テロリストに恋してる! (´・o・`) 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーーーーー悲しいっ!!><。
パソコンが水没したらおしまいだと唐突に思って怖くなって、メモリスティックにデータをコピーしてたら、途中でがたっとしちゃって10pどこかに消えちゃった。パソコンのどこを探してもなくて、しかもその10pがネーム捨てちゃって、原稿も行方不明になってるやつだった、家が汚くて、こうゆうことってあるんだ、
クリップボードになにかまだ残ってるかも!!って思ってみたらこのコマだった。宮城のばかっ!ちょうど時間あったからまた新しく描くか!!><
絵柄が変わらないようにしないと、

フォトショで文字を打つんだけど、「あっ」とか「んー」とかをひたすら打ち込んでるとなんだか・・・・・って感じです。そういえば6月でこのブログも半年たちました!どうもありがとうございます!これからも頑張ります!とりあえず目先の同人誌を・・・・・
あといつも拍手ありがとうございます、押してくれるだけで嬉しいです(´・ω・`。)メッセージもありがとうございます!
>松尾Tシャツ
宮城が忍のために買ってきたださいTシャツって設定です。松尾芭蕉の
>おかゆ
心配してくれてありがとうございます・・・・(´・ω・`*)でも食欲の権化なのでちゃんと肉食べてます。主食がおかゆって感じで、おかゆと麻婆豆腐とか、おかゆとお好み焼きって感じです!!見たらおかゆしか食べてないみたいな言い方してました、わかりにくくてすみません!心配してもらえて嬉しいです、生きてる実感を久しぶりにしました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ、かわいそすぎ
うんこぷさん

データ消えるのって、本当に真白になりますよねー。

どっかにあるといいですね。

どっかにはあるらしいんですが、私詳しくないから
教えてあげられないけど。祈り。

私は今日が佳境で、一大仕事を片しています。
たぶん、深夜まで仕事ですが、今日で終わらせようと思います。

元気出してくださいねー
ぽこ 2009/06/15(Mon)12:30:52 編集
Re:あ、かわいそすぎ
データ消えると悲しいですよね~~!!!!
どこにもないから書き直しました。書き直したら前よりもおもしろくなった気がするので、神様からのおぼしめしのデータ消しだったんだと思って悔しがらないことにしました!

ぽこさんなんだか可愛いですね。祈ってもらえて嬉しいです!!イベントあえるんだからどんな人なんだか妄想を膨らませて楽しみます!!!!><*

深夜まで仕事なんて体力のあった10代でしかやったことないので、大変そうですね!!!!!><おつかれさまですっ
ってゆうかもう一大仕事終わってますね!!どうでしたか!?イベントいけそうですか!?(´・ω・`。)
2009/06/19 22:17
再び来ました

また来ちゃいました★
うざったくてゴメンナサィ、梨多でございます。

高めのテンションで迎えいれて
もらえたような気がするので、
(勘違いとかそういったことは考えマセン★)
あたしもアゲていこうかと!
うざかったらなんなりと
お申し付けくださいー
うざいなりに改善します←

うんこぷさん、変な名前ですかね?
個性的ーとは思いましたけど…
どっかの記事のバトンで
「めんどくさかったらうんこでいいです」
って書いてあって爆笑しちゃいました。
ツボでしたクリーンヒットしました。

もうテロに出会ったのも
運命としか思えませんね!!!
忍ちんと宮城のお導きですね!!!!
あ、でもロマもエゴもそこそこ好きです←
妹さんの気持ちもわかりますー
お前に分かられても困るって話ですよね…

テロ、話数少ないですよね…
中村先生!
テロにもふんだんな愛を…!!!
注いでくださいまし…
にしてもこの絵、悶えますね!
表情がやば…
忍ちんが一生懸命でいっぱいいっぱいで
かわいすぎる…
うんこぷさん天才ですね。


仲良くしてください♪

あの、うんこぷさんは
あたしよりお姉さんですよね?
 あたし17なんですけど…
間違ってたらすいませんっ

んじゃ、長文乱文失礼致しましたー

梨多 URL 2009/06/15(Mon)20:59:32 編集
Re:再び来ました
梨多さんこんばんわ~!!!
うざいなんてことはないです!むしろ私はうざったいわがままで高飛車で傲慢で電波な女の子が好きなので、自由にコメントしてくれると嬉しいです!

私はいつもテンションが高すぎるので、米返信書き終わったあと一段階テンションを下げる編集をしてるので、高いこと喜んでもらえてよかったです!
アゲアゲでお願いします。

ブログ始めた当初は同人誌なんて発行するつもりなくて、ブログとしての繁栄もするつもりじゃないので、うんこ的な存在でいようってことでうんこぷってつけました。毎日なぜこの名前にしたのか後悔の日々でしたが、梨多さんのツボでクリーンヒットになれて、やっとレゾンデートルを感じられました!!
これからも堂々とうんこぷとして頑張ります!

私もロマとエゴは好きですよ!!でも妹は忍はいいけど、宮城は浮気するからいや!派なので意見が合いません。梨多さんはそんなことなく、忍も宮城も好きですよね!?

上のコマにも反応してくれてありがとうございます。
でもこの絵ボツにしちゃったんで、もう忘れちゃってください!
梨多さん17なんですか!?妹と同い年です!もちろんお姉さんですよ!17っていいですよね。若い肌が一番いい感じの時期ですよ
よかったらうんこぷお姉ちゃんって気軽に呼んでください。冗談です
仲良くしてください!!!テロ仲間になってください!!!!!!!
2009/06/19 22:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]