テロリストに恋してる! 同人誌・・・ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd9d5625.png
ずっと止まっててすみません、そんでこれからももうちょっと止まりますすみません(ノ_・。)
新刊は140Pを予定してて、締め切りまで21日で?今できてるのが、32Pか・・ふう~~~ん・・・え?やばい!!><
できなかったら80Pコースで諦めようっかな。諦めたらそこで試合終了だしな!!!
単純に計算すると、140÷21は6.66666 最低でも1日6Pかよ~ふう、

続きから拍手レスです~拍手押してくれてありがとうございます更新とまっててすみません・・・・・・・・・お返事不要でもありがとうございましたっ!

覚えてないかもしれないけどコメントすごく嬉しかったですーありがとうございます!

>うんこぷさんはうんこぷさんだからいいんだよ!最初呼びにくくて困ったけど慣れたさ☆
呼びにくい中呼んでくれてありがとうございます!!申し訳ないけど恥じらいながら呼ばれたときは最高に快感でした。

>毛の好きなかなさん
覚えてるに決まってるジャマイカじゃないですか!ほぼ1年テロってました!でもかなさんも頭の中では宮城の脇毛ってたじゃないですか。それには劣りますぅ。初めてのオタク友達になれて嬉しいです。私もあんな二人で知らないとこに遊びに行くの初めてだったのでかなさんは私の初めての人ですね。責任の毛を取ってください!
どうでもいいちゅっぱちゃっぷすの情報ありがとうございます。それはあれですか?忍に突っ込んでも15分で溶けるから負担軽減とかそんなフリなんですか?いやらしいですっ!><

>榎本さん
榎本さんこんばんわ!!!イベント楽しみにしてます!!テロサイトもサークルも少ない中榎本さんサイトがあって心のオアシスです・・・・><。私の同人誌は発行できたら読んで欲しいです!!

>のど風邪大変ですね。寝る時にマスクをするといいらしいです。保湿と保温効果があるので。私は邪魔ですぐとっちゃいますが。お大事に。本楽しみにしてます!
のど大変です!でも今日になって咳が一回も出なかったので治ったぽいです!言われたとおりマスクしてみたら寝るときすごい楽でしたー!ありがとうございます!しかし朝起きたときには枕の下にマスクでした。本がんばります!

>かおりさん
1周年ありがとうございます!!面白いコメントはしなくていいんです、ただ女子大生からコメントもらえてるだけではぁはぁなんです!これからもかおりさんのテロ熱が冷めないようにがんばります!テロ最高っ

>~~最近純情にハマった友人にもテロ恋見て~!と強力に勧めました☆~~
こんばんわー!!><*お優しくしかも嬉しいお言葉ありがとうございます!!にやって読みましたありがとうございます!通販も利用してくれてありがとうございます・・・(´・ω・`。)お友達に勧めてくれるとかなんという!萌えの補給できるように頑張ります!しかし更新とまっててすみません!

>~~TV局のアナウンサーで同じ名前の人がいるからびっくりしたっんだった。
こんばんわ~!喉もう治りました~ありがとうございますっ!純情マジックの実は私も思いました、もう解決しちゃったかな(´・ω・`)調べたら普通にサイト持ってる人でしたよ!

>わんくまさん
こんばんわ~!いつもありがとうございます!!!1月わんくまさんに会えるの楽しみにしてます!!><*同人誌・・・・・・・同人誌なんとか出せるように頑張ります!!!!

>テロ好きの自分にとって、このサイト様はたまらんです 大好きです 
ありがとうございます!!!!更新とまっちまってすみません!!><脱肛できたら頑張ります!

>くまくまさん
こんばんわ!テストお疲れ様でしたー!やっと見てくれたのに更新なくてすみませんでした(´・ω・`)でもそんな時だってありますよね、1年経つの早いですよね!!恐ろしいです。これからもがんばります~ありがとうございます!

>…あれ!?忍が赤ずきんじゃないんですか!意外だ…。
赤ずきんをかぶせたい欲求を抑えてみました。今考えるとなんで欲求どおりに行動しなかったのか悔まれます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさん、140ページってすごいですね。
単行本って250Pとかですよね。

この前のは何Pだったんだろう?
60Pとか?

