テロリストに恋してる! 大阪の旅 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から夜行バスに乗るから行ってきます!!

まるで大阪に行ってる気分になれる大阪レポート日記つけておきます!!

大阪の旅

あとポストカードは8種類用意したかったけどムリだったからやめました・・・(ノ_・。)計画性がなくて・・・
だから買ってくれた人に取っていってください、って感じで置いておきます。誰かもらってください。
何か忘れてるような・・・・ハラハラする・・・・・・・・・
ハラハラする・・・・・・・

あと取り置き了解です!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
面白い…!
うんこぷさん、こんばんは!
この大阪の旅コンテンツ、面白いです。
今朝からちょいちょい覗いて見ていて、これは画期的だなと思いました。

ポストカードも可愛いですし、なにより
オタ充そうで、なによりです!
大阪に行きたくなりました。

道頓堀は、「今井」っていう
うどん屋さんのおつゆが最高ですよ!
(このタイミングで言っても届かないかな…)

もえ田 2010/03/27(Sat)23:50:11 編集
Re:面白い…!
こんばんわ!!
画期的なものにしようと思ってたのに、途中からすっかりシャメ日記の存在忘れてしくじりました!!

ほんとにテロ充してきました!!!ずっとテロの会話してると、テロが大人気な錯覚が起こりました。
そのうどんやさん行ってみたかったです。でも大阪はどれも美味しいって噂で聞いてて、ほんとに食べたやつ全部美味しかったですっ!!!(^∀^*)よいところでした!

なかやさんがもえ田さんによろしくって言ってました!!
2010/03/29 21:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]