テロリストに恋してる! 星座 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日だから朝から宮城と忍の星座と血液型について考えた。
宮城は色々考えて 乙女座のA型だと思った!
乙女座の性格
繊細(細かい。観察力に優れている。自分で行動するよりも批評家。結婚はしないか、遅いか。派手嫌い。
レストランよりも公園でお弁当食べるのが好き。


忍は血液型ABじゃないかと!Bほど他と仲良くしてないし、神経質だし、ちゃんとした友達イアンしかいなさそうだから!星座は先生の命日~センターまでの間だから、射手座か、ヤギ座になって、
射手座(11月半~12月半)
ギャンブル好き・多趣味(広く深く)。情熱的。頑張り屋。浮気もの。

山羊座(12月半~1月半)
12星座の中で責任感が一番強い。真面目。融通がきかない。神経質。冗談が通じない。

人の機嫌を気にするのは第二子以降の性格からで、わがままなのは家があんなんだからって考えると、ヤギ座っぽいけど、
そうすると誕生日は学校がある日だから1月ってことになるけど、センター直前すぎるから違うかな。そんな直前のときに寿司食わせないで襲っちゃうわけないか~でも宮城だから・・・日付的に考えると射手座かな。宮城が乙女座だとすると、乙女座と山羊座は相性がいいから、相性の悪い射手座の方が合ってそう。

勝手に想像した結果
宮城→乙女座(きっと9月)・A型
忍→射手座(12月中旬)・AB型
と思ったけど、忍は山羊座がいいな。山羊座かな

純情単行本出てるけど、うちポイント制で、妹が家事手伝い指圧をして、母からポイントをもらって20ポイント集めたら1冊で、今まだ6ポイントしか溜まってないみたいだから全然買えない。感想読まないようにしないと・・・
つづきから拍手レス→

拍手ありがとうございます!!!!!!><*励みになりまくってます!!なにがいいのかわからない人間なので拍手の量で「あ・・これ人気だったんだ・・」って勉強してますっ!!!

>「肉まん絵すごくかわいいです!!冬ですね また同人誌描いてください(´∀`) 」
なぜ夏に肉まんなんですかね!心があの時冬だったので肉まんさせちゃいました(´・∀・`*)次こそ同人誌頑張ります!絵とか

>くるめさん
お久しぶりですー!!拍手ありがとうございます!不良いいですよね。そんな不良の忍にいじめられながら、性的にいじめかえす宮城萌えです!!お仕事おつかれさまです!

>「~頑張って生きていってくださいね」
はい!生き抜きます!!

>「マフラーかけられて赤面する忍ちん、かわゆーい! 」
冬になったらああゆう絵をたくさん描きたいです!かわゆいですよね~(´・∀・`*)冬のアイテム大好きです。

>佳織さん
暴走族っていいですよね!!続きは同人誌か、Webで書くと思うので楽しみにしないで待っててください!

>「 増えてる・・・☆*+。毎日更新楽しみにしてます!! 」
ありがとうございます><。毎日じゃなくて3日に1度くらいで楽しみにしてくれるくらいがちょうどいいです!がんばります!!

>「ちょーかっこいいです!(>_<*)学部長にふきました 」
ダンボールに入ってる姿ってかっこいいですよね>_<*

>「Kさんのブログに写ってた~」
そうです私でした!なんかむにっと写ってましたね!こっそりピースしようと思ってたのに、なんであんなポージングで写っているのか・・・・・・(´・o・`)

>「最後二行面白すぎです」
狙ってたのでこれはしたりです

>ぽこさん
中央にちょこっとあるのがいいですってゆうぽこさんがいいです!!でも一応何かのために追加しておきますね!!今から天地人の再放送見ながら、壁紙追加しておきます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
星座
うんこぷさん、こんにちは。

忍ちんの星座、私はやぎ座じゃないかって気がします。
特に根拠はないですが、なんか、やぎ座っぽい?

血液型は、そうかABかぁ・・・って。
私はB型なんですが、B型じゃないよねって思いますし、Aも若干違う気がするし・・・。

ぜひ、春菊先生に誕生日教えてほしいです。

というか、12巻が出たようですが、
13巻があると、たぶん、またテロが少しだけあると思うので、それに向けて、誕生日エピソードとかリクエストするといいかも?

あと、壁紙すみません。トランプが増えてまたまたアリスっぽいですね。
ぽこ 2009/08/30(Sun)10:08:54 編集
Re:星座
ぽこさんこんばんわ~!
私も山羊座かなって思ったんですけど、日付的に、
・学部長が志望校を変えるように頼む
・学校に行ってる
・襲っちゃう
・しばらく会ってないけど、あいつ結局どこ受けたんだ
だから射手座かなって思いましたけど、ヤギ座の方がいいですよね。ってことは1月生まれですかね!!誕生日知りたいです・・・・・・

ぽこさんBなんですかー!!私B型の人だいすきですっ!
私A型なので、絶対Aじゃないし、Bでもないし、OでもなさそうだからABかなって感じですよね。響きや、可愛さからしてもABがいいです!

公式のキャラブックが出てくれれば一番いいんですけどね・・・(´・o・`)
2009/08/30 22:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]