入れによく出て、掃除用具入れって狭いから、モップとか洗ってると上から落ちてきたりして(´;o;`)うわあああああああって感じだった。毎日大量に出て殺してたら一日20匹とかの大量虐殺してて、幻でゴキの死んだ匂いがしてきたり、夢枕にゴキが出たりして大変だった。
上司のおばちゃんとベランダを水で掃除してて、素足のときにゴキブリが出て「うんこぷちゃん!殺して!!踏んで!!」って言われて踏めませんなんて言ったら怒られるから「はい(´;o;`)!!!」っつって素足で踏んづけた時の感触がうわあああああああああって感じだった。なんかあの、隙間に入ってるのが嫌だよね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Gショック
シューーーーッとしている忍チンがかっこいいです。
つけ麺 2009/08/04(Tue)23:51:22 編集
Re:Gショック
なんで前のコメントはちゃんと感想言ってるのに、消してくださいなのに、この一言だけのは消してくださいじゃないんですか?不思議です!
すごいつけ麺さん面白いです
2009/08/05 22:31
こんばんわ!
初めてコメントさせていただきます。
うんこぷさん、こんばんわ!
絵茶ではお世話になりました!

この度、通販で同人誌3冊申し込ませていただきました。
もう今から届くのが待ち遠しいです~(>_<)
届いたら隅々まで眺め尽くしてニヤニヤしようと思いますv

夏は虫の活動が活発になりますよね。
私の家ではなぜかGではなく、よくカマドウマが出没します。
Gのようなすばしっこさはないですが、飛び跳ねてウザいです。
URL 2009/08/05(Wed)01:03:07 編集
Re:こんばんわ!
園さんこんばんわ~~!!エチャではありがとうございました(´・ω・`*)その後もサイト教えてもらえて幸せでしたっ!

園さん申し込んでくれたんですか!??なんてお名前ですか???あ、言いたくないならいいんです・
申し込んだの今日ですか?昨日ですか???おとといですかね??言いたくないんならいいんです!!!><すみません3冊も申し込んでくれてありがとうございます!!ご期待に添えなかった分、インターネットで頑張ります!!!!
カマドウマ?と思ってぐぐってみました。これ見たことあります!!でもなんか可愛いですね!!(´・∀・`)飛び跳ねるとか・・・
2009/08/05 22:14
無題
うんこぷさん、こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。

うんこぷさんのテロにはいつも癒されてます!
嫌なことがあった日とか、サイトを最初の方から眺め回してはニヤニヤします(●´∨`●)
変態ですみません;
これからも頑張って下さい!
なまこ 2009/08/05(Wed)01:09:29 編集
Re:無題
なまこさん初めましてーー!!コメント嬉しいです!!初めての方にコメントしてもらえると100P嬉しいです!

嫌なことがあったときにうちのブログで癒されるとか(´;o;`)なまこさんありがとうございます。そんななまこさんがいてくれて嬉しいです!!私は嫌なことがあったらこのなまこさんのコメント見て頑張ります!!

どうもありがとうございました><*またよかったらコメントしてください~!!
2009/08/05 22:18
我が家にもちっこいのが1匹出ました><
こんにちは!
最近コメントのレスがなくて「元気がないのかしら(´・ω・`)」と心配だったので、ねむいだけでよかったです!
でも疲労がたまりすぎると体に毒なので無理しないで下さいね。(><)

5コマ目のGにビビる忍ちんが可愛すぎます~。(*´ω`*)
最後のコマの忍も萌えすぐるvv(*´q`*)

裸足でG踏むって…凄いですね!Σ(@ω@)
我が家ではG退治はもっぱら私の仕事(一番平気だから)なのですが流石にティッシュの壁がないと無理です。(><)
上司のオバチャンも無茶言いますね~。(´ω`;)
かしわもち 2009/08/05(Wed)08:21:20 編集
Re:我が家にもちっこいのが1匹出ました><
かしわもちさんこんばんわ!!
そうなんですよね!!><なんか眠くて、更新したいけど、眠くて手が動かなくてって感じで!!夏だからですかね???でも心配してもらえてラッキーです!

なにかにびびっちゃう忍可愛いですよね!でもエリートだからすぐ克服しちゃうそんなつまんない受けの忍が最高に可愛いです。

素足で踏んだときはサイアクでした(´;o;`)感触と足の裏でまだ動く感じが・・・!!!ティッシュの壁ってティッシュでつぶしてるんですか??勇者ですね!!!私はあんだけ殺してもやっぱスプレーじゃないとムリです、でもスプレーしたあと苦しそうにバタバタして、羽がでてきたりする姿もやなんですけどね!まあとにかくやですよね!!!
2009/08/05 22:22
無題
うんこぷさん

ゴキブリに泣く忍ちんと冷静に殺虫剤かける忍ちん

すごい忍ちんならではのギャップに爆笑です。
ぽこ 2009/08/05(Wed)09:29:03 編集
Re:無題
いつもぽこさんが笑ってくれてるの不思議です!!お会いしたときはすごいしっかりした感じだったので!!パソコンの前でにやっとしてるのとか想像つきませんっ!!!><もっとちゃんとお話したかったです~6月の時・・・あれ話がずれました

これからも元気が出るようなギャグいっぱい書きます!!
2009/08/05 22:24
無題

連続コメするうざい梨多さん参上★←

忍ちんの泣き顔に悶え死にかけました!
角度が絶妙で…ww
宮城が襲っちゃうのかと
思ってたら何事もなく、
忍ちんにはゴキの免疫がついてた
ってゅぅオチに吹きました!

こんなのが夢にでてくるとか
お姉ちゃんは天才ですか?
うらやましいです。

藤沢市民じゃなくて相模原市民なんですが
学校が藤沢市にあるんで(^^)!
もしかしたら顔合わせてるかもですね!
なんて運命!テロリスト!←

最後らへん謎ですいませんでした!

では^^v
梨多 URL 2009/08/05(Wed)15:17:55 編集
Re:無題
連続米ありがとう梨多さん!!!
前に連続米してくれた若い女の子が2人いたんですが、2人ともコメントしてくれなくなり、サイトにも訪れなくなってしまって寂しかったので、梨多さんの存在が癒しです!!でも別にムリにコメントしろなんて言ってないですからねっ!!

忍可愛くってよかったです。宮城の襲うタイミングっていまだに私もわかりmせん!襲っておくべきだでしたかね!?!?
お姉ちゃんは夢の中では天才なんです。任せてください!!夢で妄想見れるようになると最高に幸せですよおすすめです!

えー梨多さん高校藤沢市なんですか!??!どこですか!??
ちなみに私は藤沢西でした(´・ω・`)1年でやめちゃったけど・・・・すごい近いんですね!!!偶然すれ違ってる可能性大ですね!!!!
2009/08/05 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]