テロリストに恋してる! 頒布一覧 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.28インテックス大阪、3号館F48b テロ恋
頒布物↓

まちがえた・・・鬼畜めがねのパロです(ノ_・。)

66396e70.jpeg
◎ヒゲパンダ 100円~300円  
例のごとく置いてます!!


◎ポストカード 4枚100円(間に合えば…)
2e45ab0d.jpeg13577761.jpeg
書き途中のもの。飾っておけないポストカードばっかにならないように頑張ります!

◎スケブについて
スケブはいつでも大丈夫です!その時はスケブ表に名前と希望シチュを書いてもらいます!今回は売り子なしの一人参加だからどれくらい書けるかわかんないけど多分大丈夫なので言ってみてください~でもすごい落書きなので気をつけてください。

合同誌詳細↓

つづきからバトンと拍手レス→

さらさんからもらった!  拍手レスはこのバトンのしたなので遥か下ですみません、

~ルール~
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。
誰に渡すか10人決めてください。

さらさん

■10人との共通点は?
さらさんとの共通点は忍が好きなとこです!

■10人のいいところは?
さらさんのいいところは17歳と思えない得たいのしれない何かがあることです!

■10人との出会いは?
さらさんとの出会いはにんにんです!

■この10人と今後どうしていきたい?
さらさんときょどらないでしゃべりたい

■10人は自分のことどう思ってる?
さあ

■10人と喧嘩したことある?
何度か

■10人は一生の友達?
だといいねえ~

■ステータス
[職業]トイレ掃除、あと出張マッサージとか
[装備]ジャージ
[性格]怒りっぽい
[口癖]バカなの?
[ペット]すにゃん
[靴のサイズ]24.5

■好きなもの
[色]赤
[番号]8
[飲み物]タカナシ無脂肪乳
[本]忍
[花]オオイヌノフグリ

■質問
[髪染めてる?]染めてます
[髪の毛巻いてる?]時々寝癖で巻かれます
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?] てない
[お酒飲む?]飲む
[ジェットコースター好き?]嫌い
[どこに引越し出来たらな~と思う?] 引越ししたくない
[掃除好き?]嫌い
[丸字? どんな筆記?]絵みたいな字ってよく言われます!
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]知ってるけどできない
[携帯何?]au
[コンピューターから離れられる?]ちょっとムリ・・
[嘘ついたことある?]四六時中
[誰かを愛したことある?]ないかも
[友達とキスしたことある?]あったような
[浮気されたことある?]ない
[何かを盗んだことある?]ある
[拳銃を手にしたことある?]ない

■今現在
[今着てる服]ジャージ
[今のムード]眠い
[今のにおい]油
[今の髪型]ボサボサ
[今やりたいこと]寝たい
[今聴いてるCD] ウィン図
[一番最近読んだ本]あ、テロだ・・
[一番最後に食べたもの]ぼたもちかな??
[一番最後に電話でしゃべった人]印刷所のお姉さん
[ドラッグ使った事は?]ない
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]ない
[初恋覚えてる?]覚えてる
[まだ好き?]思い出したくもない
[新聞読む?] 読む
[ゲイやレズの友だちいる?]いる
[奇跡を信じる?]信じる
[成績いい?]中学生までは
[帽子かぶる?]時々かぶる
[自己嫌悪する?]時々
[なんかに依存してる?]パソコンに依存してるってゆうかもな
[何か集めてる?]何も
[自分の字好き?]好き
[一目惚れって信じる?]信じる
[ビビビ!を信じる?]信じる

■自分の事
[よく物思いにふける?]ふけまくる
[自分は性格悪い?]悪いけど心は広い
[シャイ?]結構・・・
[よくしゃべる?]シャイじゃなくなると
[疲れた?]眠い

このバトンいつからこんなに長いバトンになったんだ!!!!!!!

------------------------------------------------------------

拍手レス!!!!!!拍手ありがとうございます!!!!拍手だけもありがとうございます(ノ_・。)

>「 忍かわいすぎです宮城かっこよすぎです合同詩は通販で買えますか??? 」
こんばんわ!!ありがとうございます!><*通販で買えます!!私の自家通販で!それかスパコミにも持っていくのでそっちでも買えます!

>「 ラブテロは通販しますかね?ちなみに先生Hしてを取り置き願いした者ですが~~~」
こんばんわ~!通販します!取り置き了解です(`・・´)bしっかり取り置きしておきます!とびっきりのうんこかけて発送しますゆえ!

>ぅにさん
こんばんわ!!お久しぶりですぅにさん~~!><イベントもうすぐですね~~~私なんもできてなくて胃が痛いです!!私は多分最初はずっといて、12時くらいに買い物行って20分くらいで帰ってきて、最後の方にまたふらっといなくなりそうな気がします。声かけてください(´;o;`)きょどったらすみません!

>「うんこぷさんはSAIでお絵かきしていますよね?なぜあんなに綺麗な主線がかけるのですか?線の強弱のつけ方がものすっごく上手で・・・。何かコツとかありますか? 」
あんま絵ほめられないんで嬉しいです!!!><。ありがとうございますありがとうございまう!私がやってること全部言ってみますね、それがいいかどうかはわかんないけど!線書くときは拡大しすぎないである程度引きで書いて、顔がモニターの中に入る感じで、そんで止めずにシュッって書いて変だったら戻るみたいな。あとペンは鉛筆ツールで描いてて、テクスチャダウンロードした方がいいんだろうけど面倒でしてなくて、画用紙テクスチャ強さ80の鉛筆で書いてます!自分のペンタブと筆圧と相談しながらペン詳細の硬さを調整した感じで書くとあんな感じです!これ画像スクショして載せればよかったことに気づきました

>「でも電車代が無いので99%行けない・・・あとの1%は親に連れて行ってもらえる確率です~~」
こんばんわ!!親に連れて行ってもらえる確率なんてないに等しくないですか!??でも奇跡が起こることを信じてます!!!><手でハートって可愛くて好きです!何度も書いてる気がします!宮城みたいなオッサン見つけたら妊娠しちゃいますよね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わあバトンすごい(゜O゜)!!長い!!
なんかうんこぷさんのことが知れた気がします!!←

てか五冊も同人誌出されているなんて…すご!
しかもどれも忍ちんが可愛いですなあ(´Д`)
な…中が見たい…!!!!!
でもとりあえず今は己の我慢強さを試そうと思います←
てかパンダさんの置物(?)可愛いですね!
小さくて可愛いとか、忍か!!←
突然ですが忍ちんは身長何センチなんでしょうか…?
小柄だと萌えです(^p^)

でわでわ、また来ます(^ω^)ノシ
よすこ 2010/03/25(Thu)21:10:14 編集
Re:無題
このバトンすごい長いですよね!!!
知ってもらえて嬉しいです!!!これからどんどん知っていってください!

5冊も出してますね!あほですね!
イベントに遊びに来てくれれば全部立ち読みできるので、暇なときに来てください~!!
昨日忍の身長について話してたんです!168cmだと萌えって結論になりました。宮城と身長差あると激萌えですよね。
あとちん長の大きさについても語ったんですけど黙っておきます。
2010/03/29 21:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]