テロリストに恋してる! 美咲と忍 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんとうにありがとうございました!
声かけてもらえたり、スケブ頼んでもらえたり、お菓子などもらえたりしてとっても嬉しかったです!
お立ち寄りくださいましてどうもありがとうございましたっ!!!!


そういえば結構男の人が来てて驚いた。おつかいなのかな???外人さんも結構来てた。
イベントでテロ好きはどんな人が多いのか統計取ろうと思ってたけど、全然共通点なんて見つからなかったです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした
うんこぷさん、今日はお疲れ様でした。

一つはもう売り切れになっていて、
とっても残念だったのですが、でも、
今日は、うんこぷさんほか、四つのテロ作品を
手に入れることができました。

純愛テロリスト、とっても、かわいかったです。
エロリストに恋してるは、忍ちん、大変そうでしたが、でも、笑えました。

会場が、あまりに自分に場違いなため、
私はここにいて大丈夫かと思いつついたので、
ゆっくりお話することもちょっとできなくて、
なんか、お礼とかもちゃんと言ってないような、
反省だったのですが、おゆるしください。

というか、きっと、こういうダメな大人になっちゃだめだという見本みたいだったと思うのですが。

本当は、お花とか何かお渡ししたったのですが、
昨日も死んでいたので、用意できず、駅とかで
探したんですが、知らない人から食べ物もらっても
困るだろうしとか思って、何も用意なくてすみませんでした。

私は、明日から、またしばらく仕事の日々ですが、
また、サイトは拝見しにきます。

ありがとうございました。

ぽこ 2009/06/28(Sun)22:26:16 編集
Re:お疲れ様でした
ぽこさんこんばんわ!!
昨日はお疲れ様でした!!><仕事でお忙しいところ、会えて嬉しかったですーー!!
四つも手に入れられたんですね!!!それだけあると生活に困らないですよね!!

私もぽこさんが来たら色々お話したかったんですけど、初めて会う人って緊張しちゃいますよね!!!緊張しまくってべろがカラカラで話せなくて残念でした(´・ω・`)
なぜかあの空気てんぱりますよね。なんなんですかね。

お礼なんていいんです!!><来てくれただけでほんとうに嬉しかったです!!ほんとうは土下座してお礼するところを机越しですみません!
今転職探し中なんでぽこさんみたいなちょう働かれてる人はほんとに尊敬です(´・ω・`。)今日もお仕事なんですよね!!夜遅くまで、お疲れ様です!
2009/06/29 22:25
スケブありがとうございました。
スケブありがとうございました!急がせてしまってすみませんでした!よく考えたら、一冊だけでなく他の本も買えばよかったなと少し後悔しております(汗
ブログよく拝見させていただいていたのですが、こうしてコメントさせてもらったのは初めてです。ブログ見てますとかもっと気のきいたこといいたかったんですが、チキンでなにもいえませんでした。
イヨカ 2009/06/28(Sun)23:00:37 編集
Re:スケブありがとうございました。
イヨカさん昨日はありがとうございました!!
カタカナのお名前なんですね!!なんか難聴で何度もお名前聞き返しちゃってすみませんでした(´・∀・`*)
一冊だけでいいです!別に何も買わなくてもいいんで!どうもありがとうございます。
コメント残してくれてありがとうございます!なんか待たせちゃったから怒ってないかビクビクしてたのでよかったです。ほんとに。人間はみんなほとんどチキンなんですね。
2009/06/29 22:28
ありがとうございました
うんこぷさんこんばんは。
勇気出して初めてコメントしてみました。

イベントお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

うんこぷさんはお優しくて、可愛らしくて、噂通り妖精さんみたいでした(*^o^*)

本を早速読ませてもらいました。
2冊共何てゆうかテロな感じが面白くて、もっとテロが好きになりましたv


スケブも本当にありがとうございました。
私、人生初の同人イベントで初のスケブだったので、描いて貰えてすっごく嬉しかったです。

でも何だか緊張して上手く話せなくてすみませんでした><


本当にいっぱいありがとうございました!

はな 2009/06/28(Sun)23:56:32 編集
Re:ありがとうございました
はなさんこんばんわ!!昨日はありがとうございます!!名前聞き間違えちゃっててすみませんでした!!><*
コメントありがとうございます~嬉しいです!!!

妖精なんて照れます(´・∀・`*)別のサークルと勘違いとかじゃないですよね!?妖精コロボックルとかじゃないですよね!?!
初の同人イベントで初のスケブだったんですね。そうとわかっていればもっとちゃんと書きたかったです。全体的にスケブが悔やみポイントなので、なんかもっとちゃんと書けばよかったです!また会える時が会ったら今度こそちゃんと描かせてください。

緊張しますよね!!なんで緊張するんですかね??!><
こちらこそってゆうかこちらばっかりどうもありがとうございます(´;o;`)
2009/06/29 22:32
うんこぷさん
久しぶりにコメントします
昨日はお疲れ様でした~

純愛テロリストもコピー本もおもしろかったです
60ページってすごいですね。あと純愛エゴの岩城が出てくるところを何度も読み返して勉強したっていうのを見て愛が凄いと思いました
ウサギさんがかっこよすぎで悶えました
忍もかわいすぎでした
オチも笑いました
まさかの学部長\(^o^)/ってかんじでした

お菓子ありがとうございました(>_<)おいしかったです!
何も用意してなくて本当にごめんなさい!今度お会いする機会があったらその時にでも(;_;)

これからもブログ更新たのしみにしてます(○´ω`○)がんばってください~
さら 2009/06/29(Mon)16:35:29 編集
Re:うんこぷさん
さらさんこんばんわ!コメントではお久しぶりです~!

