テロリストに恋してる! 野分とヒロさん 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野分の目はつり目って教えてもらったけど、アニメもマンガも垂れ目にしか見えない・・・・・(´・o・`)

タイショーくん(声いとけん)と、チョージ(声いとけん)の声まねはそっくりなのに、ヒロさん(声いとけん)のモノマネがなぜかできない!悔しい!(`皿´)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めましてです、こんにちは。
うんこぷさんこんにちは! 村山といいます。

イトケンさんのものまねってすごく気になるのですが……! しかもヒロさんだけできないという……。でもタイショーくんが完璧ならキレたときのヒロさんはできそうな気がします! 声は同じなのにキャラによって雰囲気を変えられるとか、そんなことができる声優さんたちはすごいですよね。としみじみ。ヒロさんのものまねできるようになったら教えてください。

いつもは嘗め回すように素敵イラストを拝見しているだけなのですが思わずコメントしてみました。
それではっ。

(野分がツリ目なの初めて知りました……)
村山 2009/03/23(Mon)09:36:18 編集
Re:初めましてです、こんにちは。
村山さん初めまして!うんこぷです!

言われてやってみたんですが切れたヒロさんのモノマネはなかなか似てました!艶がないんですね~><とりあえずずっとわめいてるヒロさんの真似してようとおもいます!
声優さんってすごいですよね。私の夢は宮城と忍の声出すことです!

思わずコメントしてくれて嬉しいです!!これからも時々でいいのでしてみてください!
私も野分が釣り目って知りませんでした。今でも信じられません
2009/03/23 22:34
かっこいいぃぃぃぃ〜!!
こんにちわ!
久々のエゴですね!
カジュアルなヒロさんと野分がすごくかっこいいです!!
ページを開いた瞬間叫びました。
運転してるのが野分じゃなくてヒロさんって言うのが良い!! d(>_<@)
やっぱりヒロさんてこういうところで積極的だよね。「俺が引っ張ってやる」みたいに!!
野分も後ろの方で小さくまとまってるのが可愛い!! d(・▽・*)
うんこぷさんのエゴはとってもキュートです!!
機会があったらロマも描いてください!!
もっと機会があったら世界一初恋も!! ( -_-)=○)゚O゚)グハッ!!

ではっ!! (*゚▽゚)ノ
2009/03/23(Mon)09:37:50 編集
Re:かっこいいぃぃぃぃ〜!!
公式の服着せるのが苦手なのでカジュアルにしてみました!!
ヒロさんは受けだけど、大事なとこで漢で野分を守ってくれてる図が萌えですよね!!同感です!!><*
攻めを攻めらしく書けないから野分可愛くなっちゃいますが、諦めてこれからもキュート路線で頑張ります。
ロマですね!わかりました!!世界一初恋ですね!わかり、、まだ読んだことないから描けません!!><
しかしがんばってみます!
2009/03/23 22:38
キターーーーー!
キターーー!
エゴ!!!!!

思わずフラフラと書き込んじゃうじゃないですかー、なんとかしてくださいよ~(笑)

そうそう!
前の方が描きこんでらしたように
ヒロさんが前ってのがミソ!!
大ミソ!!!


な~んかうんこぷさんの絵って
line is busyってやつですかね?
上下左右いろんなとこからパーンと光がきてて
対象物をキチンと空間に浮かび上がらせてるんですよね。(ようするに線がダラっとしてない)

あ~、私やっぱ3組とも好きですーー!
だから可愛くってやさしくっておっとり系ですぅ。
春なのかなー、頭、、、、あったかいです。
小説家 2009/03/23(Mon)10:48:04 編集
Re:キターーーーー!
エゴにそんな反応してるから疑ってしまいました。エゴの使者なのかと。
ヒロさんが前って大味噌ですよね~!!私もそんなエゴがすきです!(^~^*)

英語を使って絵を褒めてもらえたのは初めてです!!line伊豆busyって英和で調べてきます!
春だからなんですね。そういえば私もぽわんぽわんしてました。でも小説家さんの頭があったかいのはきっとテロへの熱かと思います!
2009/03/23 22:43
大罪。
びっくりしたー、
手ブロの黒ウサギさんみてぶっとんだー!

