テロリストに恋してる! FUNBOOK 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他の同人誌見ると、表紙のタイトルの下に謎の英文が書いてあることに気づいて真似した結果がこれだよ!

コピー本簡単にネーム切ってみたら30p強になりそうだった。ちょっとそれはムリだなー製本的に・・・もうネームが完成してる宮城受けにしようかな(´・ω・`)でもネットではアップできない18禁を最後に書きたいなあ~

※在庫が少し余ってたコピー本「先生エッチして」ですが、取り置き予約受付ここらへんで終了します。どうもありがとうございます!なにかあった時のための在庫がもうちょっとだけあるので、どうしてもなにがあっても欲しいって方は言ってください。

つづきから拍手レス出スー~→

>Kさん
こんばんちんーですっ!!17日はよろしくおねがいしますっ!Kさんにまた会えるのが嬉しくて1ヶ月前からウキウキですっ!!><できるだけ臭わない体にして行って来ます!!

>わんくまさん
体調管理気をつけないとですよね~(´・ω・`;)新インフルとか・・!理想が高いわけじゃなくて見捨てられたくない症候群なだけです。あの日記を見たがってくれるとは!わんくまさんも稀な人ですね!!!恥ずかしくなくなって気が向いたらまた設置するのでその時はよろしくお願いします!!

>「うんこぷさんお疲れ様です!17日楽しみにしてます。 」
ありがとうございます!もたもたしないように頑張ります!

>彩花さん
初めまして!!お友達ナイスですね!!テロにはまってくれてありがとうございます(ノ_・。)!ナイスです!取り置きありがとうございます~ばっちり置いておきますっ

>31さん
東京から遠いと大変ですよね!31さんはどこに住んでるんでしたっけ???(´・・`)もし来れたら声かけてくださいね!!もごもごしたらすみません。そんなに私宮ヒロ嫌いそうですか??隠してたつもりだったんですけど、なんでわかるんですか?!すごいですね!

>エイチさん
拍手で聞いてくれてありがとうございます><それのことを書こうと思ってたのにすっかり忘れていたことを思い出せました!!取り置きありがとうございます~

>元・花織さん
こんばんわ~お久しぶりです、あけおめですっ!!脱稿できてよかったです~~(^∀^*FANじゃなくてFUNでいいんですよ、いやだな~~目がよすぎてビックリしました。教えてくれてありがとうございますですっ!

>「~~今年もテロ恋楽しみにしています(^-^*)ゆるーく(笑)がんばってくださいねー!」
脱稿ありがとうございますっ!!今年も頑張ります!ゆる~くやろうと思ってたのでなんか嬉しかったです。私その顔文字に弱いのでキュン死しそうでした!ありがとうございます!

>鈴さん
初めまして~鈴さんこんばんわ!去年の秋ごろとは最近ですねー嬉しいですっ!><*取り置き了解です!全部購入とかなんか本当すみません、どうもありがとうございます!同人誌よりもネットで書いたほうがみんな見てくれるので、ネットでこれから頑張っていきます~~これからもよろしくお願いします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
泣き(;ω;)
今、リアルに泣いてます。
うんこぷさんの新刊(脱稿)の記事にコメできなくて…(ぅゎぁぁっ
遅くなりましたが…おめでとうございます&お疲れ様でした…(´∇`)グスッ

いっつも日記見て脱稿に向けて一生懸命なうんこぷさんにエール送ってました。
私も同時に皆さんと喜びを味わいたかった…(しつこぃ

私も実は今身体も心もすらんぷなんでブログ更新できてません(笑
帰って来た時にまた、よろしくお願いします~(^-^)
URL 2010/01/09(Sat)20:19:05 編集
Re:泣き(;ω;)
真さん!そんなことで泣いてくれるなんて純でいい子ですね!!そんなどうでもいいことで泣かないでください!
同人誌にこんなに精を出すのはあまりお勧めできませんが、エールもらえて嬉しいです!この調子で残りの人生頑張ります!

すらんぷな時ってありますよね~!!わかりますわかります。そうゆうときは牛乳飲んで寝ることが一番大切ですよ!
元気になったらまたコメントくださいね!!★
2010/01/13 20:53
やったぁ✩
脱稿おめでとうございます。
お疲れさまでした(^∀^*)

やぁ~、キャベツ炒めを毎日作った甲斐がありました。←嘘つけ!

とてもきれいな表紙ですね!!
そ、そそられます><*うんこぷさんの本欲しぃ~!
マジで喉から手が出ます!
そして今、イベント行こうか本気で迷ってます;;あぅぁ。

苺は雪国に生息しているので、以前、冬に東京に遊びに行って、新幹線が大幅に遅れとんでもないこ事に・・・。
でも、うんこぷさんの最後の同人誌・・・。というか、うんこぷさんに会いたい;;
でも新幹線が・・・。

もの凄い葛藤です。
行けたらハグしてくれますか?
ハグして、チュゥしていいですか?(くんなっ!!


イベントまで体調管理気をつけて下さいね(´∀`*)
本当にお疲れ様でした☆
中村苺 URL 2010/01/09(Sat)23:40:31 編集
Re:やったぁ✩
苺さんのキャベツを毎日食べてがんばりました!最後の日のキャベツをとろけるチーズと炒めたやつなんかすごい美味しかったです!!あれ合うんですね~~~!

イベント来ちゃえばいいと思います!そんで買ってください!!

雪国大変そうですよね・・!!こっちはここ数年まったく雪降ってないのでちょっと雪国が羨ましいです。かまくら作るのが夢で・・
でも新幹線は止まらないって信じてるんで大丈夫です!!たぶん
ハグやチュっチュは大丈夫ですけど、実際の私にハグしたいと思う人誰もいないので、それでもいいんならよろしくお願いします!
2010/01/13 20:57
お疲れさまです☆
脱稿おめでとうございます!
うんこぷさんならきっとやってくれると信じてました!

年末に行った冬コミで、のど風邪もらってきちゃったんで、イベ当日はお体に気をつけてくださいね。
通販楽しみにしてます(^^)
URL 2010/01/10(Sun)02:13:33 編集
Re:お疲れさまです☆
脱稿ありがとうございます!!
頑張れました!!><

ちょっとだけ園さんテロ参加しないかなーとか淡い期待持ってたので悲しいです(´;;`)
通販がんばりますね!コミスタの参考になったら嬉しいです~!!
2010/01/13 20:59
お疲れ様です!
かわいい表紙ですね!><*
毎日リアル見てました…!
本当にお疲れ様です(´;ω;`)
昨日夢でうんこぷさんに
うんこぷさんの同人誌を
何故か忍と一緒に
見る夢見ました…。
同人誌買った事なかったのですが
すごく欲しくなりました(´・ω・`)
さよ 2010/01/10(Sun)11:05:49 編集
Re:お疲れ様です!
こんばんわさよさん!!
表紙だけ可愛くしてみました!リアル見てくれてありがとうございます~~><。

すごい夢ですね!!忍が夢に出るなんて羨ましい・・・・・・・!!
それはきっと同人誌買えってことだと思います!!もし買いにくいなら試し読みでもいいのでっ!
でも隠し場所が大変なんですよね・・・(´・д・`)同人誌って・・
2010/01/13 21:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]