テロリストに恋してる! エチャしてました 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/25 8時~1時半までエチャしてました(´・ω・`*)

ちんすこうさん、花織さん、spkさん、榎本さん、やっつさん、かしわもちさん、本栖さん、白乃さん、匿名希望さん、いまいさん、おにくいさん、なかやさん、ここさん、ひながたさん、くろさん、みつみさん、アヲコさん、うどんこさん、sonoさん、ぴなさん、もえ田さん、純さん、来てくれてありがとうございました~!
初めましての人にいっぱい会えて嬉しかった。頭のおかしい人率が高くて楽しかったです。

侍お題
09072501.png

花織さん、うんこぷ、spkさん、やっつさん、榎本さん、花織さん

花織さんが一番最初に来てくれたので、オマージュってことで侍合作しました。

変態プレイなので苦手な人は気をつけてください→

色んな忍
09072502.png

ときめき/spkさん 笑顔/かしわもちさん ピュア/白乃さん
淫乱/なかやさん メイド/花織さん 泣く/匿名さん
拷問/うんこぷ パンダ耳/鬼喰いさん ストリップ/匿名さん

最初は忍の色んな表情を描く予定だったのに、ストリップとかメイドとか変な単語が飛び出してきてこんなことになってしまいました。

宮城だらけ
09072503.png

キス/うんこぷ シャワー/雛形さん (学部長の)手でわしゃわしゃ/花織さん 噛む/アヲコさん 学ラン/spkさん スーツ/なかやさん めがね/みつみさん


どうもありがとうございました(´・ω・`*)ありえないくらい楽しかったですっ!またよかったら遊んでください!

タカミンがバージョンアップしたから、ためしに使ってみました。一部の人にしか許可とってないから、ログ載せられるのが辛かったら言ってください!
エチャログ掲示板
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
エチャありがとうございました
とても楽しかったです。
またいつか是非ご一緒させて下さい。


そして

うんこぷさんより、つけ麺を選んだことをお許し下さい。(・ω・`)
匿名希望 2009/07/25(Sat)23:59:51 編集
Re:エチャありがとうございました
匿名さんこんにちわ!昨日はエチャありがとうございました!><*
イベントで会ったときに「この人変な人だな」って思ってたんですけど、エチャで「この人相当変な人だな」って思いました!楽しかったです~!

つけ麺のくだり、絶対冗談だと思ってたのに本当だったんですね。つけ麺のお味はどうでしたか?
どうせ負けるなら、つけ麺なんかじゃなくて豚しゃぶくらいのものに負けたかったです!
2009/07/26 14:19
無題
絵茶お疲れ様でした。
絵茶は初心者なのでとってもどきどきしましたけど、
うんこぷさんの配慮のおかげで参加出来ました。
とっても楽しかったです(人´∀`*)
うんこぷさんの侍見れたのも凄く嬉しかったです!
今度ちゃんと例の斬り合い描いてみます。

ゆっくり寝てくださいね。
お粗末さまでした!
花織 2009/07/26(Sun)01:52:20 編集
Re:無題
花織さんこんにちわ!!エチャ楽しかったです~!!
花織さん絵書くの早いので助かりました!しかもめっちゃかっこよかったです。あのエチャで妹もいたんですけど、妹が花織さんの虜になってました。

侍っていいですね!!!><*これからも花織さんの侍期待してます!!
切り合い絵楽しみですっ!切りあった後は、雨が降ってきて、山小屋行って暖めあうですよね!そこまで書いてくれるんですか!?><*楽しみですっ! 
またよかったら遊んでください~!く(`・・´*)
2009/07/26 14:23
楽しかったです^^
絵チャ有難うございました~!!\(><)/
書いてる最中無口でしたごめんなさいっ。(/Д\)
うぅ~!
皆さんの宮城も素敵過ぎる~!(*@q@*)
ご馳走様でした!!(*^▽^*)

それから乳首攻め見ました~!(>ω<)
やっぱりうんこぷさんの描くテロは最高です!
忍が可愛すぎてヨダレが止まりません!!(*^q^*)
かしわもち 2009/07/26(Sun)06:52:12 編集
Re:楽しかったです^^
かしわもちさんエチャ来てくれてうれしかったですー!
絵もなかば強制的に書かせてすみません(´・∀・`*)書いてくれてありがとうございました!!これからも強制させるかもしれないけど、許してください。
絵書いてると無言になりますよね。私も主催関係なく常に無言です。しゃべれる人がしゃべってればいいんです!

これからもよろしくおねがいしますっ!(^・∀<*)
2009/07/26 14:26
ありがとうございました!
絵チャ楽しかったです!

