テロリストに恋してる! 性的ないたずら 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にミクシ衣にログインしたら、純情テロリストのコミュニティがあって入会してしまった。ばれたくないからカモフラージュに色んなコミュに入っちゃったテヘ

この宮城かっこよすぎます!!>あのはだけた宮城のことですよね!?自分てきにどう見ても整形失敗したのであり難いですっ!!
テロ好き忍ちん好きが少ない中、うんこぷさんのブログが私のオアシス・・!~>そんな風に思ってもらえて死にそうに嬉しいです(ノ_・。)うっううっ同人誌書いてるせいで更新少ないけど、オアシスが枯れないようにブログ更新しまする!
壁紙が欲しいですー!>作りました!ありがとうございます!
佳織さん>この格好で宮城誘惑したらどうなるんですかね~!!でも宮城って常識人だから女装ってどうなんだろう・・・(´・ω・`)でもノーパンだから襲ってくれそうですね!宮城しっかりしてほしいですよね!
みやもとさん>こんばんわ!メールありがとうございます!妄想の中ではいつも忍はノーパンです!
めいかさん>手ブロでどうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!><*
~わかってたら羊キャンディの袋のレプリカ、うんこぷさんにも渡したかったです><>え!!!!うそ!!そんなの配ってる人見なかったです!!そんなー!!悔しいです!!もっとうんこっぽくしてればよかったです!
ちあきさん>私も会えて嬉しかったです!相当変なちあきさんを生の空気で味わえて有意義な時間でした!スケブもありがとうございますっ!1月楽しみにぷれっしゃーかけておきますね。忍は弁護士になると思います!

他にもお返事不要でありがとうございます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさん、こんにちはー。

イベントって作品売られたりしたんですか?

忍ちんは、オオカミの皮をかぶったひつじさん?
ばかなところが笑えて、かわいいです。
ぽこ 2009/10/09(Fri)00:38:06 編集
Re:無題
ぽこさんこんばんわ~!!
イベントは私は普通に買いに行って遊びにいくだけだったので、売りはしませんでした!実は他のテロサイトさんのレス見てたら、ぽこさんへのレスがあって、オンリー行くみたいなことが書いてあったので当日ぽこさん探したりしてました。
ぽこさんは行かなかったんですね!!

狼の皮をかぶった羊ってすっごいです!すばらしきたとえですね!!すごい萌えました。宮城は不幸面した狼ですね!!羊をすみからすみまで完食してほしいです。
2009/10/09 23:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 抱き枕 HOME 純情babyLOVE >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]