テロリストに恋してる! ★ディスティニーのお知らせ★ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/27 純情ディスティニーに、めいかさんとの合同サークルMUで参加します~。よかったら遊びに来てください。テロ好きすぎて気持ち悪い二人で座ってます。
どっちも口下手だけど、必死に会話するのでよかったら話しかけてください!

★景品はがき
プチの企画で、ペーパーラリーがやってて、それの景品をまさか書かせてもらえた。
いつも景品を書くのはロマとかエゴの人ばっかりだったから、一応テロにも声かけておくかってことで(●´・ω・`●)テロやっててよかったー!今見るとなぜあの絵描いたって感じだけど、よかったらもらっててください~!

★ちらし
11月にまた純情のプチが開催されるから、それのチラシも配ってるからよかったらもらってってください。
このイベントは入場料無料だから、近くに寄ってみると吉です。しかもサークル参加者はコスプレOKで、過去の余ってるパンフをただで持っていけるから、色々お得なのでいい感じです。

ミラクルのサイトにもテロ絵を描かせてもらえた!テロ人口が少ないからラッキ~!(^・∀・^*)
なんか黄色い絵だけど、CMYKにしたから黄色いだけで、描いてる時はピンク色の肌だったから、本当はピンクの肌だったんだって思って見てください(●´・ω・`●)


そんな感じのオフライン情報です!ペーパーラリーのペーパー頑張るぞ!!(^・∀・^*)
つづきから拍手レスです→

>べん
脱稿おめでとう~~~~~!新刊がないと悲しいのがつきまとうね。新刊出せなかったとかいうやつバカじゃん計画性たりねーじゃんとか言って申し訳ないと思ってます。

>「日記の「太い重そうなやつだったな」に凄くエロスを感じました。うんこぷさんの日記が好きです。 」
てへっ(´・∀・`*)エロス感じてくれて嬉しいです!でもこれ別にエロくないですよね?!

>もえ田さん
こんばんわ!お久しぶりです~!もえ田さんのツイッター時々見てます!面白いです!励ましてくれてありがとうございまする~(ノ_・。)素敵な書き手ってゆうかただのスランプだっただけです!!手荒れは小学生のコロから肌が弱くてなっちゃうだけだからナウシカの好きな手ではないんですが、ありがとうございます!><。しゅーしょく行ってらっしゃい!!

>「始めまして、うんこぷさんのサイトをいつも見させてもらってます。うんこぷさんの13巻の夢いいですね。~~」
初めまして~!13巻の夢ほんとーよかったんです!!リアルで…なんか映画見てるみたいで!!そのお話の13巻はやですね!!><。8ページでも覚悟はしてるけど、できれば8ページよりも多かったらいいですよね~~><。イベント来てください!来て下さい!(^・∀・^*)私も初めてイベント行った時はなにがなにやらって感じでしたが楽しかったです。電波が悪くなる時もあるから、なるべくお姉さんとはぐれないようにした方がいいですよ!!イベントもうすぐで楽しみですね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさん、同人誌はいろいらありがとうございました!
うんこぷさんのおかげで完成する事ができました!


あとは当日、不備があって顔面蒼白にならない事を祈ります。あーめん。

めいか 2010/06/22(Tue)06:40:15 編集
Re:無題
いろいら?
こちらこそありがとうございました。挿絵なんて多分一生描かせてもらえないので、めいかさんから挿絵の許可が出た時は昇天ものでした。
楽しかった気持ちプライスレスです。

顔面蒼白はめいかさんが見たかったのに、昨日は一回も蒼白になってなくて残念です。今度なってください。
2010/06/28 23:56
無題
ぎゃあああああああああああ
表紙の絵すっごい素敵ですっ(*ノωノ)
きっと小説の方もさぞかし萌えるのでしょう…

イベントとか行ってみたいです(´・ω・`)
せめて同人誌だけでもっ…ああ萌えたい(笑)

とりあえずイベントには行けませんが
陰ながら応援しています何かを(笑)

でわでわまた来ますっ!更新頑張ってください(・ω・)ノシ
よすこ 2010/06/22(Tue)19:17:25 編集
Re:無題
表紙気に入ってなかったから、喜んでもらえて救われます!!よすこさんいつもありがとうございます!!
イベント面白いですよ~!!その時は自分が色んなジャンルにはまってればはまってるほど面白いので、もっとオタクに磨きをかけてから参加してみるべしです!

イベントも終わったので、ほんとにこれからは更新ちょーがんばりまする!
2010/06/28 23:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無料冊子 HOME ぬぎっ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]