テロリストに恋してる! 1周年! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログ作ってから1年たちました~!おめでとう~~
ほんとは1ヶ月でやめる短期ブログのつもりが同人誌とか出してるなんて!!こんなことならもっとかっこいいHNにしておけばよかった。時雨ノ神とか
去年の12月から見てくれてる人とかちらほらいたりしてどうもありがとうございます。自分が続けてしまったのもなんか面白いコメントしてくれる方々のおかげです(´・ω・`)一番最初にコメントくれたうどんこさんがまだ見てくれてて、オリジナルサイトでモンハンについてアドバイスしてくれてるとか!!感動で目からプールの水が・・・
ずっとコメントしてくれてたのにいきなり消えてしまった人とか今どうしてるか気になったりするけど、気にしないフリ・・かのんさんとかすげーコメント面白かったけど他の漫画にいっちゃったのかな・・

ほんとにありがとうございました~これからもよろしくお願いします!

ところで1月のコミックシティ。

シティへの締め切りが12月4日か6日で、マジックへのプチオンリー申請申し込みが12月10日だよ。
参加するかしないか悩んでる人はとりあえず参加してから悩んでみた方がいい。テロサークルが少ないから!!

つづきから拍手レス今から書きます→


>「 世界一初恋描いてくれて嬉しいです!~~全部にもえました。」
ありがとうございます!!!!><全部にもえましたってすごい素晴らしく嬉しい言葉もらえて嬉しいです。投げやりにしてしまったオチや、きも顔の宮城も、なんか安心できました

>RICAさん
RICAさんはもう世界一読んでたんですね!!記憶のLはキモイんですが、褒め言葉としてありがたく頂戴いたします!たぶんそれはもうテロファンってことだと思います。あとヒロさんは感度がいいけど、忍は感度悪いと思ってます!少なくともお尻だけでは気持ちくなさそうです。って思ってます!ヒロさんの感度は世界一感度です。

>つけ麺さん
つけ麺さんの世界一を見てずっとこの二人どんなヤツなんだか妄想めぐらせてました!!喜んでもらえて嬉しいです!!(ノ_・。)また書きますね。だからつけ麺さんもテロってください。無理矢理適当に書いたやつでいいんで!それだけで萌えるんで!!

>ぼこさん
こんばんわー!出張お疲れ様です!!忙しい中隙間を縫ってコメントありがとうございます(^∀^*)こちらこそコメントで元気と萌えをもらってるので!!!恩返しだなんてそんな!そんな恩返しなんて!!

>「し・・・忍王子!!!!!!!! 」
忍は姫でも可愛いし、王子でも可愛いですよね・・・・・・!!!!!!

>「セカコイ面白かったです。世界一テロ恋ってオチになるのかと思いました」
それには思いつきませんでした!!!しくじりました!

>なかやさん
小野寺さいしょは大人っぽい顔だったのにどんどん童顔になってきて危機感を覚えて、要チェックリストに入れました。あのまま童顔が進むと忍が高野さんと恋しちゃう図になっちゃうので24時間監視してないと!って感じです!なんか小野寺のキャラ掴みにくいんですけど、こんくらいでいいですかね!><ありがとうございます!!

>mayさん
ありがとうございます!!まさかあのどうでもいいシャメ日記見てくれてるんでしょうか!><すみません。可愛い忍は書きますが、かっこいい宮城は書けるかどうかわかりません。同人誌・・・ほんとに頑張ります・・・!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
祝☆1st Anniversary☆テロ恋!
ウヒャ~1周年おめでとうございます!!!ついでに3周年のほうも!!!

久々の米ですが、テロ恋も芋も、毎日見てますっ('-^*)★(あれ何て読むんですか、胃もでいいんですか)

好きな純情サイトさんが突然閉鎖されてガーーン((((゜д゜;))))!!!てなったり、更新されなくなってショボーン(´_ゝ`)となることも多い中、テロ恋忍は未だに元気いっぱいで嬉しいです♪ご遠慮なくもっと暴走して下さい!!!これからも楽しみにしてます♪

柚子 2009/12/02(Wed)05:20:42 編集
Re:祝☆1st Anniversary☆テロ恋!
柚子さん!こんばんわ~!もう1年経ってしまいました。早くて悲しいです・・・貴重な1年が・・・
3周年の方もありがとうございます、吹きました。

imoも見てくれてありがとうございます。あっちの止まり方はやばいですね!今から更新してきます!芋って読みます、私の旧姓に芋って入ってたので。いい苗字でした・・・・・・

