テロリストに恋してる! ペーパーとか・・ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フリーペーパー作れた(●´・∀・`●)4pの漫画で、宮城がお医者さんのちょいエロパロ漫画です。
本購入された方、一人一枚で配ります。お友達の分も買い物する複数冊購入の方は言ってくれればその分お渡ししますので!

あとコピー本
タイトル「鬼畜ネクタイ
28P/A5/コピー/R18/200円
忍にバカにされる日々の宮城がある日、変な紫色のネクタイを手に入れて・・・
鬼○眼鏡のパロです。薬使ったりバイブ使ったりして忍をいじめるので苦手な人は注意してください。元ネタはKさん

の予定だけど、できるかな・・・・・精一杯頑張ってみるけど、6月の時みたいにふらふらではぁはぁしたくないからボチボチってやってみます。なぜか仕事が忙しくなって真面目に仕事しなきゃいけなくて困った。体力温存できない・・・・・・・・・

あともしかしたら妹のコピー本(100円?)が置いてあるかもです!できるかわからないけど!そのときは手にとって見てみてください。お願いします(´・ω・`*)
..........................................................
イベントで
・スケブの時、お名前を紙に書いてもらおうと思ってます。私難聴で全然聞き取れないので・・・(´・ω;`)順番もこないだよくわかんなくなっちゃったし・・・・自分ってわかるならH.Nでも、記号でもなんでもいいのでちょっとお手間だけどお願いします><
・うんこぷってわかるように名札つけておきます。
・取り置きは受け付けてません、ごめんなさい。把握できないで忘れて売りさばいちゃう可能性があるので・・・
・人見知りだったことが判明したのでキョドってるかもしれないけど良かったら話かけてください
・売り子は姉のすにゃん(マルネコ)です。ホモとエロが苦手で原作読んでないのに、頼まれると断れない性格を利用して売り子になってもらえました。

拍手レスはつづきからです。ありがとうございます!><返事不要もいつもありがとうございます!

>うどんこさん
こんばんわ!お正月返上っていっても普通にもち食べてました!うちはほんとに・・・みんなでカードゲームとかモンハンとかしてて試 練ばっかりでしたがクローズドアイをしたら結構平気でした。通販しますがうどんこさんに一度でいいから会ってみたいです!!もし来るときはモンハンでオト モ交換しませんか!?つっても私のはまだ14レベルなんですが・・・・・・

>なかやさん
あけおめことよろですー~!!年賀状欲しかったです!!!><悔しい!イベントで会いたかったですよ~~~(´;o;`)でも遠いから仕方ないですよね・・・・・・FUN本ぜひ買ってください。FUNっぽいので!!

>「コピ本再販の予定ないですか・・・? 」
データが壊れちゃったので再販できないのです><。すみません!!まだ在庫あるので、一部取り置きしておきますね!!

>「原稿おつかれさまでした!イベントに行けないので、通販開始を心待ちにしていますvサンプル拝見して~~」
ありがとうございます~~(´・ω・`●)あのくだらないノリのサンプルでわくわくしてくれるんなら普通に楽しんでもらえそうでほっとひと安心ですっ!こちらこそメッセージに萌えと元気いただいてますっ!><イベント買いまくってきます!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんわ!
いいなーフリーペーパー・・・(゜Д゜)
くっそ受験なんて糞くらえだ!
あ、ちなみに私は高校受験なんです(^^;)
うんこぷさんの素晴らしい絵にいつもテンション上げてもらってます(^ω^)

お仕事がんばってくださいね(^^)!!
私も勉強がんばりやす!
よすこ 2010/01/14(Thu)18:39:13 編集
Re:無題
よすこさんこんばんわ!!受験おつかれさまです!!もうそろそろテストですよね!!頑張ってください!
テンション上がってもらえて嬉しいです!同人終わったんでぼちぼち絵アップしていきますね!

仕事は頑張らない程度に頑張ります!よすこさんは死ぬ気で頑張ってください!
2010/01/18 23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (*・ω・*) HOME FUNBOOK >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]