テロリストに恋してる! 世界一初恋 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一初恋を初めて読んだ。↓小野寺律です





小野寺をもっとクールに書くはずが!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
それは…!
私もこのキャラどっかで見たような…。って思うコト多いです(ぇ
津森先輩と雪名皇は似てるな…とか。
ヒロさんと美濃さんは(髪型が)似てる…とか。
藤堂くんと羽鳥さんは(遠目から見ると)似てる…とか。

こっそり覗いてる忍ちんが面白ぃです(´・∇・`)
似てますよね、ホント。

今回もおいしい記事、ごちそーさまでしたv


家族構成はパパママ・兄弟って感じです。
(多いとき六男ぐらいまで行きます。)
URL 2009/11/22(Sun)09:17:49 編集
Re:それは…!
真さんこっばんわ~!
似てるって思いますよね!!でもそんなもんですよね人生って。
私外人見たときどれも同じ顔に見えますもん。分かる人には違いが分かるんですよね!!
でも確かに本屋のにーちゃんは最初津森かと思って興奮してしまいました。津森より億倍いい人でしたね。

家族構成妄想は素晴らしい脳の活性化につながりそうですね!私も妄想が趣味なんですけどそれはやったことなかったんで、さっそくやってみます!!
2009/12/01 23:48
ぎゃおす
うんこぷさんの世界一初恋にかなりテンションが
上がりましたが、まさかのテロ組登場に
ぶっ倒れました←
高野さんって何度も挑戦してるけど
私が書くと全く別人になっちゃうんですよ...
うんこぷさんの高野さんは似てて
その上かっこいいのであぁもう殺す気ですか!
さよ 2009/11/22(Sun)11:30:26 編集
Re:ぎゃおす
さよさんこんばんわ!ぎゃおっす!
世界一にテンション上がってもらえて私も上がりました。似てるか似てないかビクビクだったので・・・・・・
高野さん似てましたか!?!><嬉しいですー!
私はそれよりもこんなに何度も描いてるのにいまだに宮城が似ないしかっこよくないわで悲しいです。
さよさんの高野さんめっちゃ見たいです!!!!!!
2009/12/01 23:50
無題
忍こそもっとクールに書けよwwwww
べん 2009/11/22(Sun)18:19:17 編集
Re:無題
最初荒らしかと思って肝が縮まった!
忍のキャラ掴みが本気で出来なくて悲劇のどん底だよ・・・・・・
2009/12/01 23:51
笑えます♪
うんこぶさん、お疲れ様です。

忍ちんは本当に最高です。
笑えます。

これから、どうなっちゃうんでしょうね。(笑)
ぽこ 2009/11/22(Sun)20:15:29 編集
Re:笑えます♪
ぽこさんこんばんわ!!ぽこさんに比べると私全然疲れてないので、お疲れ様なんて言わせてくださいっす。

忍の将来を本気で考えるとほんとに謎ですよね。
弁護士になるんじゃないかってとこまでは妄想済みです!!
2009/12/01 23:52
はじめまして!
うんこぷ様はじめまして。苺と申します!
素敵なテロサイトを探し求めて、うんこぷ様のサイトに運命的にたどり着きました><

とにかく面白くて、その日のうちに全て拝見させて頂きましたよ!
一人pcの前で爆笑でした。


あ、宮城が死んじゃったのは、予想外に泣きました。。。マンゴーは笑ったけど。


私も携帯の方でショボイロマサイトやっております。(URLはそのショボイ携帯サイトのです。)
スロー更新なのに、こんな素敵サイトさんとであっちゃったら、もう更新できなぁい!


宮城を追いかける忍ちんの様にしつこい位通わせていただきますね(笑)
これからもサイト運営頑張って下さい。

長文失礼致しました。
中村苺。






中村苺 URL 2009/11/23(Mon)00:02:22 編集
Re:はじめまして!
初めまして中村苺さん!!
テロサイト探してると少なさにショボーンってなりますよね。うちのサイト見てくれてありがとうございます!
一日で全部見たんですか?!すごいですね!!!ありがとうございます!!一気に見ると面白いですよね~~(´^∀^`)

宮城が死んじゃうやつありましたね!!あれは本家の赤毛のアソ見て比べると面白くていいと思います

携帯サイトさっそく見に行きます!!!コメントありがとうございました!!また暇なときタイピング練習でコメントしにきてください!!
2009/12/01 23:56
初米です!
こんにちははじめまして!

テロ組好きな‘よすこ’と申します。
世界一初恋は名前だけ知っていたのですが・・・
こんな可愛い輩が出てるんですね!!!!!
今度必ず世界一初恋読みます(^^)

これからもすてきなテロリストを描いて私に萌を供給してください!
応援しております。

よすこ。
よすこ 2009/11/23(Mon)12:36:25 編集
Re:初米です!
よすこさん初めましてー!!くせになるHNですね!響きが素敵ですね!

私の世界一はあんま参考にしない方がいいんですけど、すごい面白かったんで読むべきです!井坂さんとか出てきて純情てきにも美味しいです!テロ要素は皆無ですが!!!!!!

萌え提供できるように頑張ります!まかせてください!同人誌脱肛したらいっぱい更新したいです!(´・ω・`)ありがとうございます!!!
2009/12/01 23:58
お久しぶりですっ★

お姉ちゃん♪
お久しぶりです(^U^)

4日から試験で勉強の合間にコメです

いつもみてはいたんですが
コメントをする時間がなくて
やっとコメできます(笑)

にしても!なんなんですかコレは!←
世界一初恋は題名しか知りませんが…
まさかのテロ出現なんて…(笑)
忍チンの「要チェックだ」にツボりました

また、拝見しにきますね★

では



梨多 2009/11/29(Sun)18:29:21 編集
Re:お久しぶりですっ★
おーーー梨多さん!!お久しぶりです!!
梨多さんの学校の制服を見かけると「このどれかに梨多さんが混じってて、腐妄想してるのかな・・・・・」って思ってます。

コメントなんてしないでいいんです・・・勉強がんばってください!ネットも満足にできないくらい勉強してるなんてすっごい偉いですね!!おたくとは思えません!

本物の世界一にはテロ出てこないので注意してくださいね!!!出てきたらいいんですけどね!でも激しく関係性ないので出てこなくていいんですけども。
勉強がんばってね
お姉ちゃんは応援しておるよ
2009/12/02 00:01
無題
律ちゃん、めちゃかわいですけど高野さん高野さんも捨てがたい 両方だいだいだいだいだいだだいすきすきすきすきすき
るか 2009/12/11(Fri)19:14:14 編集
Re:無題
わたしもそんな感じですけど、高野さんのが好きです!
2009/12/14 00:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]