テロリストに恋してる! 女性下着2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手どうもありがとうございます><。ファービーですいません、昔のサイトで使ってたときも「なんでファービーなんですか?」って怒りまじりに聞かれました。今日暇だから拍手を変えられたら、えらい!
・モルスァはファービーの鳴き声です
・後ろの手は粘土で作った偽者です~本物っぽいですよね!
・もう一匹のは歯医者さんに置いてあったものを無断で撮影会しました、2匹は持ってないんです(´・ω・`。)
・宮城受けじゃあ続けてみます><ありがとうございます!


※忍が女性下着着てるから苦手な人は気をつけてください

つづきから→

普通にえろ画像見るより、下着通販見てる方がずっと興奮するし、タダだからすごくいい。下着通販でブクマが70%埋まってて・・・・(´・o・`)


まだ股間描けないっー><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゅんきゅん
こんばんは!ちょーやばいですね!死ぬかと思いました!可愛すぎです!(>_<*)思わずハートが・・
表情が本当にすごくすごく可愛いです・・今までの絵で一番好きです。あ、でもバニーちゃん・・

うんこぷさんがえろ画像や下着通販を見て興奮することに驚きました!うんこぷさんって男性だったっけとか思っちゃいました。

股間描けるように頑張ってください。でも描けなくてもいいです。
この忍ちん本当に可愛いです!!これだけが伝わればいいです。

前のコメント見たら高槻家の庭師になるとか家政婦になるとか言ってる方々がいるので、私はメイド希望です!皆さん妄想力豊かでうらやましいです!(>_<)それでは
さら 2009/02/20(Fri)18:56:45 編集
Re:きゅんきゅん
さらさんこんにちわ!!
もっと色んな着せたい下着があって迷いました!忍って何着ても可愛いですよね!!><*
女性のえろ下着に興奮しちゃうけど男じゃないから安心してください!レズなだけです!!ちょっと冗談です!

股間が描けるようになったら、自給自足できたり色々いいので、ほんとに股間描きたいです。でも股間描いたら18金ですね、
さらさんのコメントが付いてなかったら次回からこうゆうアホ絵自重してたと思います・・(´・ω・。`)喜んでもらえてよかったです!

あんな妄想にさらさんまで付き合わなくっていいんだよ!
でもメイド激しく似合ってますね!忍と並んだらすごいいいツーショットがとれそうです・・・・
2009/02/21 14:42
掘れました
すいません、誤字です、惚れましたです(・o・`)

忍の股間はロマンが詰まってますよね!私も股間は描けないんです・・
難しいですよね、書ける人を本当に尊敬します(・v・`*)
忍は下着が似合いますよね^^なんでも着こなせる!!
うんこぷさんの忍ちんはいろんな表情を見せてくれるので大好きです!

70%も・・!!
下着通販というものがあるのか・・と驚きました。
今の女性下着は見せ物のように可愛いのがいっぱいですもんね!
そりゃ忍に着させたくなるものですね(笑)
では!
遊眞 2009/02/21(Sat)15:54:44 編集
Re:掘れました
このあと掘られたので誤字ではないと思います!!

忍の股間はロマンですよねー!><*顔を埋めてイイのは宮城だけです!
遊眞さんが股間描いたら全世界がひっくりかえっちゃうんで、まだ書かないでいてください!!!!

女性下着のページはすごく可愛いのでとっても大好きです!女の人がいやらしい目で挑発してるのが好きなので、毎日の餌となってます。もしかしたら年齢制限あるかと思うので気をつけてみてください!!><
コメありがとうございました!!
2009/02/21 23:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 絵版 HOME タカモン >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]