ブームに逆らってしまう傾向があるのか知らないけどいつでも人気のないものにハマルのでこれからもハマってしまいそうな悲劇の予感がします。また気がついた時でいいのでいつまでも見守ってください・・・
2009/12/13 23:25
おめでとー♪
うんこぷさん

一周年なんですね。おめでとーございます。

なんかもうすごい前から見ているような気がしていましたが、きっと年のせいですね。

私は、昨年11月、ゲームソフトをまだ見ていません。
ゲームをしたことがないので、ps2っていうのを買わないといけないらしいのですが、
その買い方とか、使い方から調べないといけないのが、今に至っていますが、

きっと、うんこぷさんのサイトを見て、
時間ができたら、攻略しようって一年たったような。

ありがとうございます。

これからも、無理しないで、良かったら続けてくださいね。

ぽこ 2009/12/02(Wed)07:53:58 編集
Re:おめでとー♪
ぽこさんこんばんわ!1周年になりましたありがとうございます!!
私はついこないだのような感じです!ぽこさんが見始めてくれたのは4月頃でしたっけ??長いことありがとうございます!

ゲーム持ってるんですか!!羨ましい・・・・中古で手に入れようと思ってるんですけど、全然流れてこないんですよあのゲーム!!やっぱりみんな手放さないんですね。
PSの使い方なら私説明しまくりますが!!

良くなくても続けます!!これからも頑張ります(^∀^*)!!
2009/12/13 23:29
おめでとうございます!

一周年ですか早いですね、おめでとうございます!携帯からだと拍手がないのでコメントにて失礼いたします。

テロ恋が一歳になられたのですね、毎日ストーカーしていたのを懐かしく思います。今は23時以降に行けば更新されてる!と頭を使えるくらい成長しました(…)昔のコメントを見ると恥ずかしくてテロってくれってほど乱文だったので本当に恥ずかしいです…!!!
これからも可愛くて面白い作品楽しみにしています^〇^


蜂蜜さんゲットだぜ!に吹きました何故私が今ポケモンに熱いと知っているのですか…!うんこぷさん侮れませぬ…。
では、失礼いたします。


蜂蜜まぁや 2009/12/02(Wed)09:51:12 編集
Re:おめでとうございます!
1周年ですよ蜂蜜さん。私たち二人には1年というのはほんのちょっとですよね。これからもずっと付き合っていくんですから!

蜂蜜さんのコメントはさえてますよー!!当初の頃はすごい楽しかったです。でもこの子がコメントしてくれなくなった時、どうしよう・・・とかも思ってました。恥ずかしがることなんてありません!私は過去ログ見るときいつでも見返してるんで!(^∀^*)

ポケモンに熱いんですか。ころころ変わりますな!!乙女心は悪セルの空ってやつですね。まあポケモンに夢中なのは知ってましたけど!そういやキンハ、新作出ますよね。
2009/12/13 23:33
テロ恋一周年おめ~☆
おめでとうーーー><*

サイトできてもぅ一年なんですね!
早いwww

何か初めの方、3日に一回のペースで来るとか言ってたのに気がついたら毎日来てて、気がついたら運命でテロ中毒になってた(´・∀・`)!

うんこぷさんもうんこぷさんのテロも大好きです><!

責任とってこれからもいっぱいテロ描いてください!!
うさぴよ 2009/12/02(Wed)21:09:41 編集
Re:テロ恋一周年おめ~☆
うさぴよさんありがとうー!!!もう1年たちましたっ!
最初のほうのうさぴよさんはすっごい一般人で、この子迷い込んじゃってかわいそうに・・って思ってたらもうすっかり染まって手ブロでプロってるってね。すごいね!!!ほんとすごいね!!!このオタクウサギ!!

これからもいっぱいテロるのでうさぴよさんもテロってね!!大好きです!!
2009/12/13 23:34
Congratulations!
初めまして(^3^)
もうずっとファンでした★
一周年おめでとう
ございます(涙)

テロ恋いっつも
ブックマークのTOPです!
これからも運営
頑張って下さい☆
きゃべつ村 2009/12/02(Wed)22:31:32 編集
Re:Congratulations!
キャベツ村さん素敵なお名前ですね!!初めまして!!!(^3^)~★
ブックマークのトップってええー!!嬉しいです!私の中でその位置はキングオブトップなのでめっちゃ嬉しいです!!!
ブックマークからはずされないようにこれからも頑張ります!!ありがとうございます!!
2009/12/13 23:36
無題
一年間もテロリストに恋をし続けたんですね!
おめでとうございます。

