テロリストに恋してる! 脱稿 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コピー本、
宮城受け(R-15?)か、宮城が何人もいる漫画(R-18)どっちがいいかな~。宮城が何人もの方はただのエロ漫画で、宮城受けは忍のチャレンジ精神と宮城の不幸を書きたいんだけど、どっちも書きたいから悩むっ(´・ω・`)
その前に、今のやつをね・・・・・・

>みやもとさん
本気で脱肛目指してるわけじゃないです!脱稿です!脱肛ならなんべんもしてます!下品な人と思われてたなんて・・・・・!!もっと思ってください!4才のころの脱肛で笑いものなんてシビアですね!お兄さんの気持ちすごいわかります><
>べん
あれ面白いよね。実は666点ってわざと出したんだ、すごいだろ??本気出せばまあ軽く3000点はいくんだけどね!でもいきなりそんな高得点出てたらみんな冷めちゃうかと思ってさ。気遣いよ気遣い
>「( ´σ`)川^~^) 」
このAAなんだろって検索したらウィン図って出てきたからウィン図のことですか?あれですよね!龍一慶太が誕生日だからですよね!?!おたおめーー~~~!!
>「差し入れなんでもするので同人誌絶対完成させてください」
プレッシャーありがとうございます!差し入れなんでもしてくれるんですか?(´・∀・`)うっそーやったー!じゃあ何がいいかじっくり考えながら必死で書きます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
肝心なこと言うの忘れてました。
うんこぷさんには年賀テロを送付いたしますね。私の愛を受け取って下さい。
プチでお会いできるの、とても楽しみにしてます><。
原稿死ぬ気で頑張って下さい。^q^←
大人買いしてテロを布教したいです。
つけ麺 2009/12/23(Wed)00:20:42 編集
Re:無題
つけ麺さんの愛めっちゃ楽しみにしてますね!!何度も言うようであれなんですが、まっぱでも全然大丈夫ですので!!!どうもありがとうございます!!
拍手でアンソロとか言ってたけど、私小心者なので一生ないです!胃がただれちゃうので!!!

死ぬ気で頑張ります。残念な年越しを迎えてみます!!!
大人買いっていっても一冊がすでに大人買い料金って感じになりそうです!!!
2009/12/25 01:17
無題
脱肛あ間違えた。脱稿目指して頑張ってくださいね(><)

とりあえず忍すごいかわいいっす!!!
癒される~(^^)

なんか最近めっさ寒いのでお体に気を付けてくださいね(・ω・:)

でわ~

よすこ
よすこ 2009/12/23(Wed)08:24:52 編集
Re:無題
どっちのだっこうも目指してがんばります!!
忍かわいいですよね。忍かわいすぎて後頭部の右側が激痛です。忍のなんたるかわいさによる痛みと思うと快感です!!

そうですよね!!最近すごい寒くてぶるぶるです(´・ω・`)こんな寒いなら雪ふんないかなーって思ってます!!!
よすこさんもお体気をつけてくださいね!色んな流行菌から逃げてください!!
2009/12/25 01:19
無題
遅くなってしみませんが1周年おめでとうございます!!←遅い遅い

これからも不幸宮城や萌え忍期待してます!


なんだか原稿大変そうですね…´・ω・`
いやでもぜひ楽しみにしているので
体壊さない程度に頑張って欲しいです!!

色んな意味でダッコウ頑張って下さい!笑
2009/12/24(Thu)02:42:08 編集
Re:無題
とっても遅い一周年ありがとうございます~!!(^∀^*)
色んな宮城と忍を期待しててくださいね!!どれも大して変わらないテロを書いて見せます!!

原稿がんばります!!><でも紫さんはプチ来ないんですよね・・・たしか忍ミュ行くんですよね・・・・・・・まあ忍のミュージカルなら仕方ないですよね!!テニミュなら行った事あるけど、忍ミュってどうなんですか??面白い系ですか??ちょっと気になってます!
同人誌発行できるようにがんばります~ありがとうございました!
2009/12/25 01:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]