でも深夜ゾーンでパソコンがボイコットしてて、挨拶とかもできてませんでした・・・orz
深夜の会話参加したかったです。しのみやとか。
あ、パソコンが私の暴走を止めてくれたのか!そうか。

めちゃ楽しかったです。また次の機会があれば参加したいです。そんでもっとお話したいです!
おつかれさまでした~
鬼喰い 2009/07/26(Sun)10:48:30 編集
Re:ありがとうございました!
鬼喰いさん来てくれてありがとうございました!!
昨日の昼間、手ブロ見ながら、鬼喰いさんエチャとかやるんだろうか・・・・鬼喰いさんにエチャで会ったら・・・ってゆう妄想してたので、ほんと来てくれて嬉しかったです。

深夜の会話、一緒に暴走したかったです!昨日は重くていっぱい自重させられちゃったんで、いつかフリーダムな時に一緒に暴走してほしいです。

こちらこそ楽しかったです!!また来てください!
そのときにはペンタブ入手うまくいってることを祈ってます!
2009/07/26 14:30
無題
こんばんは、コメント初めてさせていただきます。
おつ。と申します。通販の際には大変おせわになりました。そしてありがとうございます。

エチャ、逝きたかったです!!!ちょうど用事があっていけなかったので、
是非次回は参加させてくださいっ(*´U`)
なんて楽しそうなんでしょvvv

それでは失礼致します。
おつ。 URL 2009/07/26(Sun)22:02:57 編集
Re:無題
おつさんこんばんわ!!コメントありがとうございます!あとメールでもありがとうございました!!どっちも嬉しいです(´・・`*)

エチャぜひ参加してください~!!初参加の人にはVIPな対応心がけてるので!たぶん楽しいので!
一緒にテロ語りしてください~!!
2009/07/28 00:08
無題
私の友達見ててもすっごく思うことなんですけど、
絵が描かれていく過程ってすごく面白いです!
エチャには参加できなくて残念だったんですけど、
といっても絵描けないんですけど、
皆さん描くのが早くて、凄すぎる!
書いてる途中ってなかなか見せてもらえないので、
すごく楽しくなりました!
ごちでした!
今日は書くこと少ないです。
何か言いたいことあった気もするんですが忘れちゃいました;
また思い出したら書きにきます。
ではでは、またいつか出没します。
air 2009/07/26(Sun)22:50:10 編集
Re:無題
airさんこんばんわ!!県民ホール羨ましいです!!!!
絵の工程って面白いですよね~。私も延々と人のやつ見ちゃいます。なんか流れ作業を見てるのも好きなので、そうゆうのってなんかいいですよね。無からのなんたらが。

airさんの絵今度見てみたいです!!!><*エチャでご一緒できたら無理矢理書かせてみたいです!!
だから次あったら入ってもらえたら嬉しいですっ

思い出したらまたよろしくおねがいします、県民ホール羨ましいです。
2009/07/28 00:11
無題
お久しぶりですー(^p^)絵茶お疲れ様です!沢山の方が参加されたんですね、自重してTV見てて良かったです。

絵茶の説明もうんうんと頷きながら見させていただきました。理解力がないんで頷きながら終わってしまいました、また読ませていただきますね。

また絵茶がありましたら参加したいです(´`)その時の私に愛と勇気があればの話なんですが…!
お久しぶりなコメントですね、次のコメントは六悪六→策士の時ですかね。嘘です


でわ失礼いたします(・∀・)
蜂蜜まぁや 2009/07/27(Mon)01:03:01 編集
Re:無題
蜂蜜さんなんで来なかったんですか??(´・д・`)不慮の事故で来られないのかと思ったら、26時間てれVとか見てる場合じゃないですよ!なにやってるんですか!!そんなんだから悪セルはいつまで経ってもヘタレなんですよ!

エチャの説明なにもわからないって評判なので、あと500回ほど読むとなにかわかるかもしれないのでその回数まで読んでおいてください。

久しぶりにコメントしてくれて感動しました。khぶらつかせればコメントしてくれるんですね!
策士ってだれでしたっけ?是区シオンのことですか??
2009/07/28 00:14
エチャ有難うございました!

コメント初です、失礼します!

HUMPBACKのアヲコです。
昨日のエチャ、主催お疲れ様でした!!
とても居心地よくしかしむちゃくちゃ緊張しながら描かせて頂きました(^^)

もっと早くいってもっとうんこぷさんはじめいろんな方々とお話ししたかったです…残念!(・ω・`)
でも少しの時間でしたが参加できておしゃべりできて嬉しかったです!!
皆さん素敵でした…!


また次に機会があったら是非またお邪魔したいと思います!!
そのときまでにもう少しエチャに慣れておこうと思います…><。。

うんこぷさんがエチャでさささーって描かれる様がとても素敵で虜になりました。
ほんっとーに絵が上手でうらやましい限りです!
ますますファンになりました^^*


では、また遊びに来させていただきます**


アヲコ URL 2009/07/27(Mon)01:12:21 編集
Re:エチャ有難うございました!
アヲコさんこないだはエチャありがとうございました!!!アヲコさんの宮城すっごいいやらしくてハァハァでした!!><*

居心地よくなんて言って貰えて嬉しいです(´・ω・`。)私が全然しゃべんなかったおかげですかね!!またアヲコさん一緒に遊んでください!!
だんだん夜になると危ない会話になってきちゃうので、健全ゾーンの時にお会いしたかったです。

私も3年くらい前にエチャデビューしたときは相当ひどくて、この人またきちゃったよって言われたりしたんですけど、そうゆうのを乗り越えて、毎日得ちゃをしてたらここまで慣れました。しかしエチャに慣れたからどうしたって感じなんですが!!
また来てくださいね!!!><*ありがとうございました!
2009/07/28 00:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 爪痕 HOME 乳首攻め >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]