テロリストに恋してる! さむいが待つ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本気でどう考えてもまじで同人誌の完成がやばい状況になってるけど何書いてんだよーお前はーっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
涙が出るくらいやばい。仕事でやばいよこのままじゃ完成しないよ早く書かないと・・・・って思いながらやってたらいつもより早く処理できてみんなに褒められた。そんなことで頑張ってどうするっ
パソコンもペンタブも不調でやばい・・・・・(´・o・`)恐ろしいとはこのことを言うんだ・・・・・・

純情マジックのBGMリクエストアンケで、「絶対ベイビーロマンチカっしょー」って投票したら見事に最下位だった。今も最下位だから、あの曲だけは何があってもかからないのな・・・・。

続きから拍手レスです→

蜂 蜜まぁやさん>蜂蜜さんゲットだぜ!最近蜂蜜食べてなかったのでいいころあいに拍手ありがとうございます。気が利きますねえ・・若いくせにっ!ああ、悪丸 すっかり忘れてました。同人誌また頼んでくれたらその時に直筆悪丸でもかいて送ります。決して悪徳商売じゃないですよ。決してね!

mayさん>頑張ります!!血を吐いたって頑張ります!!!

わんくまさん>パンツに食いついてくれてありがとうございます。わんくまさんの言う紫パンツ履かせてみました!!

く まくまさん>こんばんわっ!テストや課題がんばってくださいっ!!私はやらなきゃいけないことがあってもネットやって破滅への道を辿っちゃったので、くま くまさんは素晴らしいですねっ!!忙しい中見てくれてうれしいですっ!一ヵ月後またお会いしましょう!大阪は参加するかしないか考えてないんですけど、く まくまさんには会いたいなあ~(´・∀・`*)人見知りの癖に・・・

絵を上達させるために何かやっていたことがあれば教えてください >絵がすっごい上手い友達と毎晩エチャしてたらすごい上達しました!4年くらい前からずっとその友達とエチャしてます。エチャで「どうせ敵わない・・」って思うんじゃ なくて、「今はてめーのが上手いかもしれないけど、すぐ追いついてやるんだからな!」ってゆう競争心を持ってエチャに望むといいです!この画面の中で自分が一番になってやる!!どんな姑息な手を使ってでも叩き落してくれるわあ!!みたいな!でも他の人は楽に楽しく書いてるってゆうのに自分なにしてんだ・・って感じですけど
エチャは手っ取り早く上手くなれるのでいいんじゃないかと思いました!結局まだ友達のが上手いんですけど・・・

みやもとさん>なんでトランクスなのか自分でもわかりません。ただ気づいたときには脱がせてましたそうゆうもんですよね!!><私が完成させられなかったら、宮城は忍にもっとやられちゃうわけですね!!それも見てみたいです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさん、こんにちはー。

なんかけなげな忍ちんらしいです。かわいー。

なんもできませんが、陰ながら、作品完成することを応援しています~♪

ぽこ 2009/11/19(Thu)19:30:16 編集
Re:無題
ぽこさんこんばんわー!お久しぶりですっ!
忍ってなんかけなげで可哀想可愛いですよね!ぷちけなげにしたくなります。宮城はプチ不幸で、

応援ありがとうございます!!(´;o;`)応援してもらえるだけで頑張るっきゃないって感じで頑張れます!!!
2009/11/22 00:13
きゅーんv
忍ちん可愛いーーー><*
冬は寒いから嫌いだけど、忍ちんの冬イラストが可愛いから今年の冬は乗り切れそうです(゜▽゜)☆

前回の記事に
「宮城の下着姿とか見たくないんで忍ちんを脱がせて下さい!」
ってコメントしそうになったが自重した・・・。
私ピュアだからね!


うんこぷさんの同人誌は楽しみすぎるけど、プレッシャーで胃炎にならないでね(´・o・`)
ホントにやばくなってきたら今度はナースになって夢の中に現れます!
うさぴよ 2009/11/20(Fri)13:37:31 編集
Re:きゅーんv
うさぴよさんの手ブロ絵を見て冬に待ち伏せ絵を書きたくなったからさ~~!
最近の下のコメント欄漫画が最高です!特にやぎ忍が可愛すぎだったよ。狼じゃなくても食べちゃうでしょ。

忍の下着姿!?わかりました!描くのでうさぴよさんも手ブロでよろです!

ほんとに胃炎になりそうになったら、ナース夢見る!同人誌とりあえず発行は確実にできるようにがんばってみるー!><ありがとう!絶対夢に出てね。
ナースの忍とかも書いて欲しいです!
2009/11/22 00:18
きゅんきゅんですw
忍ちんに…ノックアウトです…!!vvv
マフラー+ニット帽、めちゃ好きです。

白いマフラーは人を可愛くみせる為のオプションだと思ってます(←
やっぱ、宮城まちですかね?w

冬って誰でも可愛くみえちゃいます♪
いや、うんこぷさんのイラストのお陰かな?
どっちにせよありがとうと云いたいです。


まぁ、お腹がもともと良くないですしね~。
ストレスを発散できる趣味が未だに本決まりしなくて困ってます(ょょ
恋の病はホントどうしようもないですね(笑
や、きもぃだけです。
最近は男子が近くで集まってるから家族構成考えちゃいます(ぇ
あと、Kくんがよく隣の席の男子の近くに来るので拍動が止まりそうです(逆に!

色んな意味でHelp me!!(゜□゜;)
URL 2009/11/20(Fri)20:16:09 編集
Re:きゅんきゅんですw
マフラーとニット帽って可愛いですよね!!ぐるぐるにマフラー巻いてる姿ってなんであんな可愛いんですかね。
もちろん宮城待ちです!

夏も夏でいいけど、冬の方が重ね着パラダイスで可愛いですよね!ブーツとかも冬ならではでいいですよね。絵書くのも冬服のが好きです!

ストレス発散には寝るのが一番ですよ~!寝ると全てが夢の中に置き去りできるので、一回十時間くらい寝てみてください!
家族構成ってBL的な家族構成ですか??それとも私の息子たちよ。みたいな感じですか??
うまくいくといいですね!!応援してますっ!!
2009/11/22 00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]