たまにはエゴにも浮気してください。

うんこぷさんが時雨ノ月さんだったら私はあまりのかっこよさに緊張で一生話しかけれなかっただろうのHNがうんこぷさんで良かったです。

これからもテロリストに恋し続けてください。
たまに飽きたらエゴに浮気してください。
これからも応援しています。
新型インフルに気をつけて頑張ってください。
雛形 2009/12/03(Thu)16:10:28 編集
Re:無題
雛形さんこんばんわ!コメント吹きました。
テロリストに恋し続けました(´・∀・`*)雛形さんこそエゴりまくりでしたね!現在進行中で!!お互いマイナーながら頑張っていきましょう・・・
エゴに浮気?そんなことしたら忍にフルボッコされちゃうので!

時雨の神だったら雛形さんとコンタクトとれてなかったんですか。じゃあうんこぷでよかったです!
新型インフル怖いですよね・・・地味に体弱いので怖いです!これからもテロって頑張ります!たまにエゴります!!
2009/12/13 23:39
11111!

テロリストに恋してる!
1周年おめでとうございます\(^o^)/☆

わたしのPCは家族が使ってるのでブクマはできないので…(・ω・`)
その代わり「テロリストに恋してる」で検索して毎日来てるので、
「テロリストに恋してる」と打つのは誰にも負けない自信があります。
オリンピックに出場できます(^p^)ww

今年はテロに出逢って、
うんこぷさんとテロリストに恋してる!に出逢って
ほんと素敵な1年でしたヾ(゜∀、゜)ノ
これからも毎日通います。同人誌もがんばってください^^

あと、今朝のうらない見ました!
そしてうんこぷさんと同じく、
咄嗟に「み、宮城!」って思いました(*^ω^*)ww
きゃーうんこぷさんと宮城エスパー!(笑)
おとめ座でしたよねー♪

みやもと 2009/12/03(Thu)17:23:15 編集
Re:11111!
みやもとさんこんばんわ!!
1周年ありがとうございますー!!

私もそれわかります!PC共用!!不便ですよね!!私はバレた恐怖で履歴もいちいち消してました。テロリストに恋してるのタイピング早いとか嬉しいです・・・でも私が勝ちます!

私もこの1年で色んな人に会えてほんとよかったです!こうゆうことをブログで書く津森だったのを思い出しました。

占い宮城っぽかったですよね!!!あれで絶対宮城は乙女座だって、確信しました!!!
同じ気持ちでテロれて嬉しいです・・!
同人誌もがんばります!!><
2009/12/13 23:43
おめでとうございますー
一周年おめでとうございます^^
あちらではモンハンコメントばかりしててすみません;;
周りでやってる人少ないんでちょっと嬉しくなってしまって…

自分の名前が日記に出ていて驚いてしまいました!
そうでしたね、確か一番乗りでした…!
もう一年経つんですね、早いものですね…
これからもうんこぷさんの活動を影ながら応援させて頂きます。

のど風邪が大変そうですが、少しは快復されたでしょうか、のどぬーるスプレー私も愛用してるんですが、あれは慣れないと「なにこれ!!」ってなりますよね^^;
慣れるとあれは結構効きますよ!
私はのど風邪を引くとガーゼに巻いたネギを首に巻かれてましたよー。
今はコーラに薄切りにしたショウガを浮かべて沸騰させて体を温めたりしています。

最近急に冷え込みましたし、お体ご自愛下さいね。

PS プリンターでの印刷ですが、セブンのネットプリントを利用してみるのは如何でしょう?

風邪が早く治るよう&無事の脱稿をお祈りしています!
うどんこ 2009/12/03(Thu)19:55:55 編集
Re:おめでとうございますー
うどんこさんこんばんわー!コメントありがとうございます!モンハンもありがとうございます!
最近同人誌書いてるから全然できてなくて、操作方法も思い出せません・・・・でもあれほんと面白いですよね。うちのアイルーの可愛さについて語りたいです。

やけに人がいっぱい来ててしかもコメントがついてて、あわあわしてました。うどんこさんのコメント面白変な人って感じで「純情っていいな!」って思ったような気がします!

コーラしょうが美味しかったですー!喉に効いたかわかんないけどすごい美味しくて、なにかないと飲めないコーラが飲めてラッキーでした。

ネットプリント予約までしたんですけど、セブンでの機械操作でもたついてそのまま逃げちゃいました(´・ω・`)次こそ頑張ります!!いつもお得情報ほんとありがとうございます!!
同人脱肛できるように頑張ります!><。
2009/12/13 23:47
おめでとうございます
ブログ一周年おめでとうございます!

