テロリストに恋してる! まさぐり 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌書き終わったらオリジナルサイトの更新をしようと思ってたのにテロ熱があがってしまい・・・これ以上あがってどうする
アンソロ・・・どうしよう・・・・禁止のパロしか思いつかない、もしくは無人島。どうしようどうしようまずいな><

※通販のメールは全部返信しました!もし届いてなかったら言ってください。郵便振替口座つかってるので、入金確認に2日くらいかかってしまうんですが、確認したらすぐさま発送するので><すみません!

遊眞さん>
お久しぶりです!!遊眞さんを死ぬまでに一度拝みたかったです!><。通販ですか?たとえ化石になったとして大丈夫です!風邪はもう治りました!(^∀^*)早すぎました

RICAさん>最初に私のサークル来てくれるとか恐れ多いことありがとうございます!><オフィスエゴすごい面白かったです!なんでこんなちゃんとした方がなぜ私の同人誌を買ってくれるのかいまだわかりませんが嬉しいです!相方さんテロファンだったんですね。そうとわかってたら観察したかったです。まさかまだあの脱稿日記を見てくれていることにビックリです!><

うさぴよさん>夢??夢に見るほど宮城受けが待ち遠しかったのかな???も~~!!この物好きさん!!

「うんこぷさん神です 」>ありがとうございます下落しないように頑張ります!!

「それだ!!!社会人忍相手のオヤジ宮城受けアリすぎ!!本来の自分のストライクゾーンにぴったりきたww 」>本来のストライクゾーンに吹きました(´・∀`)今まで偽ってたんですね・・!ストライクからあんまはずれないように頑張ります!

kasinさん>こんばんわ!宮城が受けてて面白いのと、忍が攻めててかっこいいのと二重の美味しさがありますよね!!リンクありがとうございます!!!ぜひ覗かせてもらいます!!(^∀^*)

きよた家さん>ネットでは初めまして!スケブこちらこそです!ブログにまで名前出してもらえて嬉しいです(´・・`*)首絞めるってほんとにこれでいいのか・・・???って感じだったんですけど、本当にあれでいいなんてきよた家さんって変な人ですね!本も読んでくれてありがとうございます!!><*テロ好きになってください。ロマ好きさんもちょっと楽しめるようにちょっとロマってみました(´∀`)

解説さん>うそ!!あれで納得??してくれたんですか!?!?優しすぎる・・・・(´・д・。`)マルネコさんは、いわゆるツンデレってやつなんです。自分の心を押し隠そうとしてるみたいです。

佳織さん>佳織さんはなんとなく宮城受け反対派かと思ってたんで、喜んでもらえてヨカッター!気苦労しまくりの宮城がなんか大好きです!!試験勉強がんばってください!!続き一生懸命書きます!!

わんくまさん>全種類の感想をいっぺんに送ってくれたのわんくまさんが初です!ありがとうございます!!><。全部まあ面白かったみたいで安心しました、ほんとどうもありがとうございます。こんな書いて逆にちょっとかなり恥ずかしいんですけど、すごいとか褒めてもらえてラッキーです!色々続き催促ありがとうございます!!頑張ります!!長文すっごい嬉しかったですーー!!

まし仔>まし仔さん初めまして!宮城受けに期待してくれてたんなら言ってくれればいいのに!!なんかノーリアクションだから誰も求めてないのかと思ってました。これからもハラハラしながら宮城のケツの穴の行方を見守ってください!

「~注文した同人誌が無事届きました!~」>届いてよかったです!読み応えだけはありますよね、132Pだから・・楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(ノ_・。)ありがとうございます!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんにちわ!!
高校は忙しく、剣道とかもやってたら、なかなかコメントする時間がなくて久しぶりにさせてもらいました(^w^)

宮城は受けもいいですがやはり、攻めですね(笑)!

もっともっと私たちに夢を(笑)くださいね(爆)

頑張ってください!応援してまーす!!

ついでに 理寿夢と書いて
「リズム」っていいます(>w<)
変わった名前なんですが 宜しくお願いします!
理寿夢 2010/01/25(Mon)22:42:59 編集
Re:無題
こんばんにちわ!!!お久しぶりです!!理寿夢さん!
剣道部なんですかーちょーかっこいいじゃないですか!!私の中学の時の友達の剣道部の主将の男子がゲイだったことを思い出しました。
忙しい青春の間を縫って、オタクブログにコメントありがとうございます!!キラキラしておりますコメントが!

高校生に夢与えられるように、くたびれた4年後漫画は極力ひかえめに頑張りますね!!

理寿夢って書いてリズムですねインプットしました!!(^∀^*)これからもよろしくです!!
2010/01/28 01:20
無題
まさぐってるwww
なんか宮城の顔がすっごい穏やかですねw(∀)
やっぱ顔赤くなってる忍ちんがすきですわ~(^ω^)
よすこ 2010/01/27(Wed)18:09:03 編集
Re:無題
まさぐってる宮城が好きです!
赤い忍ほど可愛いものはないですよね!!!!!!!><*クールからの赤い顔とかタマンネーです。
2010/01/28 01:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]