テロリストに恋してる! 脱稿できた~!! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

132P入稿できた!!!><*よかったよ~~~~~~~応援や、励ましや、脅しなどほんとありがとうございました(´・ω・`。)おかげで、正月休み大返上で頑張れました
オフラインページ

新刊表紙↓

花もっといっぱい色んな種類描いたけど、ぐっちゃぐちゃしてるから泣きながら減らしました。今見ると、宮城の股間に黄色チューリップがロックオンしてるのが気になる

前回の同人誌の時は、「どうしよう、これつまんない・・・これ売るの?ど、どうしよう(´・д・`;)」でも印刷しちゃったから売るしかなくて、これつまんないから買わないほうがいいですなんて言えず何食わぬ顔で売って、なんという同人誌詐欺!!とか思って胃がただれた日々だったんですけど、
今回の同人誌は全く今のとこ売ることに罪悪感がないので、前よりは面白いんじゃないかと思います!後になったらわからないけど!
値段はコピー本と相談して決めます(´・・`。)高くなるかも、ごめんなさい

同人誌は最後のつもりだけど、6月も最後とか言ってた。でもホントに最後のつもりだからないかと思います!
365日テロは同人誌でしか書けないっぽかったけど、他の書きたい漫画はネットでオッケーなのでって意味での最後の同人なので、サイトはずっとありんす

------------------------------------------------------
年賀状ありがとうございます!企画申し込んでよかった~(´・ω・`*)最高だった~!あと普通に私に送ってくれてありがとうございます!イベント終わったらもそもそ返すんですけど、もしテロ絵を送ってほしくない人は言ってください。普通の絵にするので
実家暮らしとかでオタクってばれたくない人とか・・そんなに絡みあったり、いかがわしい絵は送らないと思うので安心してください、
------------------------------------------------------

拍手ありがとうございますー!!><*つづきから→

>さらさん
さらさん英検前なんですよね(´・д・`)人生でもう一度さらさんのロリータが見たいので、もし来れなかったら池袋周辺をうろついてさらさん見つけたいです。

>わんくまさん
イベントでわんくまさんに会えるのすっごい楽しみです!ぜひ声かけてください!でもキョドって人見知りしてたらすみません。サイトは続けますよ~!当たり前じゃないですか!!今年もよろしくお願いします~!!(^∀^*)

>Kashinさん
拍手では初めまして!!手ブロではお友達ありがとうございます!いつも見てますっ!Kashinさんも29日だったんですね!!><しくりました、知っていればあのロリータ宮城の後ろにウサギさんロリータを書いたのにっ!!コメントありがとうございます、嬉しかったです~

>みやもとさん
うちんちっていい間違えると2種類の危険物になりますよね。素敵な言葉です!あけおめです!
女装宮城の何が裏切りなんですか?(´・o・`)可愛いじゃないですか!!今年もよろしくお願いしますー!

>つけ麺さん
1万円なんて軽々しく言うもんじゃないです!!1万あったらハーゲンダッツクリスピーいくつ食べられると思ってるんですか!!!どうもありがとうございます、でも普通に買ってください!!

>くまくまさん
年賀状お願いします~!メールください。私も住所送るのでくまくまさんも教えてくださいねっ!個人情報流出しあいっこです!よろしくです!

>「wwww女装って宮城のだったんですねwwwwwwwwww 」
2010年はそんな感じで頑張ります!

>すあま(′▽`)さん
すあま(′▽`)さん初めまして!すあま美味しいですよね~~通販は頼まれなくてもするのでご安心ください!HPは永遠に存続です!!北海道寒くてこの時期大変そうですよね。でもこっち一度も雪降ってないので羨ましいです(´・ω・`)コメントありがとうございます!!

>「景品~」
なんの景品だかわからないけど、なんの景品も書いてないです(´・・`)そんならなんかポストカードとか作っておけばよかったですね!!すみません

>ななしさん
初めまして~!!私の絵を期待してくれてありがとうございます!しかし景品にはなんにも触れてないです!今見てきたら最高でした私絶対全部コンプしてきます

>「頑張ってください!楽しみにしています! 」
頑張りました!!

>「うんこぷさん、お疲れさまー。脱稿できて良かったですね。 」
あの写メ日記見てくれてたんですね・・・・ほんと脱稿できてよかったです!!><。ありがとうございます!!

>mayさん
去年は色々励ましありがとうございました!!無事脱稿できました!!(^∀^*)今年もしくよろです~!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おつかれ~。
サンプルの選び方が謎。
べん 2010/01/07(Thu)19:29:51 編集
Re:無題
じゃあどれにすればいいと思う???!もう遅い!?!?
あれでも1時間くらい悩んだんだよ。もっと宮城がイケメンのページにすればよかったかな。え?そんなのない?あっそう
2010/01/09 19:53
無題

脱稿おめでとうございます!とお疲れ様でした^〇^大阪なのに行けないとか涙目です通販楽しみにしてますね!そのときに悪丸絵付け足してくれると泣いて喜びますねイベント行けたら行きます…!

