テロリストに恋してる! 爪痕 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんが、宮城が乳首スルーで股間に吸い寄せられる件について教えてくれました。
抜粋「宮城が乳首じゃなくて股間ばかり集中的に攻めるのは、女しか抱いたことなかったから男の乳首を攻めるってゆー感覚がないのでは~なんて考えてたですwだから同じ男として一番快感を得られる股間☆を集中攻撃するのかな」
Kさんは天才だ(´;д;`)それだ!!!と思いました。男の体に慣れてない宮城萌える。Kさんってすごい、さすが変な妄想毎日してるだけあるな~Kさんの域にいつかイってみたいっ


つづき→




エチャでお姉さま方がしゃべってたネタを書いたけど、うろ覚えでちょっと違ったかもしれない。

拍手ありがとうございますっ!!
>7月中にエチャ
エチャの主催やると次の日体調悪くなるんで、どうゆうことって感じなんですけど、あんま主催はやれないので誘ってください。よかったら、
>うどんこさん
テニス学校は同じ神奈川県民としてリッカイを応援したりするけど、好きな学校は特にないです!カルピンが好きです!!他にもテニマンガ描いてたので、みてもらえたら嬉しいです(´・∀・`*)

他にもメッセージありがとうございました!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
「宮ヒロなんて根絶だ」に吹きました。
あの会話から直ぐ漫画に出来ちゃうなんて流石うんこぷさんです。

あ。や、山小屋とかも出来たら頑張ってみます
花織 URL 2009/07/28(Tue)07:11:31 編集
Re:無題
てへっ!!(´・ω・`*)根絶だ!!は忍のセリフであって、私の言葉じゃないですからね!
花織さんメールもありがとうございました!めっちゃくっちゃ嬉しいです!!><*

うそ、山小屋頑張ってみてくれるんですか??やった~~~~~~~!!!
2009/07/28 22:59
いつも笑いを
うんこぷさん、いつも笑いをありがとうございます。

忍ちん、笑えます。

あと、昨日、久しぶりにソメイヨシノさんのサイトを見たら、新たなテロが・・・

疲れが癒される日々です。
ぽこ 2009/07/28(Tue)13:13:50 編集
Re:いつも笑いを
ぽこさんこんばんわ!!笑ってくれてありがとうございます。その言葉で私は癒される仕組みです(*´・・`*)

私もソメイさんの見ました!!テロ更新されてて嬉しいですよね!うちのテロはギャグだけど、ソメイさんのはときめきキュンキュンでなんかこう、いいですよね。

テロで疲れが癒されるぽこさんが、すごいテロ好きさんみたいですごい好きです!!
2009/07/28 23:02
こんばんはー^^
先日は、通販利用させて頂いてありがとうございました!

“宮ヒロなんて根絶だ”に思わず吹きましたw
それにしても忍ちん、加減ってもんが・・・!!ww
でも、忍の激しい愛情表現?で傷だらけ?になっていく宮城も、それはそれで良いと思います!^^

いつも笑いをありがとうございます!
また引き続き仕事頑張れそうですっ*
ゆめ 2009/07/28(Tue)18:59:08 編集
Re:こんばんはー^^
ゆめさんお手紙も色々ありがとうございました!!><*ありがとうございますの500倍返しです!!ほんとお手紙ありがとうございます。毎日眺めてます。

加減ができない忍萌えますよねっ!!それに振り回されつつ、不幸な目にあってるのに、忍に理性が切れちゃう宮城が最高です。ああー萌える・・・

笑ってもらえて嬉しいです!!!><*お仕事の糧になれて嬉しいです!!!
2009/07/28 23:05
無題
いつも見させてもらってます。
コメ久しぶりにさせていただきます!

細かいですけど、宮城の「たくっ」からのちゅうにかなり萌えました(´∀`)

股間攻めばんざいです\(^O^)/(笑)
流河みあ URL 2009/07/28(Tue)20:19:35 編集
Re:無題
みあさんお久しぶりです!!コメントまたしてくれてありがとうございます(^∀^*)

すごい細かい宮城に反応してもらえて嬉しいです。たくって言いながら股間がはちきれんばかりだと萌えます!
>股間攻めばんざいです\(^O^)/(笑)
みあさんブログではすごい可愛いのに、股間攻めばんざいなんて言っちゃうとこが素晴らしくかわいいですっ!!!
2009/07/28 23:10
こんばんは~
どうもです!
R指定物な内容なのに興奮より笑いに持っていくことのできるうんこぷさんは本当に素敵です。(☆ω☆)
「お前来て早々何を…」とか、「宮ヒロなんて根絶だ」とか、「ブチッ ぎゃぁぁぁぁ」とか!!
爪痕つけるときの傷の方向も違うとかね!(*´∀`*)ホントに忍チンはカワイイなーvvv
うんこぷさんのテロは本当に癒しですvv(*^ω^*)ムハー
かしわもち 2009/07/28(Tue)20:48:06 編集
Re:こんばんは~
こんばんわです!
やだ、R指定なんて、ぶ、物騒なこと言わないでください!常にギャグに飛んでしまうので真面目なものが書きたいって1ヶ月に1回思います。
宮城に不幸な目にあわせるシチュを考えるのが一番楽しいですよね!!!さすが不幸攻め!!><*
癒しになれて嬉しいですっ!!社会貢献できてるってことですよね!!やった~
2009/07/28 23:13
無題
宮城がすごい災難・・・>_<
すごい宮城が痛そうですこしかわいそう

るか 2009/12/13(Sun)19:24:21 編集
Re:無題
痛そうですこしかわいそうってゆう普通の概念がなかったです。そういえば痛そうですね!宮城だからマヒしてました!
2009/12/14 00:08
ぎゃーーーーーーーーーー!
痛いなこれは(笑)
黒傘猫 2012/05/16(Wed)16:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]