テロリストに恋してる! ベッド 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エロポーズ集見て書いたら、右腕書くの忘れてた、なんか画像が表示されたりされなかったりするけど、うちのパソコンだけかな・

データをおかしくしちゃって、コピー本が作れなくなっちゃったので、「先生!エッチして」は今作ってある分だけの在庫になります。もし欲しい方は早めに申し込んでみてください。多分なくならないかと思うんですけど!

拍手レス→

拍手ありがとうございます!全部にお返事してませんがメッセージ嬉しいです、ありがとうございました!

>まやさんへ
通販喜んでもらえてよかったですー!!><*ほんとうにありがとうございます。まやさんが目の前にいたら土下座してお礼言ってるところです、ありがとうございます。今日ライブなんですね!!羨ましいですめちゃくちゃ!!もう一回行きたかったです(´・ω・`)買っておけばよかったです・・・・

>「うんこぷさんは別サイトを持っているんですか?凄く気になります><~」
持ってます、オリジナルの女の子ばっかりサイトなんですけど、永遠の改装中で読める漫画が一つだけな酷いサイトで、もしそれでもよかったらメールフォームからメールください!オリジにまで一瞬でも興味もってもらえて嬉しかったですっ

>かおりさん
スカイプでもありがとうございました!!壁紙、宮城は最初はもっと普通に不幸っぽい感じで立ってたんですが、おしゃれ男風にしてみたらイラっとくる感じになってしまいました。どこ見てるんですかね?

>遊眞さん
お久しぶりです!!部活おつかれさまです!!合宿たのしそうですね、今しか楽しめないことなので、めいっぱい楽しんでください、私の分まで・・・・・(´・ω・`)エチャでまた遊んで欲しいです!!

>「忍ちんのひざはどうしたんでしょうか?」
宮城のキスマークを隠してるって事でお願いします!

>鬼食いさん
自重できてない宮城いいですよね!!あの7巻の「みやぎ、息できなっ・・・」って言ってるのにさらにキスする宮城たまらん☆ですよね!鬼食いさんの新作忍めちゃかわゆかったです!!!><*東京コミケに行かれるんだたらお会いしたかったですー(´;o;`)

>なかやさん
エチャありがとうございました!!(・∀・`*)媚薬の名前は適当につけたのでツボってもらえてラッキーです!やっぱり夏コミは来られないんですね!そんな気はしてたけど残念です!

>つけ麺さん
また遊んでほしいです!忍えろいです!!漫画別に清書しなくてもいいので、アップしてくれたら鼻血です!夏コミ遊びに行くのでつけ麺さんの売り子してる姿も視姦しにいきますね。そのときに勇気があって話かけられたらつけ麺教えて欲しいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
またまたいやらしい絵ですね!
こんにちは!
2回連続でリビングで見にくい絵で「両親が後ろの和室で寝っ転がってて良かった!」と冷や冷やしてます!(><;)

相変わらず忍ちんが萌え萌えですvvv(*´q`*)
それにしても攻めの姿が見にくい構図が並ぶと、とたんにエロサイトっぽいですね!(^ω^)ムフフ
かしわもち 2009/08/02(Sun)07:03:47 編集
Re:またまたいやらしい絵ですね!
こんばんわ!リビングで見にくい絵はちょっと狙ってやりました!!!(^ー^*)な~んて・・・

え、エロサイトなんて怖いこと言わないでください!!
うちは全年齢の健全サイトなんですけど、宮城が勝手に脱がしちゃうからこんなことになってしまいました。
2009/08/04 23:31
エロリストの影
エロオヤジは影だけでいやらしいですね全くけしからんもっとやれ
コピー本増刷不能なんですか((((゜д゜;))))モッタイナイ。。。。なぜバックアップをとっておかない…!でもちょっとプレミア感UPですね☆。二冊買っとけば良かった、手垢とかヨダレとか付かないように気をつけて読みます!
柚子 2009/08/02(Sun)11:23:38 編集
Re:エロリストの影
むしろエロ親父は影でいいです。宮城の顔出てくると笑っちゃいますよね!

データなんて消えたりしないと思ってたんですけど、バックアップって必要なんですね(´・ω・`)今度からあねごに怒られないようにパックアップの鬼と化します!!!!
2009/08/04 23:34
無題

どうもこんにちは!
忍ちんエロいー★!
お母さん出かけてて
よかったーって思いましたww

忍ちんのお尻から太ももが
やわらかそうで萌えました!
あとあそこまで脱いでんのに
靴下履いてんのも萌えました!

宮城が直接描かれてなくて
影なのもけっこう萌えるんだなーと
実感しました★

あと、もしかしたら
生息地域近いかもです!
だーいぶ前の記事に
藤沢がなんたらってあったんで★
違ったら「この勘違い野郎!」と
罵ってくれて構わないですw

では!
梨多 URL 2009/08/03(Mon)13:57:13 編集
Re:無題
梨多さんこんばんわ!!お母さん出かけててよかった~(´・∀・`*)もし見られたら
母「梨多!これは一体なんなの!!」
梨多「忍ちんだよ・・・」
母「おしりが丸出しじゃない!!」
梨多「これは宮城に脱がされたんだよ・・」
母「宮城に!?なんなのその漫画!ちょっとお母さんに読ませなさい!全巻読ませなさい!!」
ってなってお母さんもテロにはまるとこでしたね!><うそです本当に反省しています。今度から畳みまくります!!!

脱ぎまくってるのに靴下はいてるの萌えますよね~~~!!!(^∀^*)
影いいですよね!!宮城はいっそいない方が萌えます~~~!!うそです

梨多さん藤沢市民なんですか!?本当ですか!?!?
今日えのしま祭り行きましたか!??私行ったんですけど、花火ちょーーーーーーキレイでした!!!最高でした!!!ご近所で嬉しいです~~!!!梨多さんのノリに懐かしい匂いを感じると思ったら神奈川県民だったからなんですね!!

では!!
2009/08/04 23:39
こんばんわ
たぶん・・・宮城は今、ズボン脱いで
ヌイ棒を出していると思う。

しょーもないコメントですみません。
これ読んだら削除して下さい。
あれ?感想ですよね。
忍チン、とっても可愛いです。
食べちゃいたいくらい可愛いです。
つけ麺 2009/08/04(Tue)23:48:02 編集
Re:こんばんわ
つけ麺さんこんばんわ~!しょうもないコメントありがとうございます!
消してくださいって言われるとすごく消したくなくなります。不思議ですね。
つけ麺さんが食べちゃいたいって言うと、食人的なものを感じます!!!
2009/08/05 22:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Gキブリ HOME 花火 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]