テロリストに恋してる! 乳首攻め 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画・おっぱいの続き

乳首舐めてるので苦手な人は注意してください→



「blはいつも乳首攻めてるけど、あれって誰か萌えてるのかね?」って妹に言ったら「萌えてるよ!?ってゆうかうんこちゃん萌えないの!?まず乳首攻めでしょ」って切れられた。乳首攻めに萌えないでBL描いてるなんてそんなのBLじゃないとかも言われた。
乳首を舐めてるってゆう全体的な流れは萌えるけど、乳首攻めってゆうなんだ、プレイ?は萌えない。
ウサギさんと野分はよく乳首いじくってるけど、宮城はいじくったことない気がする。いつも忍の股間に吸い寄せられてるよね。たぶん宮城も私と同じ考えなんだと思う。乳首攻め書いたけど
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題

こんにちは★
梨多だょーお姉ちゃん!

いつも宮城のことで頭いっぱいな忍ちん、
かわいすぎデスね!
萌えすぎて軽く過呼吸ですy((自重

はい、はっちゃけたくなったら
お姉ちゃんにメールします!

え、ドン引いてましたか?
まぁちょっと…ね((何がだ
そうですね、おっさん受けは
あまり…好みません(笑)
BL好きな友達に
「おっさん受けこそBLの真髄だよッ?
 もう大人で結婚考える年なのに
 俺はどうしてもあいつが好きなんだ、
 どうしたらいいんだ!っていう葛藤が
 めちゃめちゃ萌えるんじゃん!」
   と語られて困惑しました(笑)

高校卒業したら目覚めるんですかねぇ

天邪鬼な忍ちん愛してますから★


 これくらいだったらまだ大人しいですかね?

では!
梨多 URL 2009/07/25(Sat)17:22:14 編集
Re:無題
梨多さんこんにちわ☆★

忍は宮城で頭いっぱいで、私はテロで頭いっぱいです(´・д・`)梨多さんもですよね!?
はっちゃけたくなったらメールしてくださいね。実はメールだと私、信じられないくらい優しいんです。

私も宮城じゃないおっさんの受けはきもくて嫌いです!!おっさんのくせに攻められないでよ!!><って感じですけど、宮城は萌えるんです!!梨多さんも目覚めて!!
そのBL好きな友達面白いですね!!いいお友達じゃないですか!!(^∀^*)困惑してる梨多さん可愛いです。梨多さんってこれでいて、A型なとこが可愛いです。

いつかハッとオッサン受けに目覚めるときがくると思います!!!わたし、その時待ってますから!!
2009/07/26 14:15
無題
股間に吸い寄せられる!!笑
そういえば宮城教授が乳首攻めてるとこ見たことない気がしました。早く忍ちんを落とすことが出来るからでしょうか?それとも忍ちんの股間が好きだからでしょうか?どっちにしろ美味しいことには変わりないですね!
すみません!

乳首攻められてる忍ちんがとっても可愛いです!!
そして少しずれてる忍ちんもとっても可愛いです!!宮城のために乳を大きくしようと頑張る忍ちん……この勘違いからまた一波乱ありそうですね(^u^)
ばる 2009/07/26(Sun)19:40:54 編集
Re:無題
ばるさんこんばんわ!!二度目まして☆!!
たぶん宮城は忍の股間が好きなんでしょうね。宮城の気持ちすっごいわかります!!!忍の股間が好きな気持ちすっごいわかります!!
でも早く忍を落とすことが出来るってのもイラっとしていいですよね!キサマ何様って感じで(^∀^*)

テロの勘違いの末に変な方向にいって、でも結局ラブラブになっちゃうとこがいいですよねー!!
2009/07/28 00:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]