テロリストに恋してる! 決意 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネームが大体形になってきたけど、この本面白いのかな???不安・・・ずっと前だけどアンケートほんとありがとうございました!本に入れられなかったリクエストはネットで晒して行きます!
まさかのイアンに票が結構入ってて感動でした。みんな友人が好きなんですね・・(´;o;`)私も大好きです、いや別に好きじゃなかった

拍手レス→

>うさぴよさん
夢の中のうさぴよさんはすごいキラキラしてました!ゆとりちゃんに似てるって件はそうゆうことにしておきます・・・(´・д・`)手ブロすごい見てます!!仕事終わりにうさぴよさんの絵を見て「こいつ・・・・可愛いじゃねえか!!」って感じです。拍手とコメントとメールだったら、一番コメントがいいな~~(´・∀・`*)どれでもいいけど!手紙!?うそ!ありがとうございます絶対キャッチします!

>「初めまして。宮城×忍、愛しすぎます。サイトに出会えたことに感謝しています。・・・・運命?~~」
初めまして!テロいいですよね!!最近地味にテロ人口が増えてきてすごい嬉しいです(●´・ω・`●)こちらこそ見てくれてありがとうございます!もう運命としか言えないんでこれからも見ててください!!!

>モンハン
今日はありがとうございました!!><*すっごい楽しかったです夢のようでした!!またよかったら遊んでください!お部屋などお世話になりっぱなしですみませんでした学んできます!

>つけ麺さん
おつかれさまでした~!お返事ありがとうございますっ!><*つけ麺さんの宮城はいやらしカッコいいです!エロ男って感じがたまらないです!よく姉と私似てるって言われるんです。私のが美形なんですが。今回ほんとにありがとうございました!!超何度も読んでます!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初コメですっ

最初から最後までみてきました。笑

うんこぷさんの書く
忍くん大好きです///

もちろん宮城も大好きです><

私の周りには
テロ好きがいないので

テロ仲間がいて嬉しいですっ

これからも
がんばってくださーい!

雪帆 2009/11/06(Fri)10:27:05 編集
Re:初コメですっ
はじめまして雪帆さん!!このサイトやってるうんこぷです~~(*´・ω・`*)
最初から最後まで見るの大変でしたよね!!?ありがとうございます!!><*ってことは最近ここに訪れた系ですかね??これからも見てもらえると嬉しいです!!

私の周りにもテロ好きいないんですよ!テロ仲間同士仲良くしてください!
2009/11/07 00:25
の朝に!
辛い時ツライといえたらいいのにな~
・・・あれ?違う??


とうとうキャベツ以外の料理を作ろうと決意して玉ねぎ切ってたら涙出てきて
「何で玉ねぎってこんな目が痛いんだよ・・・
つーかオレ玉ねぎも嫌いだった・・・」
って図ですか(゜∀ ゜)?

夢の中でゎキラキラしてたか・・・
実際はパソコンの前でニヤニヤしてるんですけどね!
うさぴよ 2009/11/06(Fri)20:42:12 編集
Re:の朝に!
違う

うさぴよさんこんばんわ~メールもありがとうございますっ!!
手ブロ期待して待ってる!!(´・ω・`)
その玉ねぎ妄想がすごい忍っぽくて萌えました。さすがうさぴよさんですね!夜なのに眠れなくなりそうです!

あの顔でどうニヤニヤしてるんだか想像できません!!ニヤニヤ顔をシャメってください!
2009/11/07 00:30
はじめまして
今、青の炎という小説を読んでいるのですが
この絵がまさにそれをイメージしたような雰囲気で驚いてしまいました
面白いのでうんこぷさんも是非読んでみてください
それでは失礼いたしました
うんこぷさんファン 2009/11/08(Sun)13:43:14 編集
Re:はじめまして
うんこぷさんファンさん初めまして!!とってもいいお名前ですね!!!!!

青の炎って知ってます!映画にもなりましたよね?ずっと読みたいーって思ってたけど読めずにいました。漫画版をちらっとだけ見たんですが、漫画であらすじ知っちゃうのはなんだか!って思ってやめてました。

この絵なんにも考えずに書いたんですけど、イメージ絵になってるみたいでなんか嬉しいです!!!絶対読みます!!うんこプサンファンさんに勧められたら絶対読むっきゃないです!!
2009/11/15 00:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]