テロリストに恋してる! 2009 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年はありがとうございました~~来年もよろしくお願いします~~!!
今日コミケ行きたかったな~


来年の1月17日、純情マジック参加します~(´・ω・`○)最後のサークル参加と同人誌にしようと思ってます~よろぽこです!
プチに行くか行かないか迷ってる人は行ったほうがいいと思いますぞ。少ないテロ好きが、本当に存在しているって目で確認できるのがプチです!楽しいと思うので!!行ってみるべき!!もし暇でしょうがないときは私のスペースでくつろいでいいので・・

【新刊予定】
365日テロ/オフ/132p
1年の色んな話を詰め込んだ、アンソロ風の本になる予定です。もう印刷所に入金しちゃったから出すっきゃないです頑張ります!!1/6締め切りで、今40p残ってる感じです!!頑張ってみます!!!

つづきから女装です気をつけてください、その下に拍手レスです
つづきから→

さらさんお誕生日おめでとうございますーーー!!!!



さらさんの大好きな宮城でロリロリにしてみました!><*なんかもうストーカーと化してますが、これからもストーカーさせてください。



拍手ありがとうございます!!返事不要もありがとうございますめっちゃ何度も読んでます(ノ_・。)

みやもとさん>
エロプレゼントなら任せて下さい!「うちんち」ってゆうのが別のものに見えました!宮城うらやましいですよね。一回でいいから代わって忍の脇を舐めたいです。

佳織さん>
ねちねちっていいですよね。忍にしたいことを宮城にしてもらってます。あれがもしクリスマスの日だったら宮城最低ですね!!!鼻血ありがとうございます(´・ω・`*)

くまくまさん>
年賀状ください!!!!!オリジナルがむしろ欲しいです!お願いします!!私遅くなりますがお返事しますね。あんま危ない絵じゃないほうがいいですかね???

「12月25日の記事見ました。宮城になりたい!宮城になりたいです!!! 」>
私もなりたいです!!!!!!!!!!

うさぴよさん>
テロ年賀ーーーーキャー!!!ありがとう!!!楽しみに待ってる!!いつか宮城攻めに目覚める日が来ると思うよ。奇跡起こるって信じててね・・・・・・・・・・・

mayさん>
mayさんいつもありがとうございます!!めり栗も!!同人誌頑張りますーー!!!><絶対完成させてみます!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
し・・・忍ちん!!!
そして宮城!!!それは犯z(殴

こちらこそ一年間萌えをありがとうございました!来年もよろしくお願いします(>ω<)←

よすこ
よすこ 2009/12/30(Wed)18:41:39 編集
Re:無題
自分で書いておいて、あの牛のおしり丸出しは萌えました。おしり柔らかそうで・・・宮城羨ましいっ!!!

あけましておめでとうございます!!
よすこさんってもしかして、17日センターですか??それとも高校受験ですか??どっちにしろ大変ですよね!!!!><頑張ってください!!
うちの弟も浪人で17日センターで死ぬほど勉強してるので受験大変そうって思ってます。どうかお体気をつけてください!
2010/01/07 18:23
ありがとう
うんこぷさん、一年間、楽しませてくださって

ありがとうございました。

原稿大変そうで、お正月どころではないかもしれませんが、

お体壊さないようにしてくださいね。


どうぞ良いお年を。

ぽこ 2009/12/31(Thu)09:24:20 編集
Re:ありがとう
ぽこさんあけましておめでとうございます!!
こちらこそ去年はありがとうございました(´・ω・`*)今年もよろしくお願いします!

原稿無事にできました!やっとお正月って感じになってきました。
2010/01/07 18:24
はじめまして!
はじめまして!
手ブロでいっつもストーカーしてるものです><*
あまりにかわいい忍チンのケツとロリ宮城にやられました^p^wwww

これからも頑張ってください>ω<*
応援してますw


乱文失礼しました。
ホルスタイン 2010/01/04(Mon)01:05:07 編集
Re:はじめまして!
ホルスタインさん初めまして!!手ブロで振り回される野分書いてた方ですか???

忍のケツは世界一ですよね。好きにできる宮城が羨ましくてしょうがないです。
宮城ロリよかったですかね??嬉しいですっ!これからも頑張って書きます!!宮城ロリを!

コメントありがとうございます!(^0^)がんばりますー!
2010/01/07 18:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]