テロリストに恋してる! チューペット 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます(´・ω・`。)同人誌がんばりますっ


プチオンリー楽しみ~!とりあえずテロの同人誌は全部買いたい!帰りの電車賃なくなっても、帰りは線路通って帰るからいい
イベントのために2ヶ月ずっとおかゆ食べて浮いた食費を貯めてたら、全部印刷代に消えちゃった。おなかすいた~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご無沙汰しておりましたm(__)m
オチ…やっぱりそのオチですよねっ
王道最高っ❤
それを宮城が持っていたら…なんて
思ってしまう❤
テロに染まりかけです❤
プチオンリー楽しみですよねっ
ほんっと行けたらいいのに…と思いますorz
泣く泣くみなさんのレポートで我慢中…
あと1年…あと1年…っ

宮城カッコよすぎですっ
ごちそうさまでした❤
刹那 2009/06/12(Fri)20:27:33 編集
Re:ご無沙汰しておりましたm(__)m
宮城がもってたらもっとよかったですね!!!ほんとは2人の持つチューペットを忍が頑張って食べるってシチュがよかったんですが、宮城とあと誰!?って感じなのでやめました。宮城だけでも持たせればよかったです。

>テロに染まりかけです❤
まだ染まってないですか!!!!!!!!もう染まっちゃってくださいよ!!

刹那さんいけないんですね残念ーーー!!!><。1年経つといけるようになるんですか?!あとちょっとだったのに残念です!
イベントのレポってなんか面白いですよね。私もイベント終わったら色んな人のレポを読み漁りたいです。

かっこよさのかけらもない宮城にどうもありがとうございます(^・∀・^*)!
2009/06/14 23:32
はじめまして!

はじめまして!梨多とぃぃます★

こないだの春休みくらいから
純ロマはまりだして
テロ大好きになっちゃいました!!

それでいろいろ検索してたら
こちらの素敵サイト様に
たどり着いたという運命←

よかったら仲良くして
くださいましー

梨多 URL 2009/06/13(Sat)19:29:30 編集
Re:はじめまして!
梨多さん初めましてー!!!うんこぷです、変な名前ですがよろしくお願いします!(^0^*)
純ロマにはまってくれただけでも嬉しいのに、その上テロにはまってくれてありがとうございます!テロはなにかと人気がないので、これからも好きでいてくださいね・・・・

運命でここまでたどり着いてくれてありがとうございます!!!仲良くしてください!!
まずはお友達からお願いします!
2009/06/14 23:34
芭蕉Tシャツ
変態宮城め!!!
そんなにカジられたいのか!
最初っから忍がかじってるとこ見たくてピンク色のやつ出してきたんだろ!

てか、松尾はないでしょう忍ちん・・・。
宮城もフキダシ外でいいから突っ込んでやれよ・・・。
柚子 2009/06/13(Sat)21:55:20 編集
Re:芭蕉Tシャツ
宮城への悪態米ありがとうございます。柚子さんになじられてさぞかし宮城も喜んでます!!!
ピンク色のチューペット・・・・・・・・・(´・ω・`*)もうピンクにしか見えなくなりました!!!

松尾芭蕉Tシャツなんですよ!宮城が買いました。縁の地の遠足に行ったところ、松尾Tシャツが売ってて、女性サイズしかないので、「じゃあ忍に着せよう」ってことで買ってきて
でもダサいから忍は嫌がるんだけど、着ちゃうみたいな感じのバックグランドがある松尾Tシャツです。今考えました。

コメントと拍手で飴とムチ嬉しかったです(´・∀・`*)
でも青汁と豆乳と黒砂糖なんて、考えただけでゲロです!酢は飲みますよ!宮城も勧めてたので飲みまくります!!
2009/06/14 23:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]