テロリストに恋してる! 通販 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販フォーム
通販フォーム


通販受付はじめました!(^0^)よかったら利用してみてください!→通販の方法など
※「先生Hして」取り置きされた方は備考欄に「○○です先生Hしてよろしく」など書いてください。入金の時にその分の200円をプラスしてお振込みお願いします。

プチの後、ナミさんとKさんとテロ会合して、日頃疑問に思ってたテロのことを質問した。↓これ・・

忍は宮城オリジナルの言葉だと思って喜んでるのに、ほんとは先生のおさがりって知ったら忍かわいそう・・・ってゆうかこいつまだ思い出中毒なんじゃ・・・・ってずっと思ってたけど、ナミ先生が解説してくれて、とっても感動した。なるほどーそうゆうことなのか!!!って!!私の日本語じゃ上手くその解説書けないのでそこは割愛で

つづきから当日のちょっとした感想メモと、拍手レスです~~→

すご~~~~~~い面白かった!><*主催のいがらしさんに感謝です~><*

私はサンキュータツオさんが気になってたから見れてよかった。ペーパー逃したけどKさんに見せてもらえたからよかった。
前回に比べてあわあわした数が少ないように感じたけど、本の種類が増えたことによって計算があれになるんですね・・・・・・ほんと・・(´・ω・`)ほんとにすみません!!!一緒に計算してくれた方とか・・(´・ω;`)どうもすみませんでした!
前より混んでないのに、そのせいで列ができてしまい、噂のスタッフさんが来て整列をしてくれた。喜んじゃいけないけど「うおーーーこれがあの噂の!!」とか思ったけどスタッフさんに「販売頑張ってくださいね!!」って力強く言われすみませんすみませんって謝りまくった。
「サークル名なんですか?」
「テロ恋です(´・ω・`)」
「寺子屋?」
「え?!いや、テロ恋・・・テロがカタカナで恋が恋人の恋です・・(´・ω・`)」恋人の恋って言って恥ずかしくなった!
ほんと申し訳ないって思うとコだけど噂のスタッフ整列が最後に体験できて感動した!申し訳ないって思うとこです
列の最後のさらりさんが「テロ恋最後尾」って紙をくれてとっておいた。

その後にそのスタッフさんが来て、なんか新刊の種類とか今日の搬入数とか、聞かれた。今後の参考にするんだってさ。そんな感じで大手の人は壁、中手の人は端っこに配置されんだなってことを知った!
でも私もうサークル参加しないですって言ったら、そんなことはわかりません、今後も頑張ってください!って言われた。

あと色々お話できて嬉しかったです・・・(´・ω・`)思い出すとテンパってた自分の変な奇行がちらつくけど、ほんといい思い出になりました!!><。

あとペーパーラリー12枚たまったんだ~~~!!カレンダーゲットした!!うひゃひゃひゃひゃ

あとなんだっけ・・・スケブは毎度すみませんでした。これから買えた同人誌読む。楽しみ~~~(^∀^*)

イベントが終わってから、テロ会合ってことで、ナミさんとKさんと鶏肉を食べた!!!いっぱいしゃべれて楽しかった!でも店がムーディな雰囲気で、すんごい眠くて、記憶にもやがかかってる。やけにあの時は眠くて眠気を覚ますために氷をガリガリ食べてたけど、今考えると下品だったかな・・・・まあ今更か、
帰り道Kさんと同じ電車に乗って帰ったんだけど、眠くなって寝て、
そのときに夢で野分がヒロさんの手をまさぐって「ヒロさん、やっぱりヒロさんの手は義手だったんですね。抱いてればわかります」って夢を見た。どんな

同人誌買ってくれた方、立ち読みしてくれた方、会話とか、差し入れくださった方どうもありがとうございました!!これからもネットでよろしくお願いします~!!

拍手レス

佳織さん>こんばんわ~!これから年賀状書きますね!!!今更だけどタイムスリップしてください!鬼畜眼鏡のパロだけど残念なことに眼鏡かけてないんです。失敗しました。大事なのは眼鏡ですよね!!!よかったら本読んでもらえたら嬉しいです!

