テロリストに恋してる! ダメだー 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新刊出したかったけど、どうしても漫画が描けなくて、ダメだった~~(ノд・。)
色々励ましてもらったり助言とか、あとエロ本アンケートとかしてもらったのにごめんなさい…
呪いがかかったようにつまんない漫画しか描けなくて、でも新刊出したいからつまんなくてもいいから出そうと思って書こうとしたんだけど、やっぱりつまんなすぎて(ノ_・。)あうあう
ほんとは去年の初めての同人誌と、1年後の同人誌~!って比べてあひゃひゃひゃしたかったんだけど、ああーーーーー(>д<。)

無料の冊子か、無料のポストカードか、無料のなにかを作れたら置いておくので、よかったら持っていってください!無料冊子漫画くらいの気軽さなら漫画描けるかな~。書きたいな~!!がんばれるがんばれる

つづきから拍手レスです!返事不要でもありがとうございました!!><
新刊楽しみにしてくださった方にはほんとにすみませんでした!!!!><

>うさぴよさん
13巻楽しみだよね~~~~~!!アニメイト近くにあるの!?予約しろ予約しろ!!!なんか限定カバーがついてくるんだって。テロじゃないかもしれないけど、ただでなんかついてくるんだから普通に買うよりアニメイトで予約した方が得だよ!!私は逆に本編からじわじわ我慢してテロ読むな~~~!もしすっとばした時にテロの山シーン見ちゃったらイヤじゃん!新刊ごめん(´・ω・`)

>「デート編なんですか!?楽しみですね。 」
楽しみですよね!!!テロがどこで、どうやってどんな感じでデートするのか!全く想像つきません!!><春菊せんせーにしか描けない未知の領域をほんとに描いてくれるなんて夢のようですよね!!

>「~ちなみに、私は弐度ファンレターを出しました。笑えるテロが好きです。~」
教えてあげたいなんて思ってもらえて嬉しいです!!><私も2回先生にファンレター出しました!読んでくれてるといいですよね!DVDの漫画はおもいっきりギャグだったからもしかしたら読んでくれたのかもしれないですよね!!メッセージありがとうございます。うれしかったです(●´・ω・`●)

>「宮城受けも大好きです!むしろうんこぷさんが大好きです! 」
ごめんなさい!!><。宮城受けすら描けない体たらく!!でもネットで頑張るのでよかったら見捨てないで下さい…

>「これって、食べられちゃうのははオオカミさん☆ですよね(笑) 」
ですよね★!!なんかこのメッセージ見て、赤ずきんとオオカミの妄想が駆け巡りました!!赤ずきんに食べられるオオカミ最高ですね。

>「「※うんこぷ調べ」にかなりきゅんとしました。 」
てへへ(´・∀・`*)照れるじゃないですかやめてくださいよ!!

>ピノコさん
こんばんわ~!繁華街だとどうなるんですかね!結構深く考えたんですけど、宮城って結構常識守ったりしてつまんないとこあるけど、理性の暴走はすごいからラブ帆入っちゃうかな、いや入らないかなってすごく考えたんですが、まだ答えが出ません。公園で手作り弁当も可愛い~~!映画でいいムードになるところでムード壊しちゃったりして萌えですね!勝負パンツとか最高です最高です!!はあ……13巻楽しみですね。宮城になりたいってコメント覚えてます!!!すごいテンションで宮城になりたいって言ってたやつですよね!私もなりたいです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れさまです
こんにちは!それってスランプってやつですか!?上を目指しすぎなんじゃ…。別に落ちとかなくてただラブラブしてるだけの同人が私はかなり好きなんでラブラブなやつはどうでしょうかね~。私はなんとかテロ原稿できました。初心者なんで恥ずかしいですが。これからも精進したいと…あなたもテロ海を泳いでるならきっと会える運命のときに♪って歌がありましたよたしか。それではまたっ!
さらり 2010/06/13(Sun)03:00:35 編集
Re:お疲れさまです
こんばんわ!!
スランプってやつです。私も上を目指しすぎなだけかなって思ったんですが、なんか本当につまんないだけでした。
私もオチとかなくてラブラブしてるだけの、意味もない同人大好きなんですけど、私ラブラブ自体が書けなくてもうなんもムリ状態で、これがスランプってやつなんですね~~

さらりさんのテロサンプル見ました!!!きゃわいい~~~~!さらりさんの宮城の疲れた不幸のオーラがつきまとってるけど、ちゃんとした大人って感じが最高に好きです。
絶対買いに行きます!!友達の分も買います!!はあはあ楽しみだな(^・∀・^*)
なんですかその歌。
2010/06/15 22:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぬぎっ HOME 13巻のテロ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]