テロリストに恋してる! 花火 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ログ一覧ページ作ってみた!カテゴリの一番上においておきます。もしリンク間違いがあったら教えてもらえると助かりますっ><
あと通販詳細、通販の流れ追加しておきました。今まで色々説明が少なくてすみませんでしたっ


エゴアンソロが無事に入稿されたそうですヒゲさんお疲れ様です!!!ありがとうございました!
私は4P、漫画描かせていただけました~!内容は誰ともかぶらない感じの内容です。もちろんエゴです。
今から読めるのが超楽しみっ!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
浴衣って脱がせやすいんですよねー(≧∀≦)!
手も入れやすいし!
日本人に生まれてよかったー!和服最高です!
花火って結構音が大きいから何やっても聞こえないでしょうね←
見ててニタニタしちゃいました。

夏コミ行けそうにないので、
JEAは通販で買いますー!
私も読むのがすごく楽しみですー!
テロ好きが描くエゴってすごく楽しみです!
この間言ってたいいたいことなんですが、
ちょこっと変態チックな内容なので、後でメール送ります!

私に絵を描かせようとしてもだめですよ!
ほんとに描けないですし!
小説は挑戦中です...!

air 2009/07/31(Fri)23:11:34 編集
Re:無題
浴衣いいですよねっ!!!見てるとしゅるっと手を入れたくなります!ちゃんと着る人はノーパンで着るとかも言いますしね!たまらんアイテムです・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・
そうか!花火音大きいですもんね!!!忍がどんなに声出しても大丈夫なんですね、さすが大学教授、そうゆうことも計算済みなんでしょうね。

エゴのアンソロ楽しみですよねっ!!><*
私のエゴ漫画は、全然テロ出てこないんですけど、「そしてテロへ…」ってゆうテロは出ないけど、テロを感じる仕組みにしてみました。
airさんって清純なイメージがあったので変態チックなメールすごい楽しみにしてます!!!

小説!!?><*
見たいみたいみたいです!!!
2009/08/01 23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ベッド HOME TEROKOI >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]