テロリストに恋してる! →宮城 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔はどんな文体でブログ書いてたかなって思って1記事から見ていったら、マンガが面白かった。ラブラブになるために胸もんでる忍が可愛かった。
自分の書いたものって萌えないって思ってたけど、忘れた頃に見ると萌えられることに気づいた。大発見だ。今から半年後の自分のために萌えを書いておこうと思った。昔のやつpng保存してるから絵がキレイで、忍も丁寧に解像度高く描いてるからイケメンで今より本家に近くてよかったー今でも一番最初に描いた忍が一番可愛く思えるっ宮城は置いておいて
一番萌えるのは宮城が全然忍のこと好きじゃないのが萌える。
最初の方は見たらそんな感じだった。最近描くと宮城が忍にデレデレなのは私が寂しいからなんだった。シビアでブラックなマンガが描きたい。そのためにリア充したい!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
忍こわい。
うんこぷさんの漫画は最高です(・∀・)!つぼにはまって鬼笑います。ほんとにほんとに大ファンですー!世界観も大好きです!ブログの内容もすごく面白くて、やばいです。

ほぼ毎日パソ開いてるんですが、真っ先に見に来てます。なんかストーカーみたいでごめんなさい;決して怪しいものじゃないです!いや、十分怪しいか..!

今回は忍ちんが包丁持っててこわいじゃないですか!でも血とかも以外に大丈夫だったりします。でも死ネタは本当に1時間くらい涙止まらないので苦手です;宮城の先生のとことか本気でやばかったです;でもあんな思われてみたい!

そういえば同じロマ友に、私「宮城すきなんだー!」って言ったら、その子とその子の友達間では宮城は「いじって楽しむ役割を担う人物」なんだそうです。そして私が「いじらないであげてよ。」って言ったら、今度から宮城も大切にしてくれるって言ってました!よかった!いじっても楽しいんですけどね。私はテロ・ロマ・エゴ全部大好きです!!持ってる同人誌はまだロマが多いかもです;受ももちろん好きなんですが、攻を重視しちゃったりします!ウサギさんはだいぶ攻っぽい?ですけど、宮城と野分はヘタレ攻ですよね☆ヘタレ攻が萌えです!

以下うぃんずの話になります。

女性ダンサーは不適切だと思いました;うぃんずは最近アーティストぽくなってきた気がするんですが、アイドル的な感じもまだ抜けていないと思うんです。圧倒的に女性ファンが多い中で女性ダンサーを使うのはどうかと。中には泣いていた人もいたとか・・。そんな話を聞いていたらとても苦しくなりました。13日楽しみなんですけど行きたくないって気持ちも正直あって。でもあまりのクレームでパシフィコ2日目は少し改善されていたみたいですね!私13日2階だったんですよー!2階3列目なんですけど、2階の人って下に降りれるんですかね?会場によっては降りれないですよね;武道館とか!もし降りれそうだったら勇気を出して降りていきますです;
air 2009/07/07(Tue)00:43:08 編集
Re:忍こわい。
airさんこんばんわ!!マンガ笑ってくれてありがとうございます!!人から笑われるの好きなのでもっと嘲笑ってくれると嬉しいです。
血は大丈夫ってとこに驚きました。死ネタが苦手なんですね!!><*なんかそう言われると書きたくなっちゃいます。なんにも思いつかないけど・・・

宮城をいじるのは私も反対です!!いじられるのはヒロさんで、宮城は常に微妙に不幸立場にいるのがベストですよね!
ロマエゴテロ全部好きな人っていいですよね。まさに純情好きって感じで!憧れます(´・ω・`)
私も攻めに感情移入するかもです。受け<攻めって感じが多いです。へたれ攻めいいですよね~!私は健気攻めが好きです~!


女性ダンサー、私てきには別にいいかなって感じだったけど、会場の凍りついた空気がめちゃくちゃ怖かったから止めた方がいいなって思いました!でもまさか二日目からもうダンス変わってるなんて柔軟すぎでビックリです!事前にクレーム言われる覚悟でやってたんですかね。
あれの踊り、龍一が考えたらしいからちょっと龍一はかわいそうですよね。きっと多分Gドラゴンに感化されて女性ダンサー入れたんじゃないですかね!でもやっぱウィン図には合ってませんでしたね!!
逆にどう変わって、どこが変わってないのかすごい楽しみです!慶太も最後に女性ダンサーを振り切って、やっぱりお客さんが一番だよ投げキッスとかしてたから、あんま気にしないでくださいね・・・airさん!

待ってるとドキドキするから、行けそうだったら私が2階行きますね!!待っててください!目印にセブン酢アベニューのタオル首に巻いてうろうろairさん探すんで!
2009/07/07 23:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]