お手紙めちゃくちゃ嬉しかったです。なんでお手紙ってあんな嬉しいんですかね。さらさんのちょっと投げやりな感じが素敵です。

お菓子のことは本当に気にしないでください!!貢がれるより貢ぎたい派なので!!プーペでプレゼント一方通行が快感的な人間なのでほんとに気にしないでください。ってゆうかお手紙もらったので!
妹さんも見れてお得倍でした。やたらしっかりしてますよね。すごい可愛かったです。二人並んでしゃべってるところが見たかったです。
2009/06/29 22:36
無題
こんばんはー!
イベントお疲れ様でした!!
うんこぷさんにお会いすることが出来てものすごく嬉しかったです。
スケブもありがとうございました!
もらった瞬間とろけました(≧д≦)!
スケブ急がせてしまってすみませんでした。
私めちゃめちゃチキンなので開場するのを待ってる時間、
緊張で汗かいて上着脱いだり、鳥肌たって上着着たりの繰り返しを5、6回しました..。
もう本当に頭真っ白で!!!
なんとか差し入れ渡せてよかったです。

早速3冊とも読みました(^∀^)☆
もう本当に嬉しすぎて家に帰るまで待てなくて、会場で読んでしまいました。
家に帰ってからも読んで、泣きました。
純愛テロリスト発行して欲しいですねー。
60ページは読み応えがあって大満足でした!!!
コピー本のほうは忍ちんが可愛すぎました☆*
やっぱり忍ちんは積極的なのがいいんですよね←
私は宮城の大ファン(?)なので読んでて悶えました。
エロリストに恋してる!はすごすぎました!
宮城かっこよすぎて!背広やばかったです。

これからも精力的←にテロ活動お願いします!
陰ながら応援しています。

またお会いできることを楽しみにしております。
ではでは長く失礼しました!


air 2009/06/29(Mon)23:15:06 編集
Re:無題
airさんこんばんわ!!!私もairさんに会えて嬉しかったです!!!><*想像してた感じまんまで感動しました!!!
スケブも受け取ってくれてありがとうございました(´・∀・`*)

上着着たり脱いだりの繰り返しって可愛いですね!!!!萌えました。あの時のairさんはそれをやった後だったんですね。すごく思い出がキラキラです。
私もっとairさんと話したいことがいっぱい会ったのに、ってゆうかウィン図のライブのこととか聞きたかったのに、全然会話できなくて失敗しました・・・・
差し入れありがとうございました!!!><*すごい嬉しいです!!!まだ食べてません!!もうちょっと見つめます!!

3冊とも読んでくれてありがとうございます(´・・`)
泣いた理由がなんでこの本買っちゃったんだで泣いたんじゃなくてよかったです。つまんなくて失望されてるんじゃないかと不安の日々なのでairさんがいてくれて人生が救われました。どうもありがとうございます><。!!こちらこそ泣きました!!

これからもテロ精力がんばりますね!!
airさんとはオタクイベントのほかにウィン図イベでも会えそうですよね!!!!(^∀^*)
2009/06/30 21:07
名前
えっと、まぁ本名なんですけど、本名は漢字でさらにわかりずらい名前かと思います。
もともとかつ舌悪い&小声だった&変わった名前
ってことで、よく小さい時から変わった名前だねとか聞き返されたりってことが多いんですよ笑
イヨカ 2009/06/30(Tue)00:47:59 編集
Re:名前
イヨカってすごい本名ですね!!かわいい~~~~~~!!漢字が気になりますね!!
私もイヨカさんって聞き取ったときに、え??イヨカさん?イヨカさんですか?とか聞いちゃいましたね!!><*私は単純な名前なので、そうゆう珍しい名前ってちょう憧れます~~~~!!!
2009/06/30 21:09
はじめまして*
プチオンリーお疲れ様でした!
勇気を振り絞って初コメさせていただきますっ

本3冊購入させていただいたんですが、みんなとっても面白かったですー!
やっぱりうんこぷさんの漫画大好きです><*

あとスケブもありがとうございました(´;ω;)
忍と美咲描いてくださいとか言った女です…。
うんこぷさんびっくりされてましたよね、ごめんなさい><
描いていただけて感激です、大切にします(´;ω;)

緊張して上手く喋れませんでしたが…
お会いできてうれしかったですっ
これからも応援してます(・ω・*)
りえ 2009/06/30(Tue)07:37:47 編集
Re:はじめまして*
りえさんこんばんわ~!プチの時は着てくれてありがとうございました!!
初米嬉しいです!!(^0^*)
本3冊ともご購入ありがとうございます><。面白かったって言ってもらえて本当によかったです。どうもありがとうございます(´;o;`)

忍と美咲のリクエストはりえさんだけでした!!(^0^*)描いててとっても楽しかったです!!!すごい驚いたんですけど、変なリクエストの方が描いてて楽しいので!!
なんか忍と美咲って百合っぽくて可愛いですよねっ
こちらこそスケブ書かせてもらえて嬉しいです。もうちょっと丁寧に書きたかったです!!!!><

どうもありがとうございました!!これからは普通にネットで頑張りますー!
2009/06/30 21:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]