なんか大変そうです。
試験勉強みたいな・・・

やんなきゃいけないのに、
机につくと、眠くなる。

あれは地獄ですよね。

なんか、聞いた話ですが、体温を1度挙げると
集中力が増すそうですが、
あったかくすると、眠りそうな気もしますし。

とにかく、無理しないで、
ちょっとでも進捗するように祈ってます♪
ぽこ 2009/12/14(Mon)13:54:37 編集
Re:無題
こんばんわぽこさん!!
140Pっておばかですよね~!!完成したら奇跡って感じで完成させてみせられるようになんとか頑張ります!!!
前のは60Pでした(´・ω・`)
試験勉強はこれでも大好きだったので何十時間もやってられたけど、なんか漫画書くのって疲れますね・・・・

ぽこさん豆知識ありがとうございます!!やる気が出ないと思ったら、極寒の中やってるからいけなかったんですね!!エアコンないからコタツに潜ってやってみます!!
2009/12/19 17:24
無題
140Pて・・・すごいですね!!!
頑張ってください応援してます(^^)
わ・・・私も勉強頑張らないとなぁ~(遠い目

更新も頑張ってくださいね~(^^)
うんこぷさんの絵は最高に癒しなのです。

でわ、頑張ってください!

よすこ
よすこ 2009/12/15(Tue)19:09:58 編集
Re:無題
よすこさんこんばんわ~~!
140Pになるかわかんないけど、なんかページ多そうです!!よすこさんも勉強頑張ってくださいね!!こんな大人にならないように必死で勉強してください!!

全然更新してないし、しても落書きですみません。サイト更新したいです・・(ノ_・。)
2009/12/19 17:25
がんばえーる。
頑張っている、うんこぷさん可愛いすぐる(*´ω`*)

いいんですよ×02。そうやって追い込まれて、テロリスト(貴腐人)の本領を発揮してくださいな~vv

まぁ、追い込まれちゃダメなんですがだつこう頑張ってくださーい。(・∀・)/☆
私も戦(日常)に休戦ができる日(冬休み)を待ち望むために色々と頑張るので。


P.S 最近、うんこぷさんとマヂでテロ語りをしたいと思いつつあります…どしたらいいんでしょうか!
(するーでぉk)
2009/12/16(Wed)23:36:55 編集
Re:がんばえーる。
同人誌をこんなに必死であわあわやってると、ドン引かれまくりだったので可愛いようで嬉しいです!!実際はキモイかもしれないです!
追い込まれちゃダメですよね。でも案外人間ってそんなもんですよね!!

冬休みもうすぐですねっ!!私ももうすぐなので楽しみです!!

私とまぢでテロ語りは簡単ですよ!!エチャとかでも
もし実際に会ってだったら、今度の1月のイベントに私出るので、真さんがそれに来てくれるか、
もしくは藤沢市に来てくれれば普通に会えるけど、私、初対面の女の子ってキョドっちゃって汗だらだらなので会話できなそうかもです
2009/12/19 17:29
無題
こんにちわ。
お言葉に甘えてタイピング練習にきましたよ(笑)てか、毎日来てましたがね・・ニヤリ。←stk・・。


140ページ!!!!
そんなに頑張っていらっしゃるなんて。
更新止まってても、謝らなくて大丈夫ですよ!!
うんこぷさんのサイトが大好きな事には変わりません!!むしろ、うんこぷさんの事がすkry←


頑張ってなんて言わなくても、頑張られていると思うので、あたしに出来る事は、夜食にキャベツ炒めを作ってあげること・・・・。


え!?


いらない!?


(;′∀‵)⁄


体調には充分気をつけて、脱稿目指して頑張って下さいね。
くれぐれも、無理はなさらぬように・・☆


苺でした。
中村苺 URL 2009/12/19(Sat)15:34:39 編集
Re:無題
こんにちわ苺さん!!タイピング練習ありがとうございます!!

140Pくらいです・・・・(´;o;`)ほんと計画性がないってゆうか!!計画性ってゆうか色んなものが頭からないってゆうか!!
更新ないことそんな風に励ましてもらえて感激です!!><。うおおおおありがとうございます!!!合間縫って更新したいですクリスマスとか!!

キャベツ炒めありがとうございます!!!!ぜひ欲しいです!!!言ってくれれば食べに行きたいです!!!
脱肛がんばります・・・・ありがとうございます!><。
2009/12/19 17:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脱稿 HOME 1周年! >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]