テロリストに恋してる! 赤毛パロ1 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※赤毛のアソのパロです






同人誌、こんな忍と宮城の話になっちゃいそう

←純情ロマンチカサーチ
純ロマサーチが新しくできてるっ!!!うれしい~~~~~~~~~~!!管理人さんありがとうございますっ><
閉鎖していっちゃうサイトさんが多くて激しく悲しい。いまだに自分のテロ熱が燃え上がるばっかりで、(´・ω・`。)置いていかれそうだ・・・・テロは最初から置いてかれてるか・同人誌のために何度も読んだ原作読んで思ったけど、よくこんな少ない話数のテロでこんなはまってる、これってもしかして運命なんじゃ・・・・・・
純情ハーモニーのサークルでテロサークルさんがあった!!!絶対買いに行く!!!><!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんわ
こんにちは、うんこぶさん。

赤毛のアン、バロディ。
笑えて、ちょっと切ない感じ、まさにテロです。

そうかこれは船着場のシーンだと思って、
なるほど、納得しておりました。

これが今度の作品になるんですね。

そういえば、私も先日、テロって
よくよく見ると、ボリュームこれだけなんだよねって、って気づいて、

少ないから、欠乏しているのかもしれないけど、
と思ったりしました。

ちなみに、先日のアンケート、
私は森林浴をクリックしました。

続きが楽しみです~
ぽこ 2009/05/15(Fri)23:22:38 編集
Re:こんばんわ
こんにちわぽこさん!
赤毛を見てるたんび全てのシーンをテロ妄想してしまいます!!!なぜかとてつもなくテロですよね!!!!赤毛最高でした・・・・・・(´・ω・`)終わっちゃって悲しいです・・・・・・・

船着場のシーンちょういいですよね!何度もリピートしたせいか、セリフものまねして言えるようになりました!!
今度の同人誌は全然こんなんじゃないんですけど、すれ違い方がこんなんかもとかそんな適当な程度のことなので、あの「同人誌こんな忍と宮城になりそう」って文章は忘れてくださいすみません。

テロの少なさにびっくりですよね!しかしそれに気づかないボリューム感!!!!><*でももっと読みたいーーー!!
アンケありがとうございます!!みんな森林浴が好きなんですね~~!かくゆう私もです!!
2009/05/19 22:49
あのシーンですね!&ショキーング
赤毛のアン、あたしも好きでよく読んでました。
ギルバートが仲直りの提案をするのにアンが断っちゃうシーンですよね。「ザマー見ろ!!」って気分になれるので石板で頭を叩かれるシーンの次に好きです。(あれ、あたしだけ...?)
本当の気持ちは違うのに、猛烈に拒絶しちゃう忍ちん...切ないです (ノ_-。)グス
一見したときに『忍が宮城からDVを受けて、逃げた忍ちんを宮城が追いかけてきて、そんでもって良い人顔で忍ちんを連れ戻そうとしている』というラスト・フレンズのようなフライングストーリーが頭の中で出来上がりました。
う〜ん、やっぱり嫌なヤツだギルバート!!(違う)

ソメイヨシノさんのサイトが閉鎖してしまいました!!Σ(|||▽||| )
あそこの常連もしていたのでショックが隠せません。
きれいなイラスト、面白いストーリー、もちろん小説も大好きで何度もお持ち帰りさせていただきました(あ
...すいません、暴露する場ではありませんね。でも気に入ってるサイトが姿を消すなんてとても悲しいのです (T△T)
うんこぷさんは燃え上がるテロ熱に油でもガソリンでも注いでがんばって下さい!! 運命なんですから!
またお邪魔しま~す。
2009/05/16(Sat)00:24:11 編集
Re:あのシーンですね!&ショキーング
斎さんこんばんわ~!!
ギルバート嫌いなんですね。なんで!?あんなかっこいいのに!!!女子はみんなギルに夢見ちゃうんだと思ってました!!
でもこの宮城はDVしてそうに見たらしてそうですね。そんな男は・・・許せん!!!!!

サイトの閉鎖ショックですよねーーーーーー!!(´;д;`)今どうにか閉鎖しませんようにって祈ってる最中なんです。一緒に祈りましょう!!!><。
サイト閉鎖で悲しいお気持ちすっごいわかります!!ってゆうか私がそうなので、もしまた悲しいことがあったら吐き出してくださいね。でもほんとに閉鎖しちゃうんですかね?そんな悪夢は見たくないです!!!><

私のテロ熱の心配はご無用です☆!!
2009/05/19 22:53
はじめまして
こんにちは(・∀・)ノ
今日のネタをみて、やっとコメントをする勇気ができました!!

私もテロリストが大好きです!!!愛してるレベルです(//∀//)
うんこぷさまのサイトで、好きになりました〜(。・ω・。)ノ

本当にありがとうございます。

同人誌めっちゃ買いたいです!!!仕事始めたばっかですけど、頑張って調整します。

うんこぷさま、これからも頑張ってくださいね(o^o^o)
これから、ちょくちょくコメ書かせて頂きます!
くるめ 2009/05/16(Sat)00:47:35 編集
Re:はじめまして
わーーいくるめさん初めまして!!!コメント嬉しいのでどんどんしてください~~~!!!><*

テロいいですよね!!!うちのサイトがきっかけなんてスペシャルウルトラ嬉しいです!!!もっと一緒に愛していきたいです!!!(^∀^*)
こちらこそテロにはまってくれたうえにブログ見てくれてて感謝感激ですっ

同人誌よかったら買って下さいね・・・!もしイベントいけなくても通販とかよかったら利用してくださいね・・・!!あんまり高くしないようにするので!!
これからも頑張ります!!!!!ありがとうございます~~!!!
2009/05/19 22:56
こんにちは!!
うんこぷさんのサイト、発見しちゃいました!

どうも、手ブロでうろついている鬼喰いです。
コメント頂いた時、すっごく嬉しかったです。ありがとうございました。

私もアン好きです。子どもの頃、世界名作劇場で観てました~
確か、宮城の中の人ってギルバートの声もしてましたねぇ。アンもテロも好きだ!

私は最近になってテロに転がったんで(うんこぷさんが描かれる忍のおかげです)、サイトの少なさに絶望しました…

数少ないテロサイト、運営がんばって下さいね!
これから通わせてもらいます(・∀・)ノ

鬼喰い 2009/05/16(Sat)12:05:49 編集
Re:こんにちは!!
キャーーーーーー!!!鬼食いさん!!!!!ちょう大好きです!!!!!コメントもらえて嬉しいです!!うちのブログ見ててくれて夢のようです!!!
ほんっとーに鬼食いさんの描くタッチが大好きで、めちゃくちゃ見てます!これからも応援してます!

アンいいですよね!!ギルの声がなんとも言えず最高です。最近になってマニアックスで見たので、なんでもっと早く見てなかったんだ!!って感じです。
テロサイトの数の少なさはすごいですよね。最初自分にはネサフの能力がないのかと思うくらい少なかったので、ほんとショックです!!!
テロが盛り上がるようにお祈りしながら運営がんばります、ありがとうございました!!
2009/05/19 22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]