テロリストに恋してる! 七夕 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テロがずっと幸せでありますように・忍がずっと子供でいますように・宮城が不幸でありますようにっ!

拍手ありがとうございます!!押してもらえるだけで嬉しいですメッセージもありがとうございますっ
>マンガ
私はどれだか思い出せないんですけど、今思いつくのは純情エロリストが結構好きです。「やってきたのはエロリスト」ってゆう宮城が電波なやつ・・(´・ω・`)でも私もそのマンガはお気に入りなので嬉しいです。あれ面白いですよね
>包丁
殺気が出てるのがなんか好きで、裸で包丁は鬼気迫るものがあるかな!と思って何の意味もなく書きました。
>ヒロさん
配慮が常に足りてないけど足りませんでしたねっごめんなさい。言ってくれてどうもありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おねーちゃん♪

お姉ちゃぁ―ん!!!
テスト終わったょぉー(泣)
地獄のょぅな日々でした★←
でも日本史は手応えアリ!
数学も予想以上の手応え~!
生物はミキサーにかけて
再生紙にリサイクルしたほど
できんかったもん…

とまぁどーでもよすぎて
クサクサする話はこんくらいにして
「テロがずっと幸せでありますように
 忍がずっと子供でいますように」って…
素晴らしいィィィィイイイイイ!!((落ち着け
同感!共感!うん!
お姉ちゃんは何であたしと
思いがシンクロするのかなっ★+゜

こないだゆった妄想はー
忍がいつものごとく
宮城の家に来たら
宮城がソファで寝てて、
忍は宮城にキスしまくり!
寝ていると油断してたら
実は起きてて
ぐいっと、ね★
んで「お前キス下手だな」つって
宮城の授業が!的な妄想デス。
くだらなすぎてゴメンナサイ←

んじゃーまたね、お姉ちゃん♪
梨多 URL 2009/07/09(Thu)20:54:35 編集
Re:おねーちゃん♪
梨多ちゃんこんばんわ。お姉ちゃんよ。
おねえちゃんって響き最高ですね。しかもコメントタイトルがやばいです。♪の破壊力がはんぱねえです!
ネット絶ちまでして頑張ったから、いい結果だといいですね!!私はテストでも受験でも全然ネット絶ちできなくて散々でした。梨多さんは立派な大人になれると思う!

忍にはずっと幸せで子供のままでいてほしいですよね!!宮城が不幸でありますように、には同感してくれない純粋さが梨多さんのいいところですね。
梨多さんの妄想いただきました。書きたい時に書きたいです。宮城先生によるキスレッスンっていいですよね!!!宮城には色々忍に教えて欲しいです。

じゃーね♪おねえちゃんはいつでも待ってます
2009/07/10 20:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]