いつも、漫画面白くて コマ割りうまくてすごいなー 色感もgod
って尊敬しながら見てました。
あと、うんこぷさんの影響があってテロ絵描き始めたので、
この場を借りてありがとうございます。

これからも可愛い絵や漫画の更新楽しみにしてます。
赤谷あや 2009/12/04(Fri)06:54:47 編集
Re:おめでとうございます
赤谷さんこんばんわ!!手ブロ見てます!!
まさか手ブロテロが私の影響だったとは!!やっててよかったです!赤谷さんのテロ絵さいこうでした。

漫画面白がってくれてありがとうございます!
絵とか更新とまっちゃっててすみません!来年にはちゃんと更新できるように頑張ります!!
2009/12/13 23:49
おめでとうございます☆
テロ恋一周年おめでとうございます!

テロにハマった当時、うんこぷさんのサイトに巡り会えた感動は忘れられません。

同人頑張って下さい!
私も来年からコミスタ導入する予定なんで、色々参考にしたいです。

これからも応援しています☆
URL 2009/12/05(Sat)06:15:45 編集
Re:おめでとうございます☆
園さんこんばんわー!!ありがとうございます!!
ボカロのお父さんの話とかいつも見てます。すごい面白いです、お父さん。

コミスタ私もよくわかんないまま探り探りで書いてるので、最後の方のページを参考にしてくれたらいいんじゃないかと思います!!
脱肛できるように頑張ります!!!!
2009/12/13 23:54
祝一周年!!!
だったのですか!?
すいません知りませんでした。
あまりにも素晴らしいサイト様なのでもう10年目くらいかと;笑

受験生だけど・・・毎回更新楽しみにしています(^ω^)

忍も宮城も好きだけどうんこぷさんのが好きだ!
とか言ってみます。

よすこ
よすこ 2009/12/05(Sat)08:48:12 編集
Re:祝一周年!!!
よすこさん初めまして!!1周年でした。12月1日にスタートって切りがよくていいですよね。
10周年なんて・・・(´・ω・`*)でも1周年にしては書きすぎでかわいそうな感じですよね。

え!!受験生なんですか!?!?忙しいとこ見てくれてありがとうございます!!受験うまくいくといいですね!!

>忍も宮城も好きだけどうんこぷさんのが好きだ!
なんて素晴らしいこと言ってくれるんですか!おこづかいあげたくなりますね!!ありがとうございます頑張ります!!
2009/12/13 23:57
1周年おめでとうございます!
うんこぷさん、こんばんは!
初めてここのサイトを見た時に笑いが止まらず、
笑いながらブックマークしたのを思い出します。

1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています!
原稿とか色々ありますが、体を大切に、
がんばりすぎずに、がんばってください。

1月、純情マジックでお会いできるのを楽しみにしています!

もえ田 2009/12/06(Sun)00:24:18 編集
Re:1周年おめでとうございます!
もえ田さんこんばんわ!!私も初めてもえ田さんからコメントもらったときは「なんて変な人だ・・・」って思いました!!

がんばりすぎずにがんばるのが一番ですよね!でもちょっとがんばりすぎてみます!!!がんばります!!!><。
1月会えると嬉しいですー!!会えますように和えますように・・
2009/12/13 23:59
☆祝★一周年☆
初めまして(^^)
純テロに恋してしまい、色々とさまよっていたら
この素敵なサイトに出会いました!!

ずっと見ていたのですが、今日、勇気を持って
コメントしてみました(^^)

とにかく一周年おめでとうございます!!
これからも頑張ってください\(^o^)/
理寿夢 2009/12/06(Sun)18:58:30 編集
Re:☆祝★一周年☆
理寿夢さん初めまして!!お名前なんて読むんですか??りじゅむって打って理寿夢って出してみました!

コメントしてくれてありがとうございます!!純テロいいですよね!はまりますよね!!!!
これからも熱をもてあましながら頑張ります!!!コメントすごい嬉しかったです、ありがとうございます~!!
2009/12/14 00:01
無題
1週年おめでとうとうちゅうから、しか見てないけど忍が、めちゃかわいい。ロマンチカもすきすきすきでも、忍が一番だいだいだいだいだいすき
学部長 2009/12/11(Fri)19:06:20 編集
Re:無題
るかさん初めまして!色んな名前でコメントありがとうございます!!
名無しの場合、学部長って名前になるように設定してたので、ようやく使ってもらえて嬉しいです。
私も忍だいだぢだいぢあいっだいだいすきです!!
2009/12/14 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]