なに、こんなとこに隠してるんですか!!(笑)

あったし、アメリカの某大学で美術史の
学位とってんですけど、

。。。。言っちゃいますよ、

うまい。マジうまい。
色、色の出し方、塗り方、shape,
もう全部。

これだけウサギさん描けて
あんまり描いてないって、も~大罪。
純ロマ大罪!

今度ロマ組みも描かないと
みんな怒りますよー(笑)
ロッマ組み! 
あっ、それ、ロッマ組み!

(前コメ続きなんでレス不要です)
小説家 2009/03/23(Mon)13:04:09 編集
Re:大罪。
アメリカ某大学の美術史ってなんですか!?!?!?小説家さんって一体何者なんですか!?
だからところどころ英語が入ってるんですね~~英語できる人ってかっこいいです!私中学生のころ校長室に呼び出されて英語が1なことを問い詰められて「英語ができない人はたいていズボラだ。そして私はお前ほどのズボラを見たことがない」って怒られたことがあって、、どうでもいいですね・
英語が素敵ってことです!

好きなキャラが書けない人間だから、ウサギさんは忍に比べると原作に近いんじゃないんですかね!!でもそんなに褒めてもらえてラッキ~~~!!
コメント不要って書いてあるの、ここまで返事していま気づきました、(・o・`)
2009/03/23 22:48
バイクに二人乗りっvv
とってもカッコいいですっvv
野分が後ろに乗ってるのが萌えますvv
野分ってつり目なんですかっ!?野分はうんこぷさんと同じく垂れ目だと思ってました。

そういえばタイショーくんも伊藤健太郎さんでしたね。
タイショーくんとチョージの声まね…気になりますっ。
ヒロさんは上の2人と声がちょっと違いますもんね。ブリーチの恋次もヒロさんよりでカッコいいですvv
刹那 2009/03/23(Mon)20:07:38 編集
Re:お
バイクってかっこいいですよね!バイクが一番似合うのはエゴだって思って書きました!
私も垂れ目だと思ってるんですが、野分至上主義の方が釣り目ですって教えてくれたので釣り目らしいです。垂れ目にしか見えませんけどね!

「ぼっくの出番だね!ごろごろごろ~~」とか「おい!公太郎!!」とかできます!すごく似てます!!でもヒロさんだと「野分でなければ・・・」って言うとキモ声になってしまうので難しいです!おそらくブリーチのそいつもできないだろうと思います!
2009/03/23 22:51
エゴキタ――(・∀・)――!!!!
どうも!また来ました!真白ですwwww
うっはー!!!!エゴ!!!待ってました!!!
もう最高です!!!!野分可愛いよ野分wwww
うんこぷさんの描く野分大好きです!!!
ヒロさんも好きだけど、あたしは野分派なのでどうしても野分のほうばかり目がいってしまいますwwww
てか、この、二人でバイクに乗ってるってシチュエーションがめちゃくちゃ良いです!!!!!
ヒロさんが前で野分が後ろってのがまた萌えますwww
真白 2009/03/24(Tue)00:06:40 編集
Re:エゴキタ――(・∀・)――!!!!
こんな絵でそんなに喜んでもらえて嬉しいです!!!><。もっとエゴ書けるようにエゴ読みます!!まだテロの200分の1しか読んでないので、キャラがつかめません!!

私も野分派です~!野分いいですよね!!!
あくまで大黒柱はヒロさんがいいので、ヒロさんに前に乗っていただきました!!賛同いただけて嬉しっです!
2009/03/25 23:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ログ一覧 HOME エチャ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]