テロリストに恋してる! 配置スペース 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がすごくなくてごめんなさい!!
ずーっと同人誌で同じネタ書いてるから、毎日書きたいテロネタが溜まる一方で頭がパンクしそうです。テロって最高に萌えっ

サークル参加証が来たー~!><しかもちゃんと純情の島にいる!!嬉しいーーーよかったー!描き方あれで合ってたのか

東3ホール ヨ72b
この70番台くらいにテロサークルが集まってるとみたっ><はじっこってまさしくテロにふさわしい聖地!!ここみんなテロサークルばっかりなんでしょ、うそ・・・・・楽園だ・・・・

今のとこペン入れ終わってスキャナして、ゴミ鳥して、灰色付けに入った床(´・・`)表紙を楽しみの餌に二冊とも描かないでいたけど、ちょっとこれ、時間が・・・・・・・
336bc8a7.jpeg
まだまだ更新が少ないですほんとうにすみません。

拍手ありがとうございました!!><。個別にお返事できなくて申し訳ないですが、全部生きる糧として読ませてもらってます、どうもありがとうございます!!
>原稿
原稿は汚くて、パソコンでいじってキレイにしてるようなもので、しかも裏にネームとか落書きだらけだったりするんですけど、それでもいいならメールフォームから連絡おねがいします~(^・∀・^*)もらっても本当にしょうがないゴミになるしかない原稿なんですが!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
製本頑張って下さい!!
お久しぶりです!!!!!!!!!!!
何かもう本当にすっごくお久しぶりです…泣
新しい生活が想像以上に大変で全くPCいじれません!!

東3ホール ヨ72bですね!
早速メモしました♪
28日は絶対に行くので!!
楽しみにしてます(><)

ていうか>原稿
原稿は汚くて、パソコンでいじってキレイにしてるようなもので、しかも裏にネームとか落書きだらけだったりするんですけど、それでもいいならメールフォームから連絡おねがいします~(^・∀・^*)もらっても本当にしょうがないゴミになるしかない原稿なんですが!
の内容がさっぱりなのですが…もしかきて原稿貰えたりするんですか…?????
え…私すっごくすっごく欲しいんですが…
どうすればゲット出来るんですか??
メルフォに何を送れば……
あぁ 久しぶり過ぎてついていけないとか自分最悪です(泣
ゆかり 2009/06/08(Mon)02:21:05 編集
Re:製本頑張って下さい!!
紫さんほんとうにお久しぶりですね!!!高校生は色々あるから大変ですよねー!!まぶしいです!

紫さん来てくれるんですか!!!ぜひ声かけてくださいね!!若い女の子の体臭をかぎたいので。冗談ですよ。たとえ本買わなくてもいいので声かけてください。

原稿は一人の方に一枚ぺろっともらってもらう感じならいいかなって思ったんですが、他にも欲しいって言ってくれる方がいて
でも公で配るほどの原稿レベルじゃないので今回はもらってもらうのを止めましたすみません!せっかく言ってくれたのにすいませんです!
もっと上手くなったときはもらってもらえると有難いです
2009/06/11 23:04
無題
あわわわわ…
↑のコメは私です…
2009/06/08(Mon)02:21:44 編集
Re:無題
がってんしょうちのすけです(`・∀・´)」
2009/06/11 23:04
テロサイト
うんこぷさん、こんにちは。

ご存知かもしれませんが、この前、
閉鎖されてしまっていたソメイヨシノさんの
サイト、復活しているみたいでした。

イベントにも出られるとか。

私テロリストの同人誌を二度、
ヤフオクで見かけたのですが、
入手できずいたのですが、
次回、イベントに出品されるとか。

イベントにいけるかどうか、
まだわからないのですが、
頑張って仕事を片して、行って、
手にすることが出来たらと思っています。

では、またです。
ぽこ 2009/06/08(Mon)19:04:20 編集
Re:テロサイト
ぽこさんこんばんわ~!

ヨシノさんのサイトは復活ってゆうかログ倉庫だけ置くって感じで、これから更新は二度とない復活ですかね!!また見れて嬉しいですっ!イベントにも出てくれるみたいでよかったですよね!!匿名でメルフォから出てくださいって呪いのように頼んだ甲斐がありましたっ

テロの同人誌ならもってますよ!!!すごいよかったです。ぜひぽこさんもゲットしてください(`・・´)b
ぽこさん行けるといいですね!!!もしイベント来れなそうだったら私が代わりに買って、自分のとこの通販利用してくれたときに一緒に郵送・とかややこしそうだから止めときます
お仕事がんばってくださいー!!
2009/06/11 23:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]