テロリストに恋してる! (*・ω・*) 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純情マジックおつかれさまでした~~~
今日来てくれてどうもありがとうございました><*楽しかったですっ!

動きがもたもたして、頭の回転ももたもたしてお待たせしてしまった方すみませんでした!ご迷惑おかけしました、電卓持って行けばよかったです、すみません、
差し入れとかほんとどうもありがとうございました(´・・`*)!「テロが一番好きです」って声かけてもらえてすごい嬉しかったです!声かけてくださったみなさんありがとうございます、てんぱったけど嬉しかったです今日はいろいろお世話になりました><。ありがとうございました~!

前回買えなかった同人誌を今日はいっぱい仕入れたっ!!これからいっぱい読めるのかと思うと幸せ~

通販は明日の夜9時か、明後日の夜9時かに始めたいと思ってます。よろしくお願いします!
ペーパーラリーのフリーペーパーが余ってるので通販に回します。なくなり次第終了します
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさん!
イベント本当にお疲れ様でした!
何もあげられなくてすみません。←
そしてうんこぷさんの同人誌を無事全部購入することができて本当に幸せですっ!
本当にうんこぷさんは天才だと思います。
それに凄く可愛らしいのでますますファンになりました!
これからも堂々と応援しております。

まずは疲れた体を癒して下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
つけ麺 2010/01/18(Mon)20:47:13 編集
Re:無題
つけ麺さんおつかれさまでした~!!これからミステイク読みますっ!!
くれたじゃないですかスケブ!!スケブさっさと送れるように頑張りますね!!
同人誌全部買ってくれてありがとうございます(´・ω・`)大人買いってやつですね!

私もお会いできて嬉しかったです~!頭の中でつけ麺さんは変な人・・・変な人って思って先走りしたから実際のつけ麺さんが普通の美人な方でびっくりでした。次会うときはもっと変でお願いします!
2010/01/18 23:31
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!
私もなかなかの人見知りなので、全然うまいこと話かけられなくてすみませんでした。
ずっとこのサイト拝見していたので、実際にお会いできたのが夢のようでした。

描いてもらったスケブも、本も家宝にします!
一緒に住んでる友達がこういう世界に無縁の子なのでバレないように保管したいです。

あと、昨日言い忘れましたがテロ大好きですw
忍大好きです^^

これからもこっそり応援してます。
乙女 URL 2010/01/18(Mon)22:48:07 編集
Re:お疲れ様でした!
乙女さんこんばんわ~!!昨日はありがとうございました!純さんと二人でなんか面白かったです。
サイト見てくれててありがとうございます!!><*

なんかスケブ野分があれな感じですみません!家宝にしてもらえるとかめっちゃ嬉しいです、ぜひばれないようにしてください!

私も忍大好きです!!!お互い一緒ですね!!
これからもよろしくお願いします~~~~!!!
2010/01/18 23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]