あと、あけましておめでとうございます。寒くなってきましたね引きこもりだから寒さがわからなかったです体調管理ちゃんとしてくださいね!うんこぷさんの事だから半袖短パンですごしてそうで心配です。(…)


イベントでお会いできたら握手お願いします^▽^スケブはお時間があれば是非、
では良いお年を

蜂蜜まぁや 2010/01/07(Thu)20:02:13 編集
Re:無題
蜂蜜ゲットだぜ!!
脱稿ありがとうございますー!私次に参加するの東京ですよ。大阪じゃないですけど、大阪だったら蜂蜜さんに会えたんですか?大阪いいですね・・・私蜂蜜さんの顔見たいので、もしよかったら全身の写真送ってください。やっぱりお尻に針とかあって、羽が生えてたりするんでしょうか!?><*

半そで短パンって私のイメージどんなですか!!!うちエアコンないのでそんな格好したら死んでしまいます。私も同じく引きこもりでした。オタクなんてそんなもんですよね!!ひきこもりましょう!!

蜂蜜さんのスケブに顔中蜂蜜だらけにした悪セル書きたいです~~~><*
2010/01/09 19:58
(゜∀゜*)
お疲れ様です!!
表紙が最高に可愛くて可愛くてカワイイ!!!

サンプル1ですでに萌えた(´▽`)
忍と美咲♪忍と美咲♪♪カワイイ><!

そんで2の宮城の大人気なさが笑えるw
早く全部読みたいです!!

イベントには行けないけど・・・(;o;)
いつかうんこぷさんを喫茶店に呼び出して告白しに行きたいです!w

うさぴよ 2010/01/08(Fri)00:35:28 編集
Re:(゜∀゜*)
うさぴよさん!!手ブロではどうもありがとう!!あと年賀状!!!!死ぬほど萌えました!!うさぴよさんはああゆうデザイン系の仕事をしたら神だと思いました。
文だけ隠して色んな人に自慢しまくりました。この年賀状神的だと思わない!?!?って。

忍と美咲の話はうさぴよさんのことを思いながら書いた。熱烈に忍と美咲のこと言ってたからさ。喜んでもらえてヨカッタ~!
イベント来れないんだね!><。やっぱり!?ムリだよね!!いつか神奈川と愛媛の真ん中の県の喫茶店で告白しあいたいね!!!
2010/01/09 20:01
おめでとうございます
うんこぷさん、完成お疲れ様です。

私、一月半ばから、ずっと出張なので、

イベントいけないですが、

戻って申し込みますので、お取り置きして

おいてくださいませ。

ゆっくり休んでくださいねー。
ぽこ 2010/01/08(Fri)08:35:28 編集
Re:おめでとうございます
ぽこさんこんばんわ!!><。
ぽこさん来られないんですねーー!!!残念ですー!!!今度こそ色々話したいって思ってたので・・じゃあ6月のあれが今生の別れだったんですね(ノ_・。)なんかプレゼントすればよかったです!!

出張とか大変ですね!おつかれさまです!
ちゃんと取り置きしておきます!!頑張ってください~~><
2010/01/09 20:03
無題
脱稿おめでとうございます(^^)
なんかすっごい宮城かっこいい・・・。
ときめきました!
最後だなんて残念です。が、今後もサイトがんばってください(^ω^)
応援しております。
よすこ 2010/01/09(Sat)01:50:51 編集
Re:無題
よすこさんこんばんわ!脱稿ありがとうございます~~
表紙で不細工宮城だとまずいので4回くらい整形を重ねて頑張りました!ときめいてもらえて心底嬉しいです・・・!

テロ好きって子供多いからあんま同人誌買えないな!とか思って!ネットで頑張ります~~~~(^∀^*)!!
2010/01/09 20:05
脱稿おつかれさまです
本楽しみにしています!

当日はお隣みたいなので、よろしくお願いします。
碧(あお) URL 2010/01/10(Sun)21:47:09 編集
Re:脱稿おつかれさまです
碧さん!どうもありがとうございます!
お隣ですよね~!!よろしくお願いします!ちょうど碧さんに言いたい感想があったので楽しみです><*
2010/01/13 21:03
はじめまして。
最近うんこぷさんのこのサイトをサーチで発見しました。
うんこぷさんのおかげで私はテロ派になりました。
うんこぷさんの同人誌がほしくてほしくてたまらなくなったのですが、
もう最後なのかな?(でも新刊が・・・?w
ほしかったなぁ・・・。
hamtn 2011/06/28(Tue)22:26:14 編集
Re:はじめまして。
初めましてhamtnさん!スタイリッシュなお名前ですね!
テロ派になってくれてありがとうございますー(ノ_・。)

同人誌に目つけてくれてありがとうございます!確かにこの記事では最後って言ってますね!!他の記事でも最後って言ってます!でもアホ過ぎてまだ出し続けてしまってます。
機会があったら読んでください~!!(*^▽^*)
2011/07/03 00:44
うらやましいです
最近純情ものにはまりその中でもテロリストにはまったものです(笑) なのでこの本を買えてい皆様がとてもうらやましいです::
私もモット早くにはまっていたかったです。
ちなみにもうこちらの本は販売していないいらっしゃらないですよね::?
usausa 2011/11/03(Thu)01:12:52 編集
Re:うらやましいです
初めまして!!純情にはまってくれてありがとうございます!><*テロいいですよね!!!
あ、この本一冊なら余ってます!!
でもかなり昔の本で、内容は気に入ってるんですが絵がとてつもなく酷いので、それでもよかったらまたご連絡ください!!通販かイベント渡しします!
2011/11/17 23:45
返信ありがとうございます!
余ってるんですか!?
イベントは田舎なのでなかなか行けないので
通販だと嬉しいです!!
本当にありがとうございます><!
テロ最高です^^
usausa 2011/11/21(Mon)22:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< FUNBOOK HOME 2009 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]