テロリストに恋してる! エゴ恋 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと考えに考え抜いた結果、サイト名変えることにしました><

新サイト名「エゴイストに恋してる!」
それにともなって、メインジャンルも純情テロリストから、純情エゴイストに変わります!テロがエゴになるだけなのでこれまでどおり見ていただければと思います!><

サイト名を変えようって思ったのは3月の大阪で決意しました。スケブで頼まれるのが半分エゴの絵で、自分はエゴが求められてるんだってはっきり実感して・・・やっぱり求められてるものをサイトとしてやっていこうと思いました!!もちろんテロも好きですが、今までのような更新はなくなるかもしれません。正直宮城を不幸な目にあわせるパターンが尽きたのも理由のひとつです。

そんな感じでエゴ漫画・これからよろしくお願いします!



うそです

拍手レス→
拍手だけもありがとうございます!更新した直後にいつも押してくれて感動です!

>くまくまさん
あれってくまくまさんだったんですね!!!でもしょうがないですよ~!イベントって行ってお金かかって、本買ってお金かかって、帰り道に買い食いしてお金かかっちゃいますから!普通学生さんは同人誌なんて入手できなくて当然ってゆうかするべきじゃないので気にしないでください(^∀^*)ネット見てくれるのが一番嬉しいです!春休みの宿題ってやる気しないですよね~!わかります。春ってなんでこんな眠いんですかね。ポストカードの絵可愛いですかね!!!?うきゃーありがとうございます!

>「すてきなサイトに出会えたことに震えが止まりません…!~」
サイト見つけてくれてありがとうございます!新しいお客さん嬉しいです嬉しいです><*量産なら任せてください!テロでのネタなら臆万あるので!!どうか長居してください~~!!

>漣さん
漣さん初めまして!うんこぷです~!ホモに興味ないのに見てくれてありがとうございます!絵はグロイの目指して頑張ってます!ワンピースにはまってるんですか??最近見てないんですけど面白いですよね!(^∀^*)

>うさぴよさん
アンソロについてありがとう!!><*救われるよ・・・・いやー暗黒漫画なんだけどうさぴよさんの可愛いフォローで胃の痛みが和らいだ!!

>さらりさん
さらりさん恐ろしく早い反応ありがとうございます!さらりさんへの罪滅ぼしに書きました。ほんとはお嬢様ヒロさんが書きたかったんですけど飛ばしすぎたら危険な香りがしたのでシャツ一枚でふみとどまってみました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もう忍を崇められなくなるなんて・・(/ ω;)ちょこちょこ忍とセカコイメンバー登場させてください<m(_ _)m>更新楽しみにしてますっっ!!
柳瀬 2010/04/01(Thu)11:17:15 編集
Re:無題
柳瀬さん初めまして!!くだらない嘘ついてすみません!!柳瀬さんは忍とセカコイ派なんですね!(^∀^*)忍なら頼まれなくても書きまくっちゃうので任せてください!!更新がんばります!!
2010/04/02 01:00
え・・・え・・・?
今日は4月1日だってわかっているけど、まさかうんこぷさんがエゴにジャンル転向だなんて・・・まさかな・・・まさかって思うけど動揺を隠せませんw
うんこぷさんの描く野分は目が死んでて好きです(´∀`)
乙女 URL 2010/04/01(Thu)11:36:08 編集
Re:え・・・え・・・?
乙女さんこんばんわ!!!日頃からテロはあはあって言ってるから嘘もろバレかなって思ってたんですけど、わたしも他のサイトでこれ見たら信じる気がしてきました。動揺すみません!
なんか野分の目を殺しちゃうんです!!!不思議です!!
2010/04/02 01:02
無題
待ってました!!私待ってました・・・!!!
うんこぷさんならいつかやってくれると私信じてました!!!
今日はお赤飯です。
こんなこともあろうかとスケブにエゴ描いてくださいって言ってよかったです。
ですがまさかシャツ一枚のアダルティーエゴイストだとは想像していませんでした。
良い意味で裏切られました、嬉しいです。

後これからエゴと人生を歩んで行くうんこぷさんに過去の作品の話はタブーかもしれませんが合同誌面白かったです。
ではこれから頑張ってください!!
今までの数倍応援します。

ヒロさんのつむじくんかくんかしたいです。
雛形 2010/04/01(Thu)13:11:14 編集
Re:無題
こんなうさんくさいエゴで喜んでくれる雛形さんばんざい!!
シャツ一枚です!ヒロさんは通常装備がシャツ1枚って聞いたんですけど、合ってますよね!

エゴサイトになったとたん数倍応援するなんてどうゆうことですか!まんますぎますよね!?
合同誌ありがとうございます!!ブラックさんダーもテラ美味しかったです!!(^・w・^*)これからもテロッテロ頑張ります!
2010/04/02 01:05
無題
ええぇーーーーーーーーーーッッッ!!!
それでいいんですか(>□<;)
学部長 2010/04/01(Thu)18:29:03 編集
Re:無題
よくないですごめんなさい!!エイプリルフールネタで嘘です(´・・`*)紛らわしくてすみません!!テロが全く求められなくてもテロサイトで頑張ります!!
2010/04/02 01:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]