テロリストに恋してる! ★純情フェスタ★ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28純情フェスタありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!同人誌買ってくれたり、お菓子くれたり、声かけてくれたり、どうもありがとうございました!!

イベントで4種類くらいポストカード配ったらこれが最初になくなった。この絵すごいキモくて嫌いだったんだけど、そうじゃなかったですかね!?!?もらってくれてありがとうございます!


>すみさん
ピクシブではどうも!仲良くなってください!!!!宮城が困りながら体は忍のこと引き寄せてるのいいですよね!!どんどんサイト邪魔してください~~~~(*^∀^*)

>なかやさん
イベントではありがとうございました!!パンダ号も押し売りで買ってくれてありがとうです!スケブはキモ宮城かいてしまってすみませんです。なかやさんに言いたいこといっぱいあったんですけど、ゆうこりんに気を取られてすっかり忘れてしまいました!!><悔しいです!

つづきから大阪レポ→

今回はうさぴよさんとめいかさんと3人合同サークルで、すごい楽しかったです!合同誌も自分だけのよりすっごい面白くて、宝物になった!すごく嬉しい!
イベントに来てくれたり、お話したり、あとお菓子くれてどうもありがとうございました(*´・・`*)

めいかさんも、うさぴよさんも、二人ともすっごい変な人で、漫画でしかありえないこんな変な人ってくらい変だった。初めてあんな変な人を見た。変な二人をいっぺんに見ることができてすごくいい体験だった。
自分も変でアホなんだけど、二人が変すぎて終始真面目だった。時々ぼーっとしたけど、あんな真面目だったの久しぶりだった。最後の方めいかさんに「うんこぷさんが思ってたより普通だった」って、お前のせいだよ!!って感じだった。

そんな大阪変人レポートです!
私が同人誌編集係で、めいかさんはバス・ホテル・電車・居酒屋予約・ガイド係、うさぴよさんは癒しとお菓子係で、めいかさん大変だったよね。どうもありがとう!!



ここらへんで、めいかさんは本当にドジなんだって気づく。これからが不安になる。
バスに乗り込んで発車して、電気が消えて「わ~なんかドキドキするねーアレ見て綺麗だよ」ってめいかさん見たらもう寝てた。さっきまで話してたのに。

ここの時に知らないおじいさんが来て、なんかしゃべって「国家のために頑張れ」って頭をぽんぽんされた。
そのあと荷物置くためにホテルまで行ったんだけど、大阪ってパスモもスイカも使えないんだよ!!びっくりした。ICの場所はあるから別のカードなんだね。せっかく5000円チャージしてきたのに無駄カードだった。

ホテルに荷物置いて、ホテルの美人のお姉さんに喫茶店を教えてもらって喫茶店で朝ごはんと、うさぴよさんがくれた飴を食べながら、宮城のかっこよさについてしゃべった。
そのあと道頓堀に迷いながらめいかさんの携帯便りに行って、たこやきとお好み焼き食べた!!すっごい美味しかった~~!!お好み焼き二人が残した分をもらえた。
道の途中でトルコアイスを買ったら変な外人店員さんがなかなかアイスをくれなかった。
めいかさんが音痴って話になってカラオケに行った。面白かった。
そんでホテルに戻ってから、迷いながらラーメン屋さんに行ってラーメン食べて、にんにく入りだったから、明日のイベントで「MUUにんにく臭え」ってなったらまずいからコンビにでリンゴジュースを買う。
そしてホテルへ。3000円のホテルだったけど、値段の割りによかった!!すごくよかった!!ベッド硬かったけど!

うさぴよさんのターン

こんななのに「忍ちん犯したいげへへ」って言うんだからうさぴよさんすごい




自分の絵でこんなに喜んでくれるのにすごい感動した!!!あのリアクション見れてポストカード作ってよかったーって思った~!!二人ともありがとう。がんばろうって思えた。

そんで夜までずっとテロの話して、なんとなく寝る雰囲気でベッドに入ってめいかさん見たらもう寝てた。
うさぴよさんは寝る前にアイぽっどでテロのドラマCDを与えられて、それから3時までずっと聞いてたらしい。朝眠そうにしてた。

3/28

朝二人とも眠そうにして、支度してホテルの朝ごはんに行った。時間ないのに、バイキングだから私がパンずっと食べてて待たせちゃってごめん・・・目の前のパンには勝てなかった。
9時にイベント会場に着く予定だったのに、いろいろ走ったけど遅れて、結局着いたの10時半ですごい慌てて支度した。今思い出すと隣のサークルさんに挨拶してなかった・・・・(´・o・`)

ほんとはシャメ日記に逐一イベントの話書こうとしたのに、すっかり忘れてました。
イベントでありがとうございました!!!ポストカードももらってくれた方ありがとうございます!!最後の方なくなっちゃっててすみませんでした!
本渡すときに「ありがとう」とか「おおきに」とか言われて、ここ大阪だあ~~~~!!って実感した。
景品の缶バッヂ全然手に入れられなかったけど、きよた家さんにテロバッヂ見せてもらえた。

なんか必死すぎてイベントでのことあんまり記憶になくて大事なとこが文字ですみません・・・・・・インテックス大阪綺麗だった。
会いたかった人にいろいろ会えた!!!やっぱ場所が違うと色々いいですよね!!せっかく声かけてくれたおにまともな会話できなくてすみません
あとクロネコの人が親切だった。
すっごいイベント楽しかった!!!!主催のマキさんとおうじさんありがとうございます!!><*布も統一感あって、共通POPもわかりやすかったし、アンソロも自分のが恐ろしくてあんま見れてないけどすごい可愛くて、行ってほんとよかったです!!

イベントと、MUUのみんなでテロについて語りつくしたおかげでテロ充できた(^0^*)これでこれから生きていける!
大阪すごい楽しかった~~~~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして★
手ブロでstkしてる西園アキラと申します!

やーばーいー大阪行きたかったです!!!!。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

レポだけでも楽しそうなのに、実際行ったら頭パーンってなったかもしれないですがw←

MUUの皆様とお会い出来なかったのが残念です。。。

いきなりのコメント&乱文失礼しました
西園アキラ 2010/03/30(Tue)04:40:29 編集
Re:はじめまして★
西園アキラさん初めまして!!いつもガン見してるので初めましてな気がしません!!

大阪楽しかったですよ~~~~~~!(´・∀・`)あの楽しさを味わうのと味わわないのじゃ、忍の脇を舐めるか舐めないかの違いです!
ホテルで止まってるときに西園アキラさんの話になって、フレンドオンリーがドエロってうさぴよさんから聞きました。とても気になってます!!!
これからも手ブロとかでよろしくお願いします!!コメントありがとうございます!
2010/03/30 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]