すあまさん>実家平塚なんですね!!!><ご近所じゃないですか!!神奈川いいとこですよね、校内暴力多いけど。コピーもペーパーも通販してます~!よかったら利用してみてください(^∀^*)

うどんこさん>イベント無理で悲しいです!!でもそんだけお仕事忙しいんですよね、すごいです・・・お疲れ様です!モンハン、機会あったら絶対オトモくださいね!!いつか狩りに出たいです!

わんくまさん>昨日はありがとうございました~!!!わんくまさんの顔、今でもはっきり覚えてます!スケブすみませんでした><羊飴何度見ても萌えます。一生大切にします!ありがとうございます!!

にしさん>今日送りました!><教えてくれてありがとうございます!!!スケブほんとすみませんでした!!

「おおかみな忍ちん、特にかわいーです。 」>ありがとうございます~!!忍って凶暴な感じが可愛いですよね!!

「すっっっっっっごく~」>うっ(´・ω;`)どうもありがとうございます!!ちょっとでも笑ってもらえてよかったです!!こちらこそありがとうございます!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ああー!!!ほんとだ!
先生も言ってましたね「好きになってくれてありがとう」て!

私やきもちやく忍すごい好きです(^ω^)
テラカワユス!

今週私立高校の面接です・・・(‐ω‐;)
よすこ 2010/01/19(Tue)19:12:27 編集
Re:無題
そうなんですよ!!!!もうこれを見たときこの中毒やローーって思ったんですけど、そうではありませんでした!
忍のやきもち可愛いですよね!!(^∀^*)この漫画がやきもち認定されて嬉しいです!!

面接!!!頑張ってください!!!
できるだけ素朴に背伸びしないで素直に、わからないことはわかりませんって言っておけば大丈夫です!!あ、でも私立だからどうなんですかね・・
とにかく頑張ってください!!!
2010/01/21 00:37
お疲れ様でした&す
うんこぷさん、イベントではお疲れ様でした!
これからまたいそいそしそうですが、
体をあたたかくして、いそいそしてください。

とりのお店では、私も後半は相当なオネム状態で、
変なことを言ってなかったかと不安です。
次があれば、もっと明るいお店を選ぼうと思いました。(作文んんん)

宮城の言葉の私なりの解釈なら、
いっくらでも何回でもお話しできますので、
(ひとりで何回妄想してるんだって話です)
どうぞ遠慮なく呼び出して聞いてください。
13巻が楽しみですね。テロがありますように。

うんこぷさんの新刊は、素晴らしかったです!
本当に何回も原作を読んで描いてるなあ、
というのがどんどん伝わってきて、
うんこぷさんのまっすぐな心根が感じられました。
最高に素敵な同人誌です。あと、
ネクタイのも最高だと思う。最後のちゃん付け、神技です。

それでは改めて、日曜日は楽しい時間をいただきまして、
ありがとうございました。
また機会があったら、会いましょう!

ナミ 2010/01/20(Wed)03:09:16 編集
Re:お疲れ様でした&す
ナミさんお疲れ様でしたー!!!どうもありがとうございました!!

とりのお店すんごい美味しかったです!!!!!
あのつくね!!つくねの味を思い出しただけでよだれが止まりません。あとから上げもめっちゃ美味しかったし、ガーリックライスも美味しかったし、ゴーヤちゃんプルーとかもうすごい美味しかったんで、ちょっと眠くなったけどあそこでよかったです!!
美味しかった感想が眠くて言えなかったんでここで言っちゃいました。

13巻にテロなかったらどうすればいいんですかね。

同人誌どうもありがとうございます!!><*テロへのまっすぐな愛ならたっぷりありました。
宮城受け反対されたのであそこでやっちゃってみました~(^∀^*)

日曜はありがとうございました!!こちらこそってゆうかこちらが!!
今度また遊んでください~!!!
2010